ADMIN TITLE LIST


モテナイ男が住み良い社会について考えてみましたが、結論は

たぶん無理(少なくとも我々が生きている間は)
ということです・・・トホホ。

どうにかしたいし、どうにかしなければ未来は暗い。
でもどうにもならないし、どうして良いか分らない。


どちらにせよ法案を通したり、大規模な社会通念改革や法整備が必要となり
モテナイ男がモテナイまま差別から解放される日は遠そうです。



※ここからは完璧な愚痴です、ご容赦下さい※

我々はいいんですよ我々は・・・
我々はもう助かりません、色んな意味で手遅れです。
バブル期の恋愛資本主義全盛時代に生まれ、性モラル破綻が
過激化したBADなタイミングに青春時代を過ごしたのですから。
青春時代に受けた傷は一生付いて回ります。

ですが、未来の男児たちには
我々と同じ苦しみを味あわせたくないのが本音です。
モテナイ男でも堂々と生きられる社会を作ってあげたいのですが、
殆どのモテナイ男は日々の生活費を稼ぐだけで精一杯です。

だからせめて、モテナイ男として生きてゆく知識や覚悟を
このblog上で公開していきたいと思います。
もしかしたら、ここを見ているモテナイ男性にも神の悪戯により、
超絶ハッピーな家庭を得られる人が居るかも知れません。
そして我が子が同じモテナイ男としての苦難に晒された時、
このblogから得たものがあるならば、そのことを伝えてあげて下さい。

モテなくても幸せに生きていける、
モテなくてもこの世に居ていいんだ!!

という事を。

そして、このblogを読んで何かを感じた女性が居たならば、
愛する必要はありませんが、彼らに理性的で対等な対応
して頂ければと思います。
未来へと理性の大切さを伝える為に・・・


光を与えて
やり方は分らないけど
違う場所へ行くために
欲しいものの かたちは何も無いけど
最後の宇宙壊していま 明日へ


私が大好きな曲、 dis-(有坂美香)の一節をふと思い出しました・・・

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 喪男道, All rights reserved.
まとめ






