ADMIN TITLE LIST


※以下は単なる愚痴なので、ご容赦下さい※

己がモテナイという事・・・実はこれ自体はどうでもいい事です。
自分がモテナイ・・・というよりも現代の恋愛事情に於いて
私は2つの大きなルサンチマンを抱えています。

1つは、「モテナイ差別について」で考察したモテナイ男が差別される事。
2つめは、鬼畜としか形容できない人間が恋愛を飽食しているという事。

私の知人にいわゆるイケメンヤリチンという類の男性がいます。
彼は100人切り(100人以上の女性とSEXを経験した)を武勇伝として
誇っているような人物です。
どう考えても純愛主義とは対極の生き方なので、この時点で軽く不愉快ですが、
それ以上に

複数の女性に対して妊娠させ中絶を繰り返し、
それを屁とも思っていない

という点が極めて不愉快でした。

中絶=子殺しです、それも自らの血を分けた子供をです。
母体が危険に晒されたり、レイプなどの致し方のない中絶もあるでしょう。
しかし、単に「中出しセックスがしたい」という畜生レベルの目的の為に
自分の子供を2桁達するほど殺してるわけです。
さらに衝撃的なのは
その事実を知った上で、彼と付き合いたいと思う女性が大勢居るという事です。

別に自分がモテナイのはどうでもいいですよ。
でもどうして、こんな鬼畜生がモテモテなんでしょうか?
理由は分っています。

・雌は本能的に「優れた精子を求めたがる」
・性格は善悪ではなく相性が大切、悪人は悪人と惹かれあう

(鬼畜男と気が合う鬼畜女もまた等しく存在する)

理由は分っていますが、自分のモラルが認めることを拒否しています。
幼児大量殺害犯の宅間が何度も結婚できてしまう現実。
女子高生を殺害してコンクリに詰めた神作が家庭を持ち愛人までいると言う現実。

「最低限のモラルも持っていない人間は絶世の美人であろうと嫌われるべき」

こんな理想は現実の前では屁理屈に等しいです。
現実は我々に残酷な結論を突きつけます。

お前たちは殺人鬼にも劣るほど雄として無価値だ

私を含めたモテナイ男達はそれでも屁理屈を捨てられないのです。
我々が雄として無価値なのは事実ですが、
ならば余計に人としての誇りだけは捨てられません。
スポンサーサイト



覚悟さんがある日記で書いていた「ある要素さえ満たせば恋愛なんて簡単にできてしまう たとえ最悪人間だろうと」
本当にね、自分より悪辣な人間がのさばってる現実ってのは直視しがたいですよね。

私が上京してきて飲み会で話した男が200人切りやったとか自慢してたんですが、ちょっとブチキレていいかなと考えましたよ。ヤリマンが肉便器ならこの男は 「便器ブラシ」 だ。醜いもの同士が交わる形容しがたい醜さ。「セックスは汚い」。こんな言葉を合言葉に私は護身を貫いてます。
【2006/12/14 22:20】 URL | 古巨人 #-[ 編集]
「便器ブラシ」はいい形容ですね(゚∀゚)
さらにその上の中絶男は「カッポン」ですかね。
【2006/12/15 12:20】 URL | 冷凍みかん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



喪男道 己がモテナイということ 自分よりもいい男がもてるのは納得できるけど、どう考えても人間的に 問題がある奴がもてるのは納得いかないとのこと。その辺りはひどく同感。 ただ悲しいかな、世の中とはそういうものやったりする。 正しいことが必ずしも受け入れられる 気が向けば書いてみる【2005/08/07 23:21】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 喪男道, All rights reserved.
まとめ






