ADMIN TITLE LIST


本blogも来場者数が増え、色々とご意見を貰う事が多くなりました。
そこで一応ながら本blogの姿勢を示しておこうと思います。


モテナイ男の「道徳に乗っ取った理想主義的恋愛観」
「恋愛放棄」を基準に色々と主張をしていますが、
別段にそれ以外の人々に「是正」を求めては居ません。

ヤリチン村の人はヤリチン村の住人同士で勝手に乱交してて下さい。
モラリスト村のモテナイ男は同じ村民同士で仲良くてしますので。

※この場合のヤリチンとは真実の愛を軽んじる人と捉えて下さい※
こういうことです。

我々は「ヤリチン村」の人間がハッキリ言えば大嫌いです、
馴れ合う気もありません。
これはもう嫌いなものは嫌いなんですから仕方ありません。
嫌う理由は本blogを読んで頂ければ分ると思います。
ですが、それはあくまで個人的感情です。
ヤリチン村の人間をモラリスト村に引きずり込む気は毛頭ありません。
好き勝手に振舞って頂いて結構です。
勿論我々に対して「お前もヤリチン村に来い」と言う人がいれば、
断固拒否します。

ただ、モテナイ男は現実社会と乖離した存在の為、
正しい理解がされていない部分があります。
そこで「モテナイ男ってこんな存在です」と広告するのがこのblogの目的です。
また、モテナイ男の価値観に否定的な意見を述べたblogも見受けられるので、
それらに対してのカウンターアタックという意味もあります。
やられっぱなしじゃ、ストレスが溜まりますからね。
もちろん、反論(罵詈雑言含め)が付く事は覚悟の上で運営していますが。

別に性モラルの回復なんて事を期待しているわけでも何でもありません。
というか既に怒りを通り越して絶望と諦観に近い感情ですので・・・
本blogの内容を読んで「自分の存在が否定されている」
憤怒を感じる人も居るかもしれませんが、別に是正も求めていませんし、
物理的にどうこう出来る権限も持って居ない事は理解して下さい。

ですから、
イケメンが好きなら好きなだけ容姿差別して下さい。
金持ちが好きなら好きなだけ金銭差別して下さい。
乱交したければ好きなだけまぐわって下さい。
浮気をしたければ好きなだけ浮気して下さい。
中絶したければ好きなだけ堕胎して下さい。
子殺しをしたければ好きなだけ殺して下さい。
種違いの子を産みたければ好きなだけ産んで下さい。


我々にはそれを止められる権限はありません。
ただ、傷つけられた人の無念に涙を流し、
自分だけは流されまいと己を戒めるだけです。



とりあえずガンバレとエールを送っておく
【2005/08/09 15:44】 URL | 喪板住人 #-[ 編集]
初めて参りました,失礼致します.

心の底から賛同致します.
がんばってください.
【2005/08/13 22:16】 URL | 喪板住人その2 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 喪男道, All rights reserved.
まとめ






