ADMIN TITLE LIST


【浮気不倫】女の醜さの証明【中絶DQN】
http://pastlog.fc2web.com/dqnfemale/index.html

ちょっと過激且つ差別的なタイトルですが、まあ題名の通りです。
このソース群は元々が「女の醜さを証明するスレ」という
某掲示板のスレッドが発祥となったものです。

モテナイ男が集まってモラルの無い人間(特に女性)に対して、
「個人体験を愚痴っただけでは無意味だ、確たる証拠を持って論ぜねば」
という思想を元に公的統計やデータを集めた物です。
(まあブッチャけ元々は私が立てたスレッドなんですけど・・・)
あまり役に立たない個人レベルの証拠から、
中絶数や浮気率のような動かしようのない証拠まで色々とあります。
私も多大な影響を受けた内容が多いので、興味がある方は一見の価値有りです。

なお、これは女性のみのモラルの無さを責めている訳ではありません。
中絶も浮気も対になる男が居て成り立つ行為です。
そのことは重々承知していますし、我々はそういうモラルのない男性を
DQN男として同性として激しく嫌悪している事を明言します。

もっとも、本blogを読んで頂ければその事は十分に理解して頂けると思いますが。
スポンサーサイト



http://meme.biology.tohoku.ac.jp/INTROEVOL/Page14.html
ふと、こんなページを読んでいたら、実に今の世にもいえることが書いてありました。
ネズミの話を人間に当てはめるのも無理な話ですが
>個体に不利で集団に有利な性質は進化しづらい
内容は上のURL先で読んでいただくとして、ようするに
個体に不利で集団に有利な性質=集団的生活において自己より集団を優先する=喪
逆に、個体にとって有利な性質=集団より自己を優先する=DQN
どちらが子孫を残しやすいかといえば・・・(´・ω・`)
まぁ一概には言えませんが人間生活でもそんな傾向がある気がします (´A`)
喪はさしずめ集団移動するレミングなのか・・・

なんか突然変なこと書いてすいませんorz
場違いでしたら消しちゃってください
【2005/08/18 02:32】 URL | AG #-[ 編集]
私も同じ事を考えた事があります。
個体レベルの生き方を考えると利己主義が最も優れています。

ですが、強度の利己主義を取る者が当たり前になると、
誰も信用が出来なくなり、協力不可能な社会が起こります。
当たり前ですね、一方的に搾取しようとする相手にだれが協力しますか。
マッドマックスのようなただ奪い合う不毛な社会ですね。
つまり、共同作業が必要な大事業などは一切出来なくなります。
強度の利己主義は文明発達を望まない畜生だからこそ破綻をきたさないで済むのでしょう。
ですが、我々は文明的発達を望む人間です。
ですから人はより大きな発展のために裏切りを忌み嫌わねばならないと思います。

ですが、豊か過ぎて自分達の何気ない生活がモラルに支えられている事が
見えなくなってきているのはあると思います。
人を殺しちゃいけない、盗んじゃいけない、犯しちゃいけないという
モラルが法を生み、その法が自らの安眠と安住を守ってる。
モラルの完全崩壊は法の崩壊であり、それは安住と安眠の崩壊でもあると思います。
ですが、安住と安眠が空気と同然に確保された時代では、
自省や思慮の出来ない人間にとっては
モラルは窮屈な足枷にしか見えないのでしょう。
モラルは自分を守ってくれる盾でもあるのに、その事に気が付いていない。
だからこそ、教育がモラルの重要性を伝える事に
注力せねばならない時代だと私は思うのです。

タダでさえ人間は利己に走りがちです。
しっかりしたモラル教育をしてやっと中性程度に薄められるかどうかなのに、
それをないがしろにしては何時の日か強酸性になってしまうのではと思います。
その成れの果てはニューヨークのスラム街であり、
北斗の拳の世界であり、マッドマックスの世界なのだと思います。
【2005/08/18 03:15】 URL | 覚悟 #o25/X8aE[ 編集]
あの、スレタイが過激すぎてまともな議論の百分の一もできてないと思うんですけど。言いたい事はちゃんと正論の部分もあると思うのですけど、言葉が悪過ぎて伝わってないのがすごくもったいないと思うのです。

あと「女」「男」でおおざっぱに纏めるのはちょっと乱暴すぎると思います。いろんな人間がいるのに、そのワクにはめてみてしまうのはもったいないと思います。

ブログ汚しごめんなさい。消してくださってもけっこうです。
【2005/08/18 20:37】 URL | かも #mrwqs.bw[ 編集]
こんにちは、覚悟です。

上記の「女性の醜さを証明するスレ」は元々は私が立てたスレですが、
既に私の手を離れて、私個人の私物ではありません。
そもそもあのタイトルは住民で話し合って多数決で決めたものです。

同様に女性側も「キモイ男は死ね」などのより悪質なタイトルを使ってる
スレッドは幾らでもありますし、それらへのカウンターを考えれば、
過激ではあっても限度内であると思います。

また、男、女という括りでと言いいますが、
でしたらば女性も自らの立場を表明して
「私は異性同性関係なくモラルの無い人間を憎みます、同性でも糾弾します」
というスタイルでスレッドなり、自身のblogを持つなりするべきです。

そういう女性が居ないからこそ、男側が過激に走り勝ちという現実も
踏まえていただければと思います。

男は性別関係なくモラルの無い人間を糾弾するスタンスを既に固めています。
その結果、同性の中で孤立する事を私は彼らは恐れてはいません。
ですから女性も勇気をもって孤立を恐れず立ち上がって頂きたいものです。

男は自らの血を流して戦う意思を示さない人間は仲間と認めることはないでしょう。
個人差はありますが、基本的に男とはそういう生き物です、勿論私もそうです。
どの道を選ぶかは女性自身が選ぶことですけどね。
【2005/08/18 20:58】 URL | 覚悟 #o25/X8aE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 喪男道, All rights reserved.
まとめ






