ADMIN TITLE LIST


クリスマスを前にしてなんとか100万Hitを達成する事ができました。
(喪男サイトとしては夏の葬列に続き二つ目かな?100万Over)
今後も揺るぐ事のない信念を持って喪男道を驀進していく所存です。
さて、今年のクリスマスですが面白そうなイベントがあったので
こちらに参加してみようかなと考えています。

12・24クリスマス爆砕大衆行動
http://d.hatena.ne.jp/furukatsu/20061224/1165250719

恋愛資本主義氏ね」なビラを秋葉原で配るという活動なのですが。
特に何か効果が有るとも思えないし、ここの主催者である、
furukatsu氏とは何度か論争した事もあり複雑なのですが、
こういった「行動しよう」という気概は良しです。
ただ、どうもこの活動は「女性の参加」を認めるらしくその点は頂けない。
とは言っても主催者はfurukatsu氏ですので、どうにも出来ない。
そこで取り合えず、現場に行ってみて女性参加者が0ならば参加、
女性参加者が1人でも居た場合はfurukatsu氏に挨拶だけして即退場、
途中から女性参加者が来た場合も、即退場という変則スタイルで
このイベントに参加してみようと思っています。
まあ、場所は秋葉原ですので退場となっても虎の穴に行ったり、
メロンブックスに寄ったりと色々楽しみはありますので。
また、例年通り「水子供養」も個人的に行おうと思っています。
水子供養→非モテビラ配り→同人誌漁り
非常に喪男的な充実したクリスマスとなりそうです。
やはり喪男の生き様はこうでなくてはいけませんね。



水子供養、個人的に私も同行したいところですが、覚悟さんの都合ですからね・・・・・。

クリスマスデモの内容は見ましたよ。
でも、今ひとつ勢いというか論点が定まっていないような。

私はクリスマスデモに1つの希望を見出しています。喪男として黙っているだけではなく、あくまで法令を遵守した範囲で社会に訴えかけ戦っていく姿勢は市民として正当な権利だと思います。でも要求する事柄や、自分達はこれからどうしたいのかそれをはっきりさせ、明確な論点を持って望めばさらにデモ成功に近づくと思います。

喪男といっても色々居ますが、私が要求したい事柄を言えば
・恋愛は今更手遅れ、今更女など欲しくない、恋愛願望で悩んだ時間を返して欲しい。喪男で居る者への慰安金、恋愛税などの導入
・喪男に限った話ではないが、淫乱な生活を送らず一人を貫いている者を軽く見る風潮を消して欲しい。
・上の事柄と被りますが、恋愛できている者から喪への見下し行為は確実に侮辱罪が適用されるような法整備&立件手順の明確化を。


喪男に光あれ・・・
【2006/12/20 01:15】 URL | 古巨人 #-[ 編集]
今回のクリスマスは他所のイベントに行ったり、釣り仲間との飲み会なんかもあったりと、チョコマカと忙しいため、
喪男道としてのイベントは開けない状態です・・・
年明けあたりに、またOFF会でもしましょう。
【2006/12/20 01:19】 URL | 覚悟 #o25/X8aE[ 編集]
>今ひとつ勢いというか論点が定まっていないような。

それは私も感じました。
目的としては「非モテなり、喪男なりの問題を認知してもらう」という
問題提起が目当てで、具体性は二の次なんでしょうね。
こういった活動が繰り返されれば、もう少し具体的な
何かが見えてくるかもとは僅かに期待していますが。
【2006/12/20 01:25】 URL | 覚悟 #o25/X8aE[ 編集]
100万ヒットおめでとうございます。

件のイベントですが、HPを読む限りでは意味がよくわからないので
特に賛同もしませんし自分も参加はしないでしょうが、まぁ非モテの
団結に期待します。

今週の日曜日は稽古納めです( ^ω^)
帰りにエンコマシン用の増設HDD買って帰る予定。
【2006/12/21 21:48】 URL | WATA #3/VKSDZ2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 喪男道, All rights reserved.
まとめ






