ADMIN TITLE LIST


※恋愛放棄と関係ない上に完全な愚痴ですが、ご容赦下さい※

「処女、非処女を気にする人」で述べたとおり、
処女を女性に求める男性は少なくありません。

ですが、女性の立場から言うならば、
「恋愛して色んな人を見ないと良いパートナーは見つからないでしょ!!」
と言いたくもなるでしょう。

私もそれについては同意します。
ですが、ここで疑問が浮かぶのです。
恋愛を経験する事が、なぜ処女を失う事に繋がるんだ?と・・・

「真面目な女性が良きパートナーを探している」という状況に限定してですが、
その場合に恋愛して吟味したい点は相手の人格、自分との相性でしょう。
(収入や容姿などのスペックを知るのは大して時間も必要ないので省きます)
相手の人格や自分との相性を計るのになぜSEXが必須なのでしょうか?
もちろん、性別問わず「結婚相手とのSEXの相性はとても重要!!」
という人も一部に居ます。
ですが、パートナーを探すのにそういうSEXの相性を人格以上に重要視する人々は
モテナイ男からすると「問題外の存在」なので割愛します。

恋愛なんて所詮は「相手の人格を査定するお試し期間」に過ぎないのです。
一緒に時間を過ごし相手を吟味できればそれで良い筈なのです。
そして「この人なら本当に信頼できる」と十分な確信に至ったところで
はじめてSEXに至ればいいのではないでしょうか? 
ですが、現代日本では何故か恋愛とSEXは必ずセットになってます。
10人と恋愛した=10人とSEXを経験した事になってしまうのです。
「恋愛したらSEXしなければ」という強迫観念でもあるのでしょうか?
性欲が強い男性側からすれば「やりたくてタマラナイ」というのは
確かに有ります(それを敢えて我慢するのが男の気概だろ!!と思いますけど)
性欲が比較的弱い女性は男のそれにワザワザ付き合う必要はないのですが・・・

私はSEXと恋愛を切り離して
「恋愛をより手軽に、SEXはより慎重に」
なるべきでは?と考えるのです。

このような考えを元に、安易にSEXしたくないという旨を男性に伝えれば、
理性ある男性ならば理解を示し、SEXを我慢してくれる筈です。
ここで我慢が出来ない男は
肉体目当ての獣である可能性が高くなるので、
その場で捨ててしまっても構わないでしょう。


これは私の個人的感情ですが、
「私は今まで○人と恋愛しましたが、パートナーとして信頼できる人は
その中に居なかったので、彼らとはSEXには及びませんでした」

と言う女性が居たとしたら、真面目に恋愛を考えているなぁと捉えます。

とまあ、こんな青臭い事をちょっと前までは考えていた私ではありますが、
奇麗事が通じるほど現実が甘くないのは十分理解しています。
頭で理想は分っていても、イケメンの魔力に
子宮が逆らえない女性も大勢居ることでしょう。

ただし、本気で真面目な恋愛や結婚がしたいと考えている女性が居ましたら、
こんな価値観をもって生きてみるのも良いかもしれません。
モテナイ男一同、草葉の陰から生暖かく見守らせて頂きます。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 喪男道, All rights reserved.
まとめ






