ADMIN TITLE LIST


今年のクリスマスも例年通り、水子供養に行ってきます。
こんな事をして何が変わるわけでもありませんが、
他に出来る事がないのでね・・・
供養されない水子は地獄で鬼に苛められるそうですし。

三千世界の中絶女(オニババ)斬って~
斬って~斬られて~斬られ損


というわけで、今年も鬼を追い払ってきます。



日本女性は化粧をベタベタつけてます。
それについての汚染の問題です。
水子だけが、問題じゃないです。

http://yarimanko2006.blog67.fc2.com/blog-entry-337.html

今回は、貼り付けられてるデータのソースが信頼出来ますので、女
のワガママは環境まで汚染するという事実を知ったほうが男性には
いいと考えます。
【2006/12/24 02:04】 URL | #-[ 編集]
後、日本女性の中でもこういう人います。

http://kyoushitu.6.dtiblog.com/blog-entry-13.html

二度と喪男を始め、キモオタをバカに出来ませんね。
変な妄想してますね。人の事言えません。

喪男の他にも、こういう人がいるようですね。
http://blogri.jp/emilyycat/

他にも結婚ですが、こういう分析もあるようです。
http://secondlife.yahoo.co.jp/business/special/061019/page003.html
【2006/12/24 02:13】 URL | #-[ 編集]
私としては中絶をさせるヤリチン・・・もとい便器ブラシにも責任があるのではと思いましたよ。

今日、会社の友人と会って同期の話をしていたら、私が尊敬していたやりチンだけど働き者だなと一目置いていた男が何と中絶経験者だったことが発覚・・・・。信じてたものが崩れ去りましたよ。「世に俺の子供は出ていない(全部殺したよ)」ってセリフまで出していたと・・・。こんな人殺しを会社に置いていいものかと疑問が湧きました。

ヤリチン=便器ブラシ

さあ、醜い醜い便所掃除祭りの始まりだーーー!!
きもい肉便器、便器ブラシどもが跋扈するぞ、みんな家の戸を閉めてじっとしよう。病気がうつるぞ。
【2006/12/24 02:35】 URL | 古巨人 #Er9u1F22[ 編集]
クリスマスに水子供養をするのは的を得ていると思います。
8月15日に靖国参拝することと同じ事ではないでしょうか。
このイベントだけでどれだけの水子が発生する事やら・・・
【2006/12/24 11:15】 URL | 冷凍みかん #-[ 編集]
どうもです。
クリスマスの活動お疲れ様でした。
どうやら熱心に演説?も行ったようで、
私も足を運べば良かったと思いました。
※23日~24日は疲れて寝てました。

私も来年は自分の思う行動を
しっかり取れるようにしたいと実感しました。
それでは。
【2006/12/25 23:49】 URL | hirasaka #mQop/nM.[ 編集]
12.24秋葉原クリスマス粉砕行動に参加した者です。
覚悟氏は輝いていましたね。2.14も粉砕しましょう!
【2006/12/26 01:38】 URL | enceladus #SFo5/nok[ 編集]
覚悟氏は自分でも前に書いてましたが、クリスマスのオフ会とか、友人などから愛されて楽しくやっているんですよね?

ってことは、喪男であると同時に独身貴族でもあるってことですよね?
【2006/12/28 16:01】 URL |   #BsqUATt6[ 編集]
水子供養及び街宣お疲れ様でした。
街宣のほうは、ばっちり拝聴させていただきました。恋愛資本主義へのレジスタンス活動をこれからも粘り強く続けましょう。私も微力ながら抵抗していきたいと思います。

あと超蛇足
>冷凍みかんさん
×的を得ている。
○的を射ている。
【2006/12/28 17:46】 URL | めかちゅーん #-[ 編集]
↑とやかく言わないというくせにあちこちのコメントにレスしてるwww
【2007/01/01 03:13】 URL | #-[ 編集]
> やれやれ、ここは中絶アンチの住処でしたか
人として、殺人に反対するのはあたりまえですが、
まあ覚悟氏は自分がやって満足できることをしているだけで
別に正義でも人格者でもないわけで、、、

覚悟氏っぽくいってみると、ほかの人を助けても、自分に利益はないのでやらないだけですよ。
【2007/01/02 08:24】 URL | #-[ 編集]
中絶賛美家merumetoの情報。

p92e510.chibnt01.ap.so-net.ne.jp
Domain Information: [ドメイン情報]
a. [ドメイン名] SO-NET.NE.JP
b. [ねっとわーくさーびすめい] そねっとさーびす
c. [ネットワークサービス名] So-netサービス
d. [Network Service Name] So-net Service
k. [組織種別] ネットワークサービス
l. [Organization Type] Network Service
m. [登録担当者] MK2734JP
n. [技術連絡担当者] SW314JP
n. [技術連絡担当者] YO078JP
p. [ネームサーバ] dnss3.so-net.ne.jp
p. [ネームサーバ] dnss4.so-net.ne.jp
p. [ネームサーバ] dnss5.so-net.ne.jp
p. [ネームサーバ] dnss6.so-net.ne.jp
p. [ネームサーバ] dnss7.so-net.ne.jp
[状態] Connected (2007/02/28)
[登録年月日] 1997/02/10
[接続年月日] 1997/09/05
[最終更新] 2006/10/18 14:42:55 (JST)
【2007/01/03 00:51】 URL | 覚悟 #o25/X8aE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 喪男道, All rights reserved.
まとめ






