ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


前回の考察で「そんな事を考える負け犬が本当にいるのか?」
という疑念を戴きました。
答えを先に言いますと「分らない」です。
私も負け犬の寄生行為が日常茶飯事に起きてる事とは思っていません。
ですが、そういった困窮した負け犬が年収400万円台の男と
結婚(寄生)する事により、メリットが発生する事は確かです。
金銭的メリットを排除してまで負け犬がプライドを選ぶという確たる証拠も無い以上は
最悪の事態を想定して護身考察を進めてもおかしくはないと考えます。
大事故にあう人間とは往々として「油断している人間」なのですから。

※以下は偏見も混じる邪推ですがご了承下さい※


結婚の概念に対する考え方は置いておいて、結婚する事により発生する
余剰資金について考えたいと思います。
第一に共同生活では住居費や光熱費が個人個人で暮らすよりも大分浮きます。
(スーパーなどでの大量買いにより食費も結構浮きます)
私は兄と二人暮しをしていた事がありますが、約3割ほど軽減されました。

1人で生活した場合に個々の最低限生活費が10万円x2の計20万円と仮定すると、
2人で共同生活した場合は14~5万程度で済みます(1人あたま7万円前後)
この点踏まえて、以下の試算をしてみましょう。
(税金や扶養控除、扶養手当は計算が複雑になるのでこの場合は除外します)

年収300万円の女性と年収450万円の男性が結婚したと想定します。
まず、女性の結婚前の最低限生活費を試算してみます。

住居費:5万円
電気代:4000円
水道代:4000円
ガス代:4000円
食費:600円x3x30=5万4000円


合計:11万6000円となります。
年収300万円を税を考慮せずに12ヶ月で割ると月収25万円ですので、
25万円-11万6000円=13万4000円
これが貯金や娯楽に回せる余剰資金となります。


これが男性と結婚して共働きとなった場合は、
11万6000円(独身時の生活費)x2人分x0.7(共同生活による軽減率)
となり、16万2400円となります。
これを750万(合計年収)÷12ヶ月=月収62万5000円なので、
一月の余剰資金は差し引き46万2600円です。

これを÷2(夫婦財産共有の権利により山分け)すると23万1300円となり、
1人暮らしのときの余剰資金のおよそ2倍近くとなります。
しかも、これは山分け(平等に分配)したらこうなると言うだけで、
例えば旦那の小遣いを「老後の為、マイホームの為」と言いくるめて安く落とし、
旦那の余剰資金をくすねて個人の口座に移す事も出来ます。
もちろん、結婚してそのまま正社員を続けるのは難しい事なので、
仮に妻がパートとなった場合は妻の年収は120万~150万程度に落ちます。
ですがそれでも、(450万+120万)÷12=47万5000円で
47万5000円-16万2400円=31万2600円が余剰資金となり、
これを平等分配しても15万6300円となって、
パートという正社員よりも楽な労働で
1人暮らし時の余剰資金を上回ります。


「家事がある」などと言いますが、現在は家電製品の発達で
家事が極めて楽になったこと、女性が家事を一手に引き受けるなどという
「男にとってラクチン」な慣習が事実上消失している事はご存知と思います。
ついでに言えば、寄生を目当てとする女性は「制御し易い気弱な男性」
狙うのですから家事を押し付けるのはなおさら簡単でしょう。

また「子育てで金が掛かるから余剰資金が減少する」と思う方もいるでしょう。
ですが、子を産み育てる事は単なる苦役なのでしょうか?
浮気してイケメンの子種を貰って、イケメンの子供を産み育てられるなら
それはそれは雌として本懐と言えるほどの喜びでしょう。
シングルマザーとなってまで優秀な精子で妊娠したがり、
精子バンクを活用する女性などは、まさに優秀な我子を残したいという
雌の本能を象徴する存在だと思います。
そしてそれは本能から考えれば不自然な感情ではありません。
ましてやその金がブサイク夫からチョロまかした金ならば・・・
貧しい負け犬が一人暮らしでは
子を産み育てる事自体が極めて困難

なのですから、優秀な精子の子供を真っ当に育てられる
余剰資金が手に入るだけでも相当なメリットと言えるのではと考えます。

勿論これらを全て計算ずくで女性がやるとも限りません。
ですが、その場その場の困窮を凌ごうと足掻き、
その場その場の快楽に身を任せて流れてみたら、
結果として上記のような寄生染みた行為を行うに至ってた・・・
という事も十分に考えられます。
そして男から見れば「全て計算してやった」ように見えるでしょう。
スポンサーサイト



男性が女性を選ぶ時代は終りました。当サイトは逆¥希望の女性が男性を自由に選べるシステムを採用しています。ドウテイ好きの女性が急増している為、緊急募集させて頂きます。今回は緊急募集とゆう事もありまして、登録された方先着100名様に無料ポイント+10万円の当たる抽選権利を差し上げています。先着100名様のみとなっておりますので、ご登録希望の方はお急ぎください。
【2006/02/05 07:43】 URL | 童貞求人 #0oI0TrLw[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 喪男道, All rights reserved.
まとめ






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。