ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


※また愚痴です、申し訳ありません※

モテナイ男と一般男性(普通に恋愛できている男性)の討論では
よく食い違いが起こります。

モテナイ男「女性は怖い、俺をいじめる、冷たい」
一般男「女性は優しい、親切だ、温かい」

何故このような食い違いが起こるのでしょうか?
結論としては「どちらも正しい」だと思います。
モテナイ男を虐めるのも女性の一面であり、
一般男性に朗らかな笑顔を見せるのもまた女性の一面であると言う事です。

つまり「異性の魅力によって天使の面と悪魔の面を使い分けている」のです。

だから、女性の優しい面ばかりを見てきた男性というのは果報者です。
貴方がそれだけ雄として魅力的だったという事でしょう。
或いは真実が見えない程の能天気か・・・
逆に女性に酷い侮蔑を受けてきたという男性は残念ながら
それだけ雄として無価値という事です。

勿論男性でも醜い女性にやたらと冷たい男性はいます。
ですが、女性のそれのほうが男性よりも多いと感じてしまいます。
恐らくですが、
雌の「より優秀な精子で妊娠したい」という本能と関係してるのでしょう。
「より優秀な精子」が欲しいわけですから
「劣悪な精子」
を何かの間違いで注入されてしまっては
劣悪な子供が生まれてしまいます。
醜い男性に優しくして好意を持たれては、間違いが起こりかねないのです。

おそらくそれが本能的な恐怖(生理的に受け付けない)となって、
醜い男性を冷遇、排除するのでしょう。

対して雄の本能は「より多くの雌を妊娠させる」です。
つまり「質より数」が重要なわけですから、
チャンスさえあれば「ブスにでも種付けしたい」と考えるでしょう。
結果として男性は女性よりは魅力で異性を(表面上は)差別しにくいと推測します。

両方ともかなりネガティブな理由によるものですが・・・
このルサンチマンは異性へと言うよりも、
人間そのものに対して感じるものかも知れません。
スポンサーサイト



男性が女性を選ぶ時代は終りました。当サイトは逆¥希望の女性が男性を自由に選べるシステムを採用しています。
【2006/02/04 08:37】 URL | 逆¥助交際 #RAa2TALo[ 編集]
対して雄の本能は「より多くの雌を妊娠させる」です。
つまり「質より数」が重要なわけですから、
チャンスさえあれば「ブスにでも種付けしたい」と考えるでしょう。


↑なるほど、だからヤリマンは「自分をいい女」だと勘違いしてる屑が多いんですね。
体目当てで利用されてるだけなのに(笑
【2006/02/11 19:06】 URL | 悠々と #-[ 編集]
遺伝子だか子供だか云々より、女性にとっては「病院送り」の目に合うんだからしっかりしなさそうな人に対して不安なのは当然。怖い。
「いじめる女」は男にも女にも当り散らすもんです。
【2008/01/02 16:47】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 喪男道, All rights reserved.
まとめ






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。