ADMIN TITLE LIST


猪花さんからのご意見です。
カテゴリ:「モテナイ男のルサンチマン」の
失われた青春」に対してのコメントです。


大変微笑ましく読ませていただきました。
男性が若い女の子に傾倒するのは当たり前ですね。
正直でよろしいと思います。

ただ、「恋愛経験は人間の価値にとってマイナス」
という考え方は大変面白いですね。
私はプラスにもマイナスにもならないと思うのですが、
人間の価値観というのは様々ですね。



すでに流れているネタにコメントしてよいものか,また覚悟さんでもない一介の読者がコメントしてもよいものかどうか悩みますが…
(問題があったら削除してください.申し訳ございません)

>猪花さん
覚悟さんは,「恋愛経験は人間の価値にとってマイナスだ」とはおっしゃっていないのではないかと思います.

ただ,青春時代になにもなかったモテナイ男にとっては,
青春の去った後の恋愛(特に結婚)は
それほど楽しめるものでなく,むしろ好き勝手してきた女に引っかかってしまう可能性がある,という点でリスクがべらぼうに高い,ということなのではないか,と思います.
【2005/08/14 18:03】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 喪男道, All rights reserved.
まとめ






