ADMIN TITLE LIST


折角モテナイ男を応援するblogを立てた訳ですから、
現時点でモテナイ男のバイブルといえる電波男の考察も
やってみたいものです。

ですが、この考察に於いては本blogからリンクしている
「読書感想日記」のところが、
重要な根幹部分について、かなり高レベルに考察済みです。
今一度電波男を読み返して、読書感想日記が取り上げてない部分で
面白い内容がありましたら、考察してみようと思います。

ただ、書籍の内容上オタクとモテナイ男が混同されている部分もあるので、
オタクだけでなくモテナイ男にも関係ある部分、
或いはモテナイ男に重要な部分に関して考察しようと考えています。

※注意※
オタクのみに関わる話題を避けるのは、オタク差別ではなくて
「モテナイ男に対する社会的イメージ」で述べたように、
モテるモテナイの本質はオタク云々ではなく「容姿」であるからです。
(オタクとモテナイというのは別の問題)
私自身がキモオタなので本当はオタクを応援する話題も書きたいのですが、
オタク論はモテナイ論以上に複雑多岐に渡るので、本blogでは扱いきれません。

※以下は極めて私的な内容ですので、流し読み程度でお願いします※

恐竜大紀行完全版は読む価値大です。
ハンターハンター22巻ののコウモリ女は萌えます。
カズフサは渋系のイケメンです。
タクローはヒヨッコです。
越後は現人神です。
ぶっちゃけ越後のエジソンシャツ自作しました。
NHKにようこその主人公は死ねばいいと思います。
爆弾魔キンブリーは王です。
強欲のグリード様は皇帝です。
ムシキングのアニメは大人も楽しめる内容です。
エウレカセブンは面白いですが早起きするのが辛いです。

あの日交わした約束は 砕けて散った
激しく儚い 記憶のカケラ
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 喪男道, All rights reserved.
まとめ






