ADMIN TITLE LIST


2chのウォッチ板でこのような書き込みがありましたが、
こちらの覚悟という人物は私とまったくの別人です。
ちなみに私はリアル女性のエロメディアは一つも所持していません。


****************************************************************
非モテ論壇ブログヲチ14
http://ex9.2ch.net/test/read.cgi/net/1155095721/923

【923】名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 2006/09/10 6:43:00 FWLSEsgv
># 覚悟 『雨宮さん、あなたは何故AVの世界の闇には何も触れないのですか?
>あなたはソフトオンデマンド系列のメーカーがいかに非道なことをやっているのかご存知のはずです。
>被害にあった女性の現在を知っていますか?
>私の知り合いは今精神病院にいます。』
ttp://d.hatena.ne.jp/mamiamamiya/20060818

おもすれーな覚悟。全然面識のないブログに突撃して
「あなたはなぜ○○を書かないのですか?」ってwww
お前が書けばいいじゃん。
Lも似たようなことやってたなぁ。「それは私のことでしょうか?」って
面識のないブログに乱入するの。(もちろんLのことなど書いていない)
こいつら、他人と自分との距離が測れなくなってるのかな。
いよいよ統合失調症ジャネーノ?

それにしても、AVに出演して稼ぐような女は覚悟的には肉便器だから
「どうなっても自業自得」というのかと思っていたよ。
風俗嬢やAV嬢には日頃お世話になってるのがまるわかりだなwwww
****************************************************************



っつーか、これを覚悟氏と同一人物だと思うヤツの頭って
脳みそ膿んでるとしか言い様がないな(´_ゝ`)
ある意味顔が不自由よりも頭が不自由のほうが難儀w
【2006/09/15 18:52】 URL | 顔面障害者 #-[ 編集]
誹謗中傷の典型ですね。
わざわざブログまで作って自己主張してるくらいですし、現実の
女でそういう事やるのは、ありえないでしょう。
並の覚悟で、それこそ記録がどっかに残るネットで、公言しない
でしょうね。
バカげてます。
【2006/09/18 19:06】 URL | ヴァン #-[ 編集]
顔面障害者氏の意見に同感

基本的に覚悟氏は
「世の中の女の大部分は自分の基準で測ると肉便器」
「女が不幸になること大歓迎」と
公言してるんだから...
【2006/09/24 16:06】 URL | 通りすがり #/.OuxNPQ[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 喪男道, All rights reserved.
まとめ






