ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


厚生省のデータより最新の児童虐待件数を見つけたので掲載。

平成17年度 児童相談所における児童虐待相談件数
(厚生労働省雇用均等・児童家庭局総務課調べ)

http://www.mhlw.go.jp/houdou/2006/06/h0629-4.html

児童虐待件数


こちらのグラフをみても分かるとおり、児童虐待相談件数が
ここ10年で爆発的に増えている事が分かります。
以前の記事では古いデータだったため、5千件に増加と
報告していましたが、現在は3万5千件と順調に伸びているようで・・・
しかも、このうちの60%が実母によるもので実父の虐待は25%程度。
実数が伸びているのか、既に存在したものが明るみに
なってきているだけなのかは分かりませんが、
糞まんこの皆様方には心して考えていただきたい。
年間2500件ある強姦事件のうちで50件程度しかない
ロリコンの幼女レイプされる可能性よりも、
母親自身が我が子を虐待して死傷させる可能性が高い事を。

ちなみに虐待死事件は2006年度で106件(報道ステーションより)起きていて、
(産みたての赤ちゃんを放置して死なせたものを含まなくても106件)
死に至るという最悪の事態ですら、幼女レイプ事件をなお上回っています。

もちろん幼女レイプ事件と虐待事件自体は別次元の話であり、
それぞれが独立した問題として解決されるべきですが、
前者がやたらと女性に騒ぎ立てられる割に、
後者はなぜか軽んじられる傾向があるようでして・・・
情報網の発達により、女のその手もけして綺麗なものでなく、
血塗られていたという事実が明るみになってきています。
女もそろそろ自分自身の罪科と向き合えよ、糞が!!


※追記※
よく「異性と恋愛できないのは人格が未熟だから」だとか、
「嫌われるのは性格が悪いから」だとかの理論を見かけますが・・・
そういった人々に問いたい。
「ならば異性と恋愛できる人間は人格者なのか?」と。
年間30万件の中絶件数、年間3万5千件の虐待件数・・・
こういった畜生にも劣る行為を平気で行える人間の
どこがどう「人格者」なのかと。
人格者どころか「人間」として扱うのもおこがましい、
畜生以下の鬼畜ではないか!!
それも、これが数件、数十件という数ならばまだしも、
年間の新生児数が100万人程度に対して
年間胎児殺しが30万件、虐待件数が3万5千件、

とてもじゃないが、これだけの数がいて「例外」とは言わせねぇ!!
少なくともこういった資料を見る限りはこう思わざるをえない。
我が子をいたぶり殺すような人間でも
ある要素さえ持っていれば容易く達成できる行為、
それが恋愛というものの本質であると。
スポンサーサイト



これは、有無を言わせない恐るべき証拠ですね。

でも日本女は、自分の都合悪い事無視するでしょうね。
【2006/11/18 21:49】 URL | ヴァン #-[ 編集]
たしかに虐待に関してのニュース
って少ないよね
【2006/11/19 00:31】 URL | #-[ 編集]
明るみになっていないレイプ件数、というのもあれば
明るみになっていない胎児屠殺、
明るみになっていない虐待というのも勿論あるでしょうねえ

世間の女性の方々の鼻面にどんとぶちかまして
やりたいもんです
【2006/11/19 01:55】 URL |    #-[ 編集]
 ホント怖いですね。
 疑わしいことがあったら、児童相談所や警察(所轄の警察署の電話だと抵抗が薄いかと)にすぐに相談した方がよいですよ。
 現行犯を目撃しなくても、床になにかを叩きつけている音とか、ものすごい泣き声とか、なにかおかしなと思ったらすぐに。
【2006/11/19 06:32】 URL | 隊長@八玉子煩悩隊 #-[ 編集]
・昔 人格者・一人前だから恋愛・結婚できる。(これも微妙ですが)
・今 恋愛・結婚できれば人格者・一人前。
見事に摩り替わってるのが現状でしょう。というか、他に取りえがない人間が喪にえばるために意図的に摩り替えているというべきでしょうか。本気で言ってるとしたら彼ら・彼女らの頭があまりにも可哀想ですし。

100歩譲って「モテるには性格が良くなければならない」というのが事実だとしても、厳密には「モテるには(女性様から見た)性格が良くなければならない」なんですよね。
【2006/11/19 22:02】 URL | RSR #mQop/nM.[ 編集]
中年の小生としては、「だから今時の若い母親は!」といってしまいそうになりますが、

実勢としては、件数増加のかなりの部分は
『親の権威・教育権』にかくれていた実態が
虐待として検出される閾値が下がってきたことの効果かと思います。

人格的な評価のありかたはどうよ?といったときに
人口比として「異性交際に”ひどく不適ではなく”子供を虐待しない」層が主流で

「異性交際に適している」と「人格に問題があり子供を虐待する」を
等号でリンクしてしまうのはムリがあるように思います。

本来、層別面で接点のない
「容姿に問題がなく異性交際に適するが人格に問題があり子供を虐待する」層と
「容姿が原因で人格に問題がありと見做されて異性交際に適さない」層の間であえて優劣を論じる意味は?
【2006/11/20 12:58】 URL | 通りすがり #QMnOeBKU[ 編集]
人格の善悪と恋愛出来る出来ないはまったくの無関係である。
ただそれだけです。

善人でも顔が悪ければ恋愛できないし、その逆も然り。
もちろん恋愛できないから性格が良いわけでもなく、
不細工で性格の悪い奴も居る。
恋愛できることと人格の善悪をリンクしたがる人への反論です。
私はこの二つの要素は関連性の無い別次元の要素と思っていますので。

つまりモテたければ善人になれというのはまったくの嘘であると言う事です。
悪人になろうが善人になろうがモテない奴はモテない。
悪人だろうが善人だろうがモテる奴はモテる。
その善悪と関係の無い別の要素にこそモテるモテないの真実があると。
【2006/11/20 22:00】 URL | 覚悟 #o25/X8aE[ 編集]
モテるモテないはまず男女の人口比に問題があると思います。

「命の役割」女性は果たせ(その1から6)
http://blog.goo.ne.jp/grk39587/m/200610/1
【2006/11/24 20:35】 URL | 蜻蛉 #bGAlYzQA[ 編集]
しかし、喪男として中絶に“反対”するのはどうなのでしょう。
私なりに功利的に考えてみました。
まず、教化・宣伝・指導ごときでDQNどもが繁殖活動をやめるとは思わないので、中絶を抑止できる政策は“法律による厳罰化”のみです。
そうすると、DQNどもは自分の遺伝的コピーを、“中絶しない分だけ”以前よりさらに多く生産するようになります。
なぜなら、中絶を禁止することはできても、さすがにセックスまでは法規制できず、しかも倫理的な教化・宣伝・指導は彼ら&彼女らに対して無力だからです。
中絶を禁止しようが、しまいが彼ら&彼女らのセックス回数は変わらないと思われます。
結果として、DQNの血を受け継いだ子どもが年間30万人“多く”生産されることとなります。
『氏か育ちか』論争は未だに決着がついていませんが、DQNから生まれ(氏)、DQNに育てられる(育ち)子どもは、ほぼ間違いなくDQNとなるでしょう。
つまり、中絶を“禁止”することによって、喪男の敵が十万単位で増加するのです。

さらにいえば、DQNのつがいから、極々稀に純情無垢な子どもが運よく(運悪く?)遺伝子プールの悪戯によって生まれてきたとしても、その子どもたちは、自分たちの命を法が禁じてさえいなければ子宮の中にいる間に抹殺しようとしていた鬼畜親に養育されることになります。
したがって、幼児虐待も激増します。

そして、無責任なDQNによって廃棄された余分な子どもたちは、養護施設に送られ、国庫を食い潰します。

ですから、私は、なぜブログ主が中絶に反対なのかが分からないのです。
倫理的な意味以外では喪男に利する行為ではありません。
DQNが自ら未来のDQN予備軍、将来の性病運搬者、次世代のイジメ実行犯、幼児虐待の次期被害者を、腹の中で始末してくれる行為になぜ反対するのですか。
【2006/12/11 00:25】 URL | #-[ 編集]
得か損かだけを考えて生きるなら、そもそも喪男なんてやってません。

丁度テレビでラストサムライという映画がやっていましたが、
彼らは損か得かを考えた結果、死んでいったのでしょうか?
それとも損得が分からない馬鹿だったからでしょうか?

答えは「気に入らない物を(命を賭しても)断固として拒みたかった」からです。
私の生き方は、単に結果としてなってしまったというだけで
終わるものではなく、ある種の思想、信条に基づいたものです。
ある面では損得で動いたりもするし、損得を超越して譲れないものもあります。
それは最終的に感情論になりますので、幾らやっても水掛け論でしょうね。
【2006/12/11 00:32】 URL | 覚悟 #o25/X8aE[ 編集]
【2008/09/09 10:01】 URL | Kueuiivm #-[ 編集]
nice site, <a href="http://forum.myjane.ru/weblog.php?w=4655">癰髓窶譛鱚?/a>, [url="http://forum.myjane.ru/weblog.php?w=4655"]癰髓窶譛鱚?/url], http://forum.myjane.ru/weblog.php?w=4655 癰髓窶譛鱚? 264,
【2008/11/12 06:10】 URL | Uxdwifhi #-[ 編集]
【2008/11/16 23:36】 URL | Qbnrlacm #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/12/16 23:28】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



what the hell is trackback anyway?とにかく興味深い(?)内容を書いてあったので拾ってみた。中年ジジイどもの言う「現実」はこう言う「現実」も含めてんのかね?精神年齢と構造がレベルとしては犬のクソ以下の団塊世 製哲所【2007/08/28 02:43】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 喪男道, All rights reserved.
まとめ






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。