ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


先日、仕事帰りにこんな事がありました。
駅のホームで電車を待っていると、酒に酔ったと思われる
若い女性が線路に向かってフラフラと歩いているのです。
"まもなく電車が来ます"の表示が出ていたので「ヤバイ!!」と思い、
咄嗟に肩を掴んで引き戻そうと思ったのですが・・・・

肩を掴もうとした時、一瞬脳に過ったのです。
私の今までの人生経験から、深層意識に染み付いてしまった危険シグナル。
「女の体に触れたら、キモがられる、セクハラ扱いされる!!」
そして私は途中まで出した手を無意識に引っ込めてしまいました。


その女性は・・・というと、私の隣に居たハゲチャビンのオッチャン
「危ない!!」と女性の両肩を掴んで後ろに引き戻して事なきを得ました。
ですが・・・その女は命を救ってくれたオッチャンに
「さわんなハゲ!!キモい、※○▲×あせふじk」と、
訳の分からない暴言を吐きかけ、オッチャンは困ってオロオロ。
私は見るに見かねて、30m程後方に居た駅員さんを呼びに行き、
その恩知らずの泥酔女をさっさと引き下げてもらいました。

この出来事を通して、一つ私の中に喪男としての悩みが生まれた。
我々喪男は今回のような「女性が事故、事件に巻き込まれそうな状況」
に於いて救うべきか救わざるべきか?という事。

「人としての義務」という面で見れば、助けるのが正解でしょう。
ですが、我々は人は人でも「喪男」という特殊な立場にある存在です。
我々は基本的に女性からは忌み嫌われる存在であり、
彼らから(ビジネスとしての場合を除き)利益を受ける事はまったく無い。
そればかりか、侮蔑や差別を受ける事が殆ど。
はっきり言えば我々に「女を救う義理は無い」のです。
更に言えば今回の事例で見れば、泥酔女性を助けたオッチャンは
「人として正しい選択?」をしたのですが、その結果と言えば
感謝されるどころか「ハゲ、キモイ」と侮蔑されただけ。
得が無かったどころか損害を蒙った訳です。
対して「人として間違った選択?」をした筈の私は
侮蔑されるかも知れなかった場面を無損害で済んでしまった。
過去の経験から得た「女性への恐怖心」に結果として救われてしまった。
しかし、それは結果として女性が死ななかったから言える事で
仮にその場に勇気あるオッチャンが存在せず、
その女性が「潰れたトマト」になってしまった場合は
私は(それ程でもないが)罪悪感を背負う羽目になっていた。
「オッチャン」という第三者が私の身代わりになって
嫌な役目を果たしてくれたから・・・偶然に救われたに過ぎない。
結局、喪男がこういった場面に遭遇すると、どの選択肢も暗いものです。

1.女性を助ける。
 →憎しみを抑えてまで助けたにも拘らず侮蔑を受ける。
2.女性を助けない。
 →女性が死傷した場合、若干罪悪感を感じる。
3.第三者が助けてくれる事を祈る。
 →上手くいけば無損害だが、所詮は運頼み。


本当の意味で我々が楽になるには、心を凍らせるのが良いのかも。
クソ雌が目の前で潰れたトマトになっても、
何の罪悪感も感じずに冷笑できる凍てついた心

これを手に入れた時、真の意味で女から解放されるのかも知れません。
そう考えると、咄嗟に手を差し伸べようとした
自分はまだまだ修行が足りないのでしょうね。
修行するぞ、修行するぞ、修行するぞ、修行するぞ!!


※追記※
もしもこの記事を読んでいる女性が居たら考えて貰いたい。
これからの時代、私のような男は少しずつ増えていくでしょう。
女性から侮蔑されたトラウマから、女性に冷淡な考えを持つようになり、
仮に女性が身体生命の危機に陥っている場面に遭遇しても、
それを救おうとしない、できない男性が・・・

もしもそういった男性が世の中に増える事を良い事と思わないなら、
貴女は貴女のやれる範囲で「そういう男性が増えないように」
気を付けて言動を選んだ方が良いかもしれない。
勿論、それを受けて自身を改めるも改めないも自由です。
ですが、改めないのだとしたら・・・
例えば貴女が殺人鬼に襲われて殺されそうになったとして、
通りがかった男性に救いを求めたとしても・・・
その男性は冷たい笑顔を浮かべて貴女を見捨て去るかもしれません。
そうなったとしても、それは自業自得である事だけは理解して下さい。
スポンサーサイト



確かに、女を救うかどうかは難しいですね。
女は今や腐った存在なので。
キモメンだけがリスキーな訳じゃありませんよ。

この事件は興味深いですね。こっちの事件も興味深いですよ。
今後ヤリチンイケメンも、まかり間違えば、大変な事になるかもしれ
ませんね。
フェラチオで精子を盗まれた男性が、クソ女を訴えた事件です。
しかし、今日恋愛資本主義では、精子まで搾取されるんですね。

http://x51.org/x/05/02/2501.php
【2006/09/24 23:53】 URL | ヴァン #-[ 編集]
喪男は悩んでるけどさ、女はキモメンが目の前でホームに落ちそうになっても、迷わずに見殺しにする境地に達している。


コメント1のリンク見ると、フェラで盗んだ精子で妊娠・出産したクソ女がイケメン?男性を訴えて凡そ月9万円の扶養費を支払う判決を受け、その後に男性が女性を精神的苦痛で訴えてますな。

クソ女としてはイケメンの血を引いた子供と扶養費を得て、妊娠前に別れているので他の男性とも交際も無問題。
オレオレ詐欺のような画期的な手口!

あぁもう、ミジンコみたいに単為生殖すればいいんだ女は。
もしくは、男同士でDNA抽出して子供作れる技術ができればいいな。研究自体されてなさそうだけど。
【2006/09/25 00:17】 URL | せがた七四郎 #CofySn7Q[ 編集]
まあ、ぶっちゃけ「困っている女性様がいます。どうしますか?」という状況設定の場合、
その女性様は「困っている」のではなく「困っているとアピールしてイケメン待ち」である可能性が高く、
そもそも向こうからしてキモメンなんぞに用はないことがほとんどでしょう。
そりゃ良くて舌打ち、せめて暴言を吐きたくもなるんでしょうね、女性様としては。

エントリで取り上げている状況では泥酔状態なので、例外ですが、どうするべきなんでしょうね。
いい年して酔い方も弁えない人間は老若男女問わず自業自得だと思いますが、
電車に轢かれると多くの利用者や賠償を負担する遺族まで迷惑を被るわけで。
少なくとも身体的接触はおろか、半径5m内に近づくことすら危険なので、直接的に我々がどうにかするのはやめた方がいいでしょう。

「10年後の日本には女に優しくする男は一人もいない」
誰の言葉でしたっけ? 的を得ていると思います。
【2006/09/25 02:19】 URL | RSR #uaIRrcRw[ 編集]
目の前でこんな状況が起きたら私の場合どうなるんだろう?

しかし、最近確実に言えるのはニュースなどで若い女性やカップルが悲惨な死を遂げてもかわいそうとは思わなくなってきました。女持ったことある奴、私のようなキモメン&スキャットマンを迫害してきた若い女がどうなろうと知ったことか、ざまあ見ろ。実際、イラクでイケメンの若い日本人が殺された事件は「やった」とさえ思いましたよ。

遠くの出来事ならば護心は完成してるが目の前じゃどうなるか分かんないんだよな。少なくとも信頼できる喪男の友人は大事にしていきたいですよ。
【2006/09/25 02:31】 URL | 古巨人 #-[ 編集]
初めてコメントさせていただきます。

ここまでの境地に至られた貴方が、なぜ今更女性の言動に
心を乱す必要があるでしょうか。
今回のように、重大な事故につながる可能性が明らかに高く、
周囲に人命救助が目的だと証言してくれそうな人がいるのならば
迷わず行動すべきでしょう。

そうすることで惨状を目にすることを避けられ、
生じるかもしれない罪悪感を避けられ、
人身事故処理によるダイヤの乱れと、
自身の帰宅の遅れを避けられるのです。

酔っぱらい女のタワゴトなど、冷笑を以て聞き流して頂けますよう…
【2006/09/25 03:24】 URL | イケダK #yznQUTro[ 編集]
 ふつーに見殺しでしょ。
 女が一匹死のうが死ぬまいが、俺達には関係ない。
 罪悪感なんて、忘れてしまえる。

 だけど、女に関わって痴漢にでも間違えられたら、収入も普通の生活も無くなってしまう。

 悩む必要はないでしょ。罪悪感に攻められるのが嫌なら、目を背ければいい。電車のホームなら端の方へ逃げてしまえばいい。
 これ、冷たいようだけど、男と女の立場を入れ替えたら、当たり前に女は助けないのだから、これでいい。
 当てになるのは他者の善意ではなく、悪意を避けること。
【2006/09/25 09:48】 URL | #SFo5/nok[ 編集]
覚悟氏も意外と甘いようで(キシリア様調で)。

俺なんざ、前から歩いてきたクソメスが、目の前で高下駄の低部がもげてコケかけて俺の肩を掴もうとした時、
瞬時に今回の覚悟氏と同じような思案をし、
ジャッキーの酔拳ばりのキモイ動作で身をひるがえしてクソメスの掴まりを逃れた。
まあ、当然その直後のコケたクソメスの罵詈雑言は筆舌に尽くしがたいものがあった。
「てんめぇ、ふざけんなカ@マタ'&マアJGgPf!!!!」
もう、これがホントに自分と同じ人間なのか?鮮人じゃなかろうかと思ったくらい醜いファビョりっぷりでした。
うんうん、俺の判断はやはり正しかったなと確信したわけですが。

まあ、ホントは迷うことなく体が自然に動かないと「真の武」、「真の護身」とは呼べないんだろうけど。
達人への道は遠いですな。

我々喪男は本来善人が多いので、なおさら日々精進せねばなりません。
そういう意味ではナチュラルボーン鬼畜ビッチな今の日本のクソメスの徹底した利己主義はすごいなぁと呆れるばかりです。
【2006/09/25 10:39】 URL | #-[ 編集]
私も見殺しですね。
もはや、今の日本人女性は朝鮮人と何らかわりありません。
どこを取っても無責任、我が儘、自分勝手、身勝手、餓鬼、ウザい、必要ありません。

>>イケダKさん
貴方は、女性の勝手な言動で、
仕事を何回も辞めるハメに遭った事も無いからそんな事が言えるのではないですか・・・。
【2006/09/25 11:28】 URL | Ctrl #UJQmwykE[ 編集]
喪男に似合う服がないように、喪男が賞賛される善意は、無いんだよ。少なくとも女向けではね。
 そんなことは、昔々から民話やおとぎ話、戯曲に芝居で語り尽くされている。
 喪男が女に善意を尽くしてハンピーエンドになる話は、必ず最後で「呪い」が解けないといけない。
 つまり、キモメンのうちは、何をしても評価されないというわけだ。
 
  喪男にとって、いい女は若くして死んだ女だけさ。
  そのほかは潜在的か顕在的な毒物だよ。
  触れたら負け、関わったら負け、仏心を出したら負け。

  女には、見ない寄らない関わらないが一番だよ
  
【2006/09/25 17:01】 URL | #SFo5/nok[ 編集]
いや、あいつら人間じゃねぇから。普通に見殺しだよ
【2006/09/25 22:07】 URL | #-[ 編集]
初めて書き込み致します。

むしろホームに突き落とすくらいで良いかと…というのは冗談ですが(でも真顔)、私も助けません。

駅のホームで危険なほど泥酔しているという時点で、生きる資格は無いです。そんな屑は、今後いきていても社会の迷惑にしかなりませんから、淘汰されるべきです。

まあ私の場合、性差云々よりも酔っ払いが大嫌いなので、例え男でも助けませんが、逆に言えば、「酔っ払いが大嫌い>私にとっての女の価値」です。女など、その程度のものです。
【2006/09/26 09:04】 URL | 喪ふう #-[ 編集]
すみません、直前の書き込み「ホームに突き落とす」は「ホームから突き落とす」の誤りです。訂正いたします。
【2006/09/26 13:18】 URL | 喪ふう #-[ 編集]
初めて書き込みます
上記のケースはまだマシです
私の地元では最近警察から「変質者に注意」のお知らせがよくくるようになったのですが、その内容が女子高生から20代前半の女たちが変質者にからまれて、警察に駆け込んだというものなのです。
しかし、被害届の内容がひどい、簡単に言うとキモメン・ブサメンに肩をたたかれた、ナンパ(と受け取れる行為を)された、最悪なものになると道を聞かれた、後をつけられた(たまたま同じ方向に歩いていただけかも)などどいうことで警察にその人物を確保するよう依頼し、警察もまた馬鹿正直にそれらの喪男(?)を捜査してるのです。こんなことが常套手段化すれば、バカ女とおまわりさんによって、喪男全員ムショ行き→町がきれいになって良かった良かった(byバカ女)という事態になりかねません。
※ちなみにこの策略により既に同志(?)が2名社会から抹殺されています。
【2006/09/26 22:33】 URL | s #-[ 編集]
まぁ、既に多くの方が仰っていますが
百歩譲って罵詈雑言受けるだけならまだしも
その女が「抱きつかれた、痴漢暴行だ」と喚きだせば
もれなく世間の「女性様の言う事は絶対だ」という風潮の元に
我々はあっという間に取り囲まれ、いわれのない社会的制裁を受ける事になるでしょう。実際に同じような例、ありますしね。
損害を被るどころの騒ぎではない、一生を台無しにされるでしょう。

ここまで言って、きっと女たちは
「お前らなんてモテないし、キモイんだから台無しになるような人生じゃないだろw」
と言ってくる事を考えれば、罪悪感などまず感じなくなるでしょう。

昔から言われている「やられたからやり返す」
これだけの事ですよ。

上で「重大な事故につながる可能性~」と言っている人も
人間、結局は自分が可愛いわけで誰が自分に被害が被るであろう
選択肢を選ぶ人間が居ますか。
「自己中が~」と言われるだろうが、ではそれを自分自身に置き換えてみれば良い。
貴方(女性)がこのままでは命の危うい男(喪男)が目の前に居たとする。

貴方はそれを助けますか、と。
【2006/09/26 22:35】 URL | ('A`A`) #mQop/nM.[ 編集]
 今の馬鹿女とか、
最新記事の「真面目馬鹿」を侮蔑する様な程度の退化した動物は、
想像力というか、客観的に見ようとする気も全く無い、
単なる単細胞だよ。

 自分がされて嫌なことでも、平気でする、真実、
デリカシーの無い自身の精神を制御出来ない餓鬼だ。

ブサイクには近寄られたくない。

けれど、

相手にとって自分がブサイクだと思われる。

そんな可能性があることを考えない。

 容姿じゃなく、中身が腐ってたら、結果は同じなのにな。
容姿が冴えなくても、悪い事をしない人なら、
下手な心配とかないだろうに。
 口だけペコペコ動かして結果的には利己的自己都合のみで物事考えるようなの、
誰も信用おけないでしょ。
【2006/09/27 02:56】 URL | Ctrl #UJQmwykE[ 編集]
このケースなら見殺しにするしかないでしょう
よほど危険そうなら半径5m以内には近寄らずに遠くから声をかけるかもしれない

声をかけるだけならまだしも女の身体に触れるのはありえない
喪がそんなことをしたら痴漢扱いは確定なんだからするわけない
そのハゲのおっちゃんも覚悟氏が駅員連れてこなかったらやばかったのでは?

女から罵倒をうけるだけなら別にそれほど怖くはないけれど
痴漢扱いされたら社会的に破滅するのでそれが怖い

痴漢扱い、あるいはセクハラ扱いされるという物理的なデメリットがあるから選択肢は2か3を選ぶしかないのであって
1の女から罵倒されるを含めて精神的なデメリットなんて実はたいした理由付けにならない

本当に罵倒されるだけで済むなら気分悪くても助けるだろうが
物理的なデメリットがあるので助けたくても助けられないのですよ
【2006/09/27 23:05】 URL | 喪男 #yP3fyjnY[ 編集]
そもそも「ハネられてから気付く」が護身の理想では?
女が死のうが生きようが、喪男には関係ないぞ?
【2006/09/28 15:55】 URL | 惨型糊 #-[ 編集]
絶対に飛び込みを阻止するな…って事じゃない。

自分が乗る側のホームで飛び込まれたら帰りが遅くなる。
女の命より自分の30分が大事って意識で阻止するなら護身として正しい。

反対車線なら放っておけ。
ゲロ回避の為に、女の進行方向と逆の乗り口に移動は基本だ。
【2006/09/28 16:08】 URL | 惨型糊 #-[ 編集]
>RSR氏

>「10年後の日本には女に優しくする男は一人もいない」

http://www.satonaka.jp/literature/essey/050611.html
これの
>百年もしたら、日本からは、女に優しくする男はいなくなる。
のことでは?

まあ途中の部分はちょっと同意しかねるが
結論の上記部分には同意
【2006/09/28 21:39】 URL | 喪男 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/30 16:46】 | #[ 編集]
ボタン操作間違えてしまいました、僕のコメントを他の人に
見れる様にしていただけないでしょうか。
【2006/09/30 16:51】 URL | もてないくん #-[ 編集]
イケダK殿に賛成します。

このような件は自身の時間どころか、最悪万を超える人々(その多くが日本を支えているサラリーマン)の帰宅に影響が出ます。鉄道会社の方々も死体処理という嫌な仕事をする羽目になります。女に価値を見出さない方が、女によって無駄な社会的損失が生じることを黙認されるというのは全く解せません。

>Ctrl殿
あなたが幾人かの女に嵌められ酷い目にあったことと、酔っている見知らぬ女を見殺しにし社会的損失が生じることは別の話と思います。
【2006/10/01 00:44】 URL | #SFo5/nok[ 編集]
>>名無しさん
1人でも減ってくれれば、
もはや恨みしかないこちらとしては多少の遅れなら、
その分駅出て過ごすなりして、
ああ、また余計なのが減った、と安心できますが。

DQNなんだから、痛い目を見るか、見捨てられないと態度改めないでしょう。
それぐらい厳しくしないと、馬鹿は死んでも治らない、と言う言葉があるように、
温い事言ってたら、と言うか、もう既にかなり手遅れですが、
それでもダメなままである確率も高いのがDQNたる所以・・・。

元は、助けた人に対しても、
気に入らなければ平気で罵詈雑言を浴びせる馬鹿が問題なんです。
それをすぐに修正する手段もないから更に深刻なんですよ。

本当に小さな事ですが、
私も電車内で思いっ切り物をぶつけられたのに無視して悪びれもせずに携帯をかけ始めたり、
女子中学生が乗り込む時にろくに確認せずに人を突き飛ばして謝りもしない、
そんなのばかり見てますよ。
複数居るオバサンなどはやかましいし、注意しても逆ギレするし。

もう、DQN女の程度は完全に底辺割ってるんです。
そんな者に一切思慮の必要性はありません。

ぶつかったなら済みませんくらい言う、
喋りすぎて注意されたら小声にするか、
ある程度で話を切る、
こんなの、普通だと思いませんか?

それすらする気が無い様なのしか見てないから、
また、そんなのしか居ないから、
見捨てるんですよ。
【2006/10/01 02:10】 URL | Ctrl #UJQmwykE[ 編集]
>喪男氏
ありがとうございます。十年ではなく百年でしたか。
しかし、このままいけば「ほとんど」いなくなるには二、三十年で十分そうですね。

覚悟氏が以前に「女の価値をデフレさせる必要」を説いておられましたが、私も全く同意見です。
その実現のために、私は機会さえあれば周囲に「女を甘やかすべきじゃない」と説得しています。
ささやかですが、できる範囲の地道な活動が重要だと思います。
一日でも早く、女の価値を適正価格にしなければならない。

【2006/10/01 10:04】 URL | RSR #mQop/nM.[ 編集]
>>RSRさん
頑張って下さい。
私の、東京に来てからの今までの職場では、
まともな感性の持ち主はほぼ居ませんでしたけど・・・。
【2006/10/01 20:24】 URL | Ctrl #UJQmwykE[ 編集]
>Ctrl殿
例えば女が駅の階段から一人で勝手に落ちそう、ただし下に人が居ないというような状況なら、あなたの意見に反対しません。また電車が通り過ぎてすぐなら、線路に落ちてから駅員を呼ぶのもありと思います(私個人は出来る範囲で助けます、国が負担する社会保障費が勿体無い)。
個人的な恨みや嫌悪感で社会的損失の発生を容認してしまう、という点が解せないのです。例えば30分電車が止まり1万人が足止めされたら計5,000Hの社会的損失です。女1人の命がその損失に見合うと思いますか?
あと私も東京で学校に通いましたが、電車内のマナーが女ばかり悪いという印象はありません。マナーが底辺を割っている輩は男女に同程度居ると思います(荷物の置き方や喋り声のでかさは男子高校生もかなり酷いのが居ました)。
【2006/10/02 01:14】 URL | #lICd2zaU[ 編集]
>>#SFo5/nok

誰であっても見捨てるなんて一言も言ってない。件の酔っ払いが
ヲッサンだったり喪だったり普通の人した場合には当然助ける。
見捨てるのは酔っ払いが「肉便器」であって、尚且つ惨型糊氏の言う
「女の命より自分の30分が大事」に該当しない場合において「のみ」な。
あんたは喪が酔っ払い女を見捨てるのを非難する理由として

>最悪万を超える人々(その多くが日本を支えているサラリーマン)
>の帰宅に影響が出ます。
>鉄道会社の方々も死体処理という嫌な仕事をする羽目になります。

というのを挙げてるが、俺に言わせればお前は奇麗事を錦の御旗に掲げて
「道徳的規範」という鎧に身を固め、善意を他人におしつける事で自己陶酔
する「偽善者」だ。
お前は覚悟氏の言う

「ですが、我々は人は人でも「喪男」という特殊な立場にある存在です。
我々は基本的に女性からは忌み嫌われる存在であり、
彼らから(ビジネスとしての場合を除き)利益を受ける事はまったく無い。
そればかりか、侮蔑や差別を受ける事が殆ど。」

という点を意図的に無視している。
痴漢冤罪に代表されるように喪は理由の如何を問わず、喪が女と関わることは
そのまま「喪自身の社会的抹殺」を意味するんだよ。
女を助けても喪自身は何も報われないの。
それどころか助けることによって自分の立場が危うくなるの。
あんたその意味がわかってて上のコメント書いてるの?
それとも喪には存在価値なんて無いんだからせめて月のウサギの如く
死んで社会の役に立て、とでも言いたいの?

とりあえずお前は↓この本を100回読んでから出直して来い。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4101467226

正直言ってお前の偽善者っぷりには虫酸が走る。
【2006/10/02 01:34】 URL | 拾萬石饅頭 #-[ 編集]
>>名無しさん
拾萬石饅頭さんがかなりの部分言ってくれてますが、
その男子高生は、ガンつければ大抵は大人しくはなりますよ?
脚広げてれば押しのけて座るし、
それで逆に「キモい」とか「変態」と言わんばかりの勘違いする
女みたいな真似も男では出来ないですから。

開き直るのは女だけ。

荷物の置き方で気に入らないからとガンつけてきた女。
私が呆れて、
「ほんと最近の女はダメだ」と呟いたら、
隣の年輩の母?か何かに窘められたり。

人に物ぶつけて無視した女は無視したまま堂々と形態で喋り続けた。

例に出した女子中学生は注意したら仲間とこぞって聞こえるように面と向かわずに、
「何あれゴニョゴニョ先生みたいおかしいんじゃない?」
(そもそも、学校の先生を例に出し、それをおかしいと言うところが既にダメ)

オバサンはもう結果言いましたね。


喪男であれば、これでもヌルい対応をされていると言うでしょう。

貴方の言われる保護の結果、これらがどうにかなりますか?
と言う事です。
個人が犠牲になるだけならなればいい、と言うのは、
犠牲になることの無い人だから言える事です。

だから、この様な身勝手を安易に出来ない様な状態が出来る事が望ましい。
しかし、今はそんな事は女には期待出来ない。
勘違いフェミや行き過ぎ優遇で余計悪くなるばかり。

だから、関わりたくないし、見捨てるのです。
自分が犠牲になっても被害を被るし、
無視をしても被害を被るし、で、散々なんですよ。

判りますか。
最新記事の「馬鹿が馬鹿として生きられる社会」は、
この点についての話を含んでるんですよ。
せめて、女の基地害思い込みで助けたのにキモいとか言われて被害を被らなければ、
助ける事は当然するでしょう。
今は助けても下手をすると女が喚いて助けたのに変に悪い事した様に扱われる事が多い。
誰だって、こんないやな思いばかりすれば、助ける気なんて亡くなります。

それを考えに含む事もしないほどなら、
名無しさんはさぞかし恵まれているのでしょうね。
【2006/10/02 02:59】 URL | Ctrl #UJQmwykE[ 編集]
酷い女ですね。Ctrlの仰るとおり、助けてもらったら感謝する、ぶつかったら謝罪する。これは私も当たり前だと思います。
世の中こんな女ばかりだと思われているのは悲しいですね。
ちなみに、私の主人は女性からキモイ、と言われる事が多いです。
【2006/10/09 19:54】 URL | し~ #-[ 編集]
追記:
たとえ他の女がキモイ男と言われようが、私にとっては最高の男性なんです。
何の取り柄も無い私と結婚してくれた寛大で優しい人ですから。

話が脱線して申し訳ございません。
【2006/10/09 19:59】 URL | し~ #-[ 編集]
('A`A`) さん、
勿論です。命の危うい男性が目の前に居たら、喪男であろうとなかろうと、私なら迷わず助けます。

電車やバス、ホームなどで、親切にして下さった男性、女性の皆さんには、とても感謝しています。
お礼を言うのは当たり前の事なんですけどね。
【2006/10/09 22:08】 URL | し~ #-[ 編集]
「女性に向けた追記」なんてものがあると一気に柔弱になります。
はっきり言って蛇足じゃないでしょうか。
女性へのメッセージや女性閲覧者の想定など廃してこその喪男道では。
この点、今後の記事について是非ご一考いただきたい。
【2006/10/12 11:22】 URL | 面白いんだけどさ #OQiCWYBY[ 編集]
追記があるかないかで
「孤高の喪男道」と
「拗ねたポーズから女に期待し要求するみっともないスタンス」と
ぐらいの絶望的な違いが出てくると思うのですね。

【2006/10/12 11:28】 URL | 面白いんだけどさ #OQiCWYBY[ 編集]
こちらがまっとうな行動してもダメですからね。
「向こうがそのつもりは無くても、私は精神的被害を
受けたからセクハラです」
というルールが行き過ぎているんですよ。

泥酔時はともかく、酔いが醒めてからも
自分の命を助けてくれた人間に唾吐きかけるような奴なら
見捨てていいでしょうね。
イイ年こいてもそういう性格の奴は死ぬまで治りませんから。
「とめようとしたけど間に合わなかった」
「気付くだろう、大丈夫だろう、と思ったが落ちてしまった」
ということにしてしまえば良い。

残念ですが、命あっての物種、仕事や生活ができてナンボですからね。

来週だか再来週にテレビで
「容疑者・室井信二」をやりますが、
それに出てきた女悪役を思い出しましたね...。
【2006/10/15 18:16】 URL | ティーナ #wZCIoUmc[ 編集]
>>面白いんだけどさ さん

書くこと自体は良いと思いますよ。

でもホント、
泥酔時のときにだけ罵倒される(醒めたときに謝る)
ならご愛嬌ってことでよいのですが、
醒めてからこちらを訴えるような女なら、
ホントに助けなきゃ良かったって思いますものね。

まぁ、大抵の女性はそこまで自己中じゃないし、
そもそもホームでフラフラになるような醜態は滅多に
さらさないものですから、
ホームでフラフラになってるような女は助けるにしても
注意したほうがいいでしょうね。

【2006/10/15 20:46】 URL | ティーナ #wZCIoUmc[ 編集]
>>ティーナさん
そう。目立つんですよねぇ。
悪事千里を走る。

確かに、酷いことをする人は多くない。
しかし、若い時に一時東京に住み、
最近になって仕事を求めてまた来てからの差を考えると、
残念ながら、そういう酷い人を確実に目にする機会は増えています。

都合の悪い事を知る人が少ないことを幸いと考え、
周りに都合のいい話をして誤魔化すようなセコい人が居ない社会を希望。
【2006/10/17 23:56】 URL | Ctrl #UJQmwykE[ 編集]
昨日私が山手線に乗っていたときの出来事です。瞬間スレに書き込んだので、紹介しておきます。
【2006/10/19 13:45】 URL | 名無しさん #6urEx/7U[ 編集]
すいません。訂正します。こっちのアドレスです。
【2006/10/19 13:54】 URL | 名無しさん #6urEx/7U[ 編集]
Ctrl様、お久し振りです。
他のスレッド(非モテ、鯛男達へのプレゼント)でのレス拝見しました。
どうもありがとうございます。
【2006/10/20 00:37】 URL | し~ #-[ 編集]
Ctrlさんの今までの苦労が報われる日が来る事を祈ります。
【2006/10/20 00:39】 URL | し~ #-[ 編集]
男女問題に関するサイトを紹介いたします。

「女の人不信、人間不信、男性差別に苦しんでいる人の為のHP」こちらの管理人は19歳の男性ムタさんです。
http://blog.livedoor.jp/muta_sakaiizumi/?blog_id=1798193

もうひとつは「男性人権同盟」 こちらの管理人はメン同盟さん。
上で紹介したムタさんも「男性人権同盟」の会員です。
http://www.geocities.jp/mendoumei/index.html
今のところ、私は男性人権同盟の会員ではありませんが、毎週土曜夜11時からのチャット会では、度々お世話になっています。  私も男性差別と女性優遇には反対です。

どちらも普段からお世話になっているサイトです。

関係ない書き込みばかりで申し訳ございません。


【2006/10/20 01:48】 URL | し~ #-[ 編集]
こちらも時々書き込みさせて頂いているサイト。
「間違いだらけの男女関係」
管理人さんは元出版社編集だったGen Tradeさんです。http://danjokankei.blog10.fc2.com/blog-entry-21.html
【2006/10/20 16:40】 URL | し~ #-[ 編集]
はじめまして。
私は女ですがとても悲しいことだなあ、と思いました。
そんな風に言う女性の為に男性の善意がなくなってしまうのは悲しいことですね。そういう女性が多いのであればもっと考えるべきだと思いました。

他のたくさんの記事も読ませていただきました。

私は母子家庭で子供3人を育てています。
生活の為に旅館の宴会場なんかでも働いていて、もちろん処女ではないので皆さんの言う「肉便器」という存在なのかもしれません。

宴席で働いているとよくそういう扱いを受けます。
お金持ちのおじさんや、若い男の人でもそうですが、お金をみせて
「いいからやらせろよ」みたいなことを言われます。
とても悲しくなるけれど接客なのでそんな態度はみせず軽くかわしていますが、お金だとかまして外見だとか、そんなことでSEXをするようなことは絶対にないし、気持ちが何より大切だと私は思っています。
男性からも女性からも蔑まされる仕事ですが、イケメンだからといって男性を選ぶことはないし、非モテといわれる人の中にたくさん優しい人がいることもわかります。
すべての非処女に対して「肉便器」と言われると私の場合怒りとかはなくて、とにかく悲しくて涙がでます。
私は男性をヲタだからとかイケメンだからとかで区別したことはないのに、そう思われているかと思うと・・・・

私の好きな人は非モテでしかも童貞でした。
外見が悪いことを本人は気にしているようでしたが私は一緒に歩いても恥に思ったこともなければ、あたたかくて物知りで優しい彼が大好きです。

処女でなくてはそういう人に恋をしてはいけないでしょうか。
私が非モテの男性を騙しているということになるのでしょうか。
外見だけで「キモイ」とか言わない女もいると信じてもらいたいです。
【2006/10/31 16:38】 URL | hibiki #-[ 編集]
悪い事はとかく目立つんですよね。
この話題も、他の人は急いでたりして動く人は居ますが、
酔ったままで、電車が来る時に危険な位置に居る人自体が目立ちますし、
しかもその後、それを注意してくれた人に罵倒を浴びせています。
目立たないはずがありません。

特に女性は、男性のように、社会、会社組織の理不尽に対する経験がまだ浅いため、
1人の問題と、組織としての問題の認識の仕方を、
区別して別物だと思うことが多いようです。
組織で誰かが下手なことをすれば、組織全体に影響が出ます。
だから、組織内でのルールとして、自分が悪いことをしていなくても、
同様に、注意を喚起されることが良くあります。
そこを、一部の女性は私はしてない、
もしくは、私の考えではこうなるから、と、
分けてしまうのではないかと思います。

まだ色々とあるでしょうが、
今は、個人的な小さな事まで
(この事は小さい事かも知れませんが、問題が小さいとは思いません)
ネットで意見できるようになり、また様々な情報が手に入るようになりました。
受取手である私達も、試されていると言えましょう。
【2006/11/02 04:16】 URL | Ctrl #UJQmwykE[ 編集]
>hibikiさん
仰る事は分かります。でも、ここのエントリのタイトルは、「いてつく波動」。心の凍てついた男の話です。事実として、「外見だけで「キモイ」とか言わない女もいる」のかもしれませんが、この記事の一番のトピックは憎悪だと思うんですよ。
悲しい、とあなたは仰った。でもそれは、女があしざまに罵られている事を悲しんだんですよね?これほどまでに心が凍てつききる男たちの憎悪を、悲しいと思ったことはありませんか?
これほどまでに激しい憎悪を抱かずにはいられなかった、それだけの仕打ちをされ続けてきた人間が、たくさんいるんですよ?悲しくないですか?
【2006/11/14 18:09】 URL | dd #-[ 編集]
↑そういうことは
「金箔付き人糞キャビア乗せ」を食ってから言え。
【2007/01/05 10:25】 URL | #-[ 編集]
しつこい馬鹿のコメントを削除しました。
ついでに馬鹿の情報。

p6214-ipbf504hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
Domain Information: [ドメイン情報]
a. [ドメイン名] OCN.NE.JP
b. [ねっとわーくさーびすめい] おーぷんこんぴゅーたねっとわーく
c. [ネットワークサービス名] オープンコンピュータネットワーク
d. [Network Service Name] Open Computer Network
k. [組織種別] ネットワークサービス
l. [Organization Type] Network Service
m. [登録担当者] MO081JP
n. [技術連絡担当者] KK551JP
n. [技術連絡担当者] MO081JP
p. [ネームサーバ] ns-os001.ocn.ad.jp
p. [ネームサーバ] pns.ocn.ad.jp
[状態] Connected (2007/11/30)
[登録年月日] 1996/11/19
[接続年月日] 1996/12/02
[最終更新] 2006/12/01 01:23:38 (JST)

【2007/01/05 23:01】 URL | 覚悟 #o25/X8aE[ 編集]
はじめまして。読ませていただきました
私は以前から機会があれば周囲の同世代男性に「よほどのことがないかぎり知らない女性、子連れとかに
手を差しのべちゃだめ。がっかりするだけで済まない事もあるから」と言い聞かせてます。キモいキモくない関係なしに。
もちろん自分も助けてもらえないだろうと分かって言っているつもり。しかたないです。
管理人さんが見たハゲオヤジ女のとおり、もう同世代の女はそのへんどうしようもないです。
それもあるのですが、基本的に「若い男性」というだけで社会的に信用ならないと思います。
キモい(すみません)はプラスアルファ要素かなと。「DQN」「怖そうな男性」も似たようなものと考えます。
女は甘く見られてとますます管理人さんたちの肥料になるだけかなと思いつつ、例えば私は今まで職務質問されたことがありません。
知人男性や一般的な話を聞いていて、「若い男である」ただそれだけで、
特に自転車に乗っていただけでされるようです。要するにそういうことだと思うのです。
いつかこういう(助けたくない)話が男性側から出るかなと思ってはいたのですが、やはり甘い、
喪的に到底受け入れられない認識でしょうか。さすがに命の覚悟までしたことはないし、
別のスレにあった子供をひきあげて通報寸前騒ぎももちろん心が痛みます、が・・・。
【2007/01/10 10:45】 URL | へろりうし #-[ 編集]
超亀レスなので読んでいただけるかわかりませんが、

>悲しい、とあなたは仰った。でもそれは、女があしざまに罵られている事を悲しんだんですよね?

違いますよ。なんていうか、もっとわかりあえないかな、って。
たしかに、女性の私から見てもモラルに欠ける人や、優しさが足りない人が増えたなって思います。
でもそんなひどい女性のせいで、すべて信じられなくなってしまうのは悲しいことだなって思うんです。少しのかけらでもいいから、信じる気持ちを残しておいて欲しいなって。
私が何を出来るわけでもないし、考えが甘いのかな、とも思います。
せめてまわりの女性にはそういう偏見のようなものをなくしていくようにつとめていきたいなと思います。日本の子供達のことを心配出来る方々ばかりで本当は心の綺麗な人たちなんでしょうね。
だから、へんな言い方だけど女性と出会って子供を育てて欲しいなって思いました。長文すみませんでした。
【2007/01/27 16:32】 URL | hibiki #-[ 編集]
とりあえず、夏の葬列を熟読して、あなたが喪男達を理解することから始めませんか?
(リンクは右側にあります)
【2007/01/27 23:30】 URL | PON太 #JalddpaA[ 編集]
読みました。

つまり空気読め、という感じでしょうか。。。

もし場違いなコメントをしていたならごめんなさい。。><。

恋愛をしろ、とかそういう意味合いではないです。なんていうか、すごく切ない気持ちがしてしまったんで何度もコメントしてしまいました。ごめんなさい。。気分を悪くされたかたがいたら本当にごめんなさい。。

【2007/01/29 00:45】 URL | ひびき #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 喪男道, All rights reserved.
まとめ






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。