ADMIN TITLE LIST


数は減ったが…十代の出産で米国民の負担1兆円
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/economy/worldecon/26209
*****************************************************************
十代の女性の出産は1990年代初めと比べて激減したが、
なお1000人当たり41件の出産があり、これらの母子の生活を
支えるため、米国民は大きな負担を強いられているとする報告が発表された。
非営利団体「十代の妊娠防止キャンペーン」の依頼で、デラウェア大の
ソール・ホフマン経済学教授らが、おもに2004年のデータからまとめた。
十代の女性の出産は1991年の1000人当たり62件から3分の1も減っていた。
だが、十代が出産した場合、20歳以上の女性の出産と比べて、
医療費、保育費などの公的負担がどれだけ増えたかを試算したところ、
91億ドル(約1兆470億円)にものぼった。
計算には出産しなければ納められたはずだった税金額なども加味された。
巨額の負担のうち86億ドルは17歳以下の出産によってもたらされた。
同団体のサラ・ブラウンさんは「事態がなお深刻であることを
金額で認識してもらいたかった」と話している。
一方、ガットマッカー研究所の調査では、十代の妊娠中絶は91年には
1000人当たり37件だったのが02年には22件に減少している。
ブラウンさんは十代の中絶、出産の減少について
「少女たちがセックスを控え、避妊に気をつけるような
社会的傾向になってきた」と評価している。(ワシントン ウェンディー・コッチ)

*****************************************************************


はっきりと言います。
子供を育てられないガキが妊娠する(させる)事「悪」である。
私はその思想を絶対に揺るがす事はありません。



覚悟さん、喪男道復活&記事大量更新お疲れ様です。


最近こんな社会悪を美化したドラマが始まったな・・・。
何やってんだテレビ局は・・


人はメディアに写るものが正しいと信じる習性があります。
ドラマで社会悪を美化したらこんなのがカッコいいんだなんて思うガキが増えそうで困りますね。

そろそろガキの世界にも司法の介在が必要な時では?
【2006/11/07 01:33】 URL | 古巨人 #4d4rUAKg[ 編集]
どこかで試算していましたが、現在の日本(先進国だったかもしれません)において所謂「一人前」になる年齢、結婚して子供を作り、育てるだけの能力を獲得する年齢というのは少なくとも24歳以上であるそうです。
もっとも、最終学歴は大学が当たり前、大卒の初任給が20万を下回り、終身雇用も年功序列の賃金制度も崩壊した今、もはや単純に年齢を基準にすることは不可能だと思います。
しかし、いつのまに「一人前→結婚」が「結婚→一人前」に摩り替わったんでしょうか。

>子供を育てられないガキが妊娠する(させる)事は「悪」である。
>私はその思想を絶対に揺るがす事はありません。
「悪」の定義にもよりますが、動かしようの無い事実であるにも関わらず、なぜかこれを大っぴらに言う公人を見かけないんですよね。長期的な国家の展望よりも、目先の金が大事なんですかね……
【2006/11/07 01:33】 URL | RSR #mQop/nM.[ 編集]
>古巨人さん

例の14歳の中学生が「なにやら」したというあれですか。
あの手の話だと、話が出産で終わるのですが、本当の試練は産んだ後だということがまるで示されませんよね。実際は厳しい経済状況、周囲の偏見(子供が小学校入学時でようやっと親本人が成人)などど戦わねばならないのですから。

産むことの素晴らしさを伝えるのなら、育てる厳しさもセットにしなければ単なるお涙頂戴でしょう。
【2006/11/07 18:31】 URL | めかちゅーん #-[ 編集]
「結婚できない男」だったっけ?のドラマで、実は結婚できない勘違
い女を描写してた部分もあったみたいですね。
まさか少子化解決の為にはロリ解禁をほのめかしてるんでしょうか?
マスゴミは。

めかちゅーん氏や覚悟氏の主張する通り、無責任もいい加減にして
もらいたいですね。
鬼畜系ヤリチンも最低ですが、目先の視聴率やそこからもたらされる
広告宣伝料などの金で社会をおかしくさせるのはやめて欲しいです。
【2006/11/07 21:48】 URL | ヴァン #-[ 編集]
日本テレビとはそう言う善悪の区別も付けられない偽善者だらけの放送局ですよ。
無事に更新おめでとう御座います。
ところでここでコメントしてる人は私を含めて皆さん童貞なのでしょうか?
【2006/11/07 22:35】 URL | 純情喪男 #-[ 編集]
ほほー。これはまた具体的な負の面ですな。
こう言った事実がもっと広まればいいのですがね。
【2006/11/08 15:26】 URL | mr2501sty #-[ 編集]
>純情喪男さん
>ところでここでコメントしてる人は私を含めて皆さん童貞なのでしょうか?
とりあえず私はYESです。
【2006/11/08 21:09】 URL | RSR #-[ 編集]
避妊はきっちりするべき。
でも、ここの連中固っ苦し過ぎ。
気持ちいい事大好きなオレは、適当に世の中腐ってるほう
がいいぜ。

でも、恋愛は個人の趣味だから、押し付けるのイクナイ。

だって男も女もそうしないと、純愛に味付けされた浮気や不倫。
恋愛の名の下の二股、三股楽しめないじゃん。

まあ、そう石像みたいに固くなるなよ。疲れない?
【2006/11/10 18:46】 URL | #-[ 編集]
上の方へ

子供が妊娠する事、浮気や不倫、三股四股・・・
すべて必ず誰かを傷付ける事になります。

しかもその傷は、癒えることのない、その人を成長させる事の無い、
今後の人生に大きなマイナスとなる類の物です。

果たしてそれは肯定できる事でしょうか?
私は否定します。

たとえそれで自分達が傷付くとしても、
自分達が成長できる恋愛なら私は肯定できますが、
自分達の人生に大きくマイナスとなり、
しかも当事者以外まで傷付けるような恋愛は、肯定すべきではありません。

なお、私は別に決して固くなっている訳ではなく、
あくまで自分が他人と平和的ににコミュニケーションを行う為に、
このような事を自然と心がけているだけですので。
【2006/11/10 21:25】 URL | 皮肉屋三四郎 #LkZag.iM[ 編集]
女子大生の性交体験率62パーセント
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20061111-115551.html

「最低でも」62パーセントってことでしょうね。やっぱり女=肉便器でおk、ということらしいです。
あとの38パーセントはやりたくてしかたないけどやれない真性喪女か、処女の価値を弁えたごくわずかの強かな女でしょう。
【2006/11/11 18:01】 URL | RSR #-[ 編集]
見栄を張って非処女、と答えた女もかなりいるんじゃないかと思います
男が童貞なのに非童貞と言い張るように
【2006/11/11 19:44】 URL | R #TNMEEIK6[ 編集]
>見栄を張って非処女

いや、逆に「見栄を張って処女」と言っている人たちの方が多いかと。
現在過去を問わず、男性は「処女」に対して
おおむね好意的イメージを持ち、
女性もそれを理解しています、その例として
「処女膜再生手術」が年々増加傾向を示しています。

見栄を張って非処女という人も0ではないでしょうが、
こういった「処女=清純」、「童貞=キモイ」というイメージが
社会全体にある以上は
「処女と嘘を付く女性」>「非処女と嘘を付く女性」
である可能性は高いと思います。

逆に処女なのに「非処女」と嘘を付くことに利点がまったくない。
わざわざ「セールスポイント」に泥を塗ってるようなものですから。
童貞を隠すってのならイザ知らず。
【2006/11/12 15:20】 URL | 覚悟 #o25/X8aE[ 編集]
女の狙いは男性を家庭から追い出すことだからね
女は国から金を貰い、男性は奴隷のように働き税金納める
母子家庭が女にとって理想の家庭
女が子供に執着するのはその為
子供さえ手元に置いとけば、子供が生活を保障してくれる
情けない話だけど、女に道徳や倫理求めても・・・・ね
【2006/11/12 20:02】 URL | PSV #-[ 編集]
こんにちは。たしかに覚悟氏のいう事はもっともだな、
と思いました。

しかし、現実にそのように妊娠してしまった人間がいたら、
覚悟氏は中絶と出産のどちらを肯定するのでしょうか?
「それ以前にしっかり避妊せよ」という答えはひとまず
置いておいて。

この質問に深い他意はありません。純粋に覚悟氏が
どのような答えをもつか、気になりましたので。
【2006/11/15 18:24】 URL | 木隠れ #-[ 編集]
>現実にそのように妊娠してしまった人間がいたら、
>覚悟氏は中絶と出産のどちらを肯定するのでしょうか?

そうですね、「キチンと後悔し、自分だけ助かろうとはしない」
なら、両方の選択がアリでしょう。
子供を中絶したことを悔い、自分の残りの人生すべてを
かけてマザーテレサばりに貧困者救済の
ボランティアに心血注ぐとか、
或いは自分も自害するとか。

もちろん出産するのもアリでしょう。
以前にカンボジアで
「子供の治療費のため臓器を売った母親」の話がありましたが、
このぐらいの覚悟をもって産むなら良いでしょう。

そういった事を両方とも選べない、そういった覚悟が無い
という人間には何らかの「強固な再教育と懲罰」を
施す必要があるでしょう。
(そういった法規を立てる事ができたらいいなぁ)
【2006/11/15 21:43】 URL | 覚悟 #o25/X8aE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 喪男道, All rights reserved.
まとめ






