ADMIN TITLE LIST


いま非モテ、喪男界隈で一番熱く有用である記事を紹介します。

イケメンは何着てもかっこいいけど、ブサイクは何着てもかっこ悪い
****************************************************************
どう見てもオタク系ファッションだけど顔が良いと・・・
http://image.blog.livedoor.jp/doraganaru/imgs/d/3/d34c1ac2.jpg

オタク顔面修正前
http://www.famitsu.com/game/news/2006/08/24/h-103_58932_saikoubi.jpg.jpg
オタク顔面修正後
http://image.blog.livedoor.jp/doraganaru/imgs/b/2/b26ea15f.jpg

オタクファッション記事、顔をイケメンと挿げ替え
http://image.blog.livedoor.jp/doraganaru/imgs/6/5/65791a46.jpg

顔面挿げ替え前
http://image.blog.livedoor.jp/doraganaru/imgs/c/d/cd64e41d.jpg
顔面挿げ替え後
http://image.blog.livedoor.jp/doraganaru/imgs/1/2/12b0f0ec.jpg

この人物をオシャレでモテモテに出来るか?
http://image.blog.livedoor.jp/doraganaru/imgs/1/d/1dd2dab3.jpg
顔を挿げ替えると同じファッションでアラ不思議w
http://image.blog.livedoor.jp/doraganaru/imgs/b/4/b44cfae5.jpg

****************************************************************


ハッキリ分かりましたね。
「顔こそが最大のファッションであり、衣服でその壁を克服することは不可能」
喪男が着ると「ダサい」ファッションが、顔を挿げ替えただけなのに
まったく違って見えるという事が実例として証明されてしまいました。
残酷ですが、喪男に出来る唯一のファッションとは「顔面整形」なのです。
ここにある画像はキッチリと保存し、奇麗事を吐くクソメスブタと
論争になったときはこの画像を提示すれば一発で黙らせる事が出来るでしょう。



※追記※
WATAさんのブログでもこのコラ画像が紹介されたようです。
そこでTomさんという方がこのコラ画像をミクシイで紹介したところ
一般人の方々からも様々な反響が寄せられてきたそうです。

**************************************************************
WATAさんすいません。ミクシィ日記に頂戴しました所(事後報告すみません)、
私のマイミク(パンピーもいます)にかなり衝撃を与えたようです。
日記の書き込みのみならず、「俺ってそういう酷い目で見てたんだ・・・」とか、
「『人は中身が大事』って嘘だったんですねー」とかメッセも来たり。
**************************************************************


そう、我々は一般人の口からこの台詞が
吐き出される事を待っていたぁぁぁぁぁぁ!!



確かに格好良く見えた
だが中には顔と体型が合ってなくてシュールなやつもあってワロタ
【2006/09/04 03:43】 URL | 或る独りの喪 #-[ 編集]
死ぬほど面白いwwww
【2006/09/04 05:45】 URL | 精神喪 #-[ 編集]
ほんとだ、マジで顔こそが第一にして最大の要素

喪は何を着ても喪、イケメンは何をしてもイケメン
まあ、イケメンでも行き過ぎたことすれば変質者扱いされることもたまにありますが・・・・・・・
【2006/09/04 07:04】 URL | 古巨人 #-[ 編集]
これはすごい!
感動した!w
【2006/09/04 10:46】 URL | 螢一 #HuBhO90w[ 編集]
>まあ、イケメンでも行き過ぎたことすれば変質者扱いされることもたまにありますが・・・・・・・
監禁王子に対する反応を見るに、イケメン変態>>(超えられない壁)>>キモメン人格者のようです。
これでかなりくだらない綺麗事を封殺できるのではないでしょうか。まあ、ファッション云々言ってた人たちは面の皮厚く手の平返して平然としてそうですが。
【2006/09/04 16:38】 URL | RSR #mQop/nM.[ 編集]
なんかめちゃくちゃスッキリした!
【2006/09/04 16:44】 URL | 喪ックル #-[ 編集]
眼から鱗が取れて何かを悟れました。
【2006/09/04 19:18】 URL | Σ(゚Д゚;) #-[ 編集]
これはイイ!

現実とは残酷で難解ですが、真実は実にシンプルで愉快なものなんですね♪
【2006/09/04 19:47】 URL | 怪電波 #yTXj/oD.[ 編集]
おもらし奴ワロタ
【2006/09/04 20:02】 URL | くさい #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/04 20:36】 | #[ 編集]
これまでの人生で1・2を争うほどに……、感動しました。

いつからか、心の隅に引っかかっていたモヤモヤを、ついに明らかにしてくれたことに、心から感謝いたします。
もはや、整形しかないことが良くわかりました。
……なんだか、涙出てきました。

喪男道、本当にありがとう。
【2006/09/04 20:39】 URL | 独身男 #-[ 編集]
女でも当てはまりますね。ブスと美人で顔修正すると。
白人美女を筆頭に女でも容姿ヒエラルキーがありますね実際。

容姿が人生の可能性を広げる条件の一つなんだという事を痛感
しました。
製造業のオッサンやオッサン経営者のように、見てくれを気にしす
ぎなくても、ダメダメなんだという事が解りました。
ここまで強烈だと、有無をいわせない迫力がありますね・・・・
【2006/09/04 22:16】 URL | ヴァン #-[ 編集]
非の打ち所無く、
真実、顔さえ良ければそれだけで有象無象の運みたいなものや人の対応に差が出る現実を如実に示して頂き、
その差の凄さに、逆に清々しさすら感じてしまいました。

お漏らしは特にパンチが効いてる。
オタクファッション記事は普通に何ともなく見えてしまうあたりが、
実は密かに恐いほど現実を語っている気がした。
【2006/09/04 23:04】 URL | Ctrl #UJQmwykE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/05 04:21】 | #[ 編集]
服のせいじゃない!
顔のせいなんだ!

【2006/09/05 06:32】 URL | 螢一 #HuBhO90w[ 編集]
男も女も顔が全て。
【2006/09/05 08:27】 URL | 螢一 #HuBhO90w[ 編集]
手術で顔がきれいになると思ってるところがまだ甘い。
人道的に問題があるので無理だと思うが
美容外科手術前と手術後の画像を集めて行けば
ブサイクは手術しても無駄という事実もわかるはず。
【2006/09/06 16:40】 URL | #SFo5/nok[ 編集]
これでもなお、ファッション云々言う奴らやポジ厨は現実を直視しないんだろうな。
あいつら真性のパープリンだから。
【2006/09/06 21:17】 URL | ツインコロ #7RorUgFk[ 編集]
パープリンについては、面白いサイトありますね。

http://smartwoman.nikkei.co.jp/culture/lecture/lecture.aspx?...

つながるかな?勘違いっぷりが凄い。
【2006/09/06 22:57】 URL | #-[ 編集]
あれ?狙ったページに出ない。
そこのNIKKEI NETのブログ一覧で、〔4〕番目の

Smart晩婚講座 結婚難時代の処方箋ーー白河桃子(しらかわ
とうこ)のブログなんですけどね。

痛いブログですが、その中でも

第 9回  王子様は絶滅寸前
第10回  結婚したいけどできない男の条件

は面白いですね
【2006/09/06 23:12】 URL | #-[ 編集]
どうもご紹介有難うございます。
まぁ、俺の人となりを知ってるマイミクからのメッセなので、ある意味こういう反応が出るのは想定内(「あんなキモイリンク貼るな!」なんて逆切れするような馬鹿は誰であろうと俺はマイミクには絶対入れません)なんですよね。

やっぱり普段「人は中身」「唯才主義」だと思っている自分ですら一瞬「『人は見た目』というのはある種絶対的真実・・・!」と白く塗られた安土城を見て唸った「へうげもの」利休の如き心境に陥ってしまいましたのですから、今回のエントリの破壊力は凄過ぎますよ。
百万の美辞麗句を軽く粉砕しております。

まぁ、各人がこれを見て自分の偽善性に気付けば良いんですけど、なかなかそうはいかないのが難儀ですよね・・・。

【2006/09/07 01:40】 URL | tom #-[ 編集]
>パープリンについては、面白いサイトありますね。
http://smartwoman.nikkei.co.jp/culture/lecture/lecturelist.aspx?Genre=r8
↑ですね。該当記事読んでみました。以下覚悟氏のエントリー内容とはずれますが。

「第10回  結婚したいけどできない男の条件」
これのぴったり7個、うちの旦那に当てはまってるんですがw
全部が全部とは言わないけど、項目の中に結構、いい家庭を作れる男性の条件が入ってるんですが?
>妻子を養うのは当たり前と思っている(不況下の経済的プレッシャー)
>一度結婚したら離婚はない。いい父親になれると思っている
これが結婚できない男の条件ってm9(^Д^)プギャー!!
>もしあなたが今結婚したいと思っている男性が上記の7つ以上をクリアしていたら、彼はたぶん結婚できない男です。すみやかに手を引いて違う男に乗り換えましょう。
鵜呑みにして誠実な男性を逃した奴、ご愁傷様ですねw
【2006/09/07 12:05】 URL | DDT #t50BOgd.[ 編集]
エントリーとは関係ないかもしれませんが、
喪男に対して努力を煽る人の心理について考えてみました。
喪男がイケメンと同じ服装をした場合

「勘違い」の一言で一蹴される。

勘違いな服装をする喪男が悪い。

努力を煽る。

指摘する自分はいいことをしている。

悪いのは喪男、自分はいい人。

喪男がまったくおしゃれをしない場合

「努力しないのが悪い。」の一言で一蹴される。

以下略

今回のエントリーや女関連の資料を見てわかったんですが、
いつも「自分は悪くない、悪いのは相手だ。」で逃げている節が見えるような・・・。
ずれたコメントですいませんが、改めて見直してみてはどうでしょう?
【2006/09/07 13:33】 URL | 武士道精神 #-[ 編集]
凄いなそのコラム。
蜘蛛の巣マンコの肉便器どもが
男をアイテム呼ばわりですよ。

身の程知らずもココまでくると狂人ですねw
(´_ゝ`)
【2006/09/07 19:37】 URL | 顔面障害者 #-[ 編集]
努力がどうのこうの言うのが的外れってだけだろう
「お前は不細工だから悪い」といわれれば
「うんそうだね!」ってなるじゃん
【2006/09/07 20:52】 URL |     #halAVcVc[ 編集]
DDTさん そのサイト見て、物凄く香ばしい気分になりましたよ


ほんっと女氏ねよ。男を金を稼いできてくれる存在やステータスとしか見てねーし。

もう少し多くの男性が恋愛放棄の生き方に共感し、女どもが飢えていけばと私は本気で思っています。

まあ、この記事でいかに一般人が偽善かが証明されましたしね
【2006/09/07 21:31】 URL | 古巨人 #-[ 編集]
元々偽善だよ。
今も、私取り合って貰えないの、
なんて言うのに同情する振りして人いじってるバカが居る。
日本の今時の腐れマスゴミに洗脳された女の思考なんてそんなもん。
【2006/09/07 22:23】 URL | Ctrl #UJQmwykE[ 編集]
【2006/09/07 23:47】 URL | DOT #-[ 編集]
>>はいはい努力努力なリンク先

 努力しなければ、恋愛関係は築けませんよ。
 と、いうのは正論だと思います。
 なんの条件もなくありのままの自分を受け入れろ。なんて、菩薩ではない人間が相手なんですから、無茶な話だと思うのです。
 好かれないのは仕方がないけど、だったら、一人でいいじゃない?
 って、なんでならないのでしょうね?
 何故、つがいにならなければならないのだ?
 つがいになるための努力やそれに伴う苦痛>つがいになる利点
 な、人間にはつがいではなく、一人で生きていくことを選ぶ自由があるはず。
 わたしを嫌う自由は他人様にあるのだから、わたしも一人で生きていく自由があるはず。
 その選択肢、その自由を示さないなんて、一方的な暴力、不条理に感じるのです。
 いかがでしょうか?
【2006/09/08 02:28】 URL | 隊長@八玉子煩悩隊 #-[ 編集]
酷いのを見つけました。
男性は「資源としての利用価値」なんだそうです。
しかし、日本女ってここまで腐ってるなんて・・・

http://www.bk1.co.jp/product/2276157/review/185627
【2006/09/08 02:29】 URL | ヴァン #-[ 編集]
>>顔面障害者さん
 わたしは個人的には、子供を大人になる為の道具。って、文章の方に腹が立ちました。
http://smartwoman.nikkei.co.jp/culture/lecture/lecture.aspx?id=20020101r8224r8
 恋愛は自分で選んでやっていることです。
 自己責任の範疇で行っていることならば、(手前でケツも拭けない範疇なら論外ですが)道具だろうがなんだろうが、非当事者がとやかく言うことではないでしょう。
 しかし、子供は違います。
 子供は親を選べません。
 カルマを落とすための道具でもなければ、大人になるためのイニシエーションでもありません。
 子供はちゃんとした大人が生み、ちゃんとした大人が責任を持って導き育てるものです。
 それが「親を選べない」子供への最低限の責任ではないでしょうか?
 そのような素地のない人間は避妊すべきです。

 文責者は子供だった時がなかったのでしょうか?
 道具にされることがわかっていても、(それを上回るリターンを計算し)自分で選んだのならともかく、自分の責任ではなくこの世に召還され、勝手な都合で道具にされる人間にされたら自分はどう思うのでしょう?
 自分がされたらイヤなことは、可能な限り意識的に他人にはしない。と、いうのは基本ではないでしょうか?(もちろん神ならざる人間はそのように意識していても完璧に行くわけではありませんが、それでもそのような意識を持ち続けることを放り投げる根拠にはなりません)
 なんという身勝手!
 (断じて大人ではない)そんな身勝手な物体に堕落するぐらいなら、わたしは一生子供で結構。 
【2006/09/08 02:53】 URL | 隊長@八玉子煩悩隊 #-[ 編集]
よ  く  や  っ  た  w
正直こんなこと誰かやらんかなぁとオモテタ
【2006/09/08 16:53】 URL | 胆オタ #odpPzc1U[ 編集]
>隊長氏
あまり語るとトピックから脱線しすぎちゃいますんで、多くは言えませんが、一言一句、深く激しく切なく同意します。

>古巨人氏
あのう…私も一応♀なんですが(;´Д`)
ああいう論旨に賛同できない女性だっているですよ。

>「努力しろ」という方々
かなったところで見合うペイがない努力をするのは、あまり健全じゃないように思います…
よしんばそれで外面を飾り立て、モテることが可能になったとして、覚悟氏をはじめここに居る方々は、その「結果」が努力に見合う価値があるとは、到底思わないんじゃないでしょうか?
それよりは自分で自分を誇れる方向に、自身を磨く労力を割いた方がずっといい。私はそう思います。
【2006/09/08 19:07】 URL | DDT #t50BOgd.[ 編集]
最後の画像だけは、いろいろ納得いかない部分がありますが…^^
【2006/09/08 20:51】 URL | ねこ #-[ 編集]
>男性は「資源としての利用価値」なんだそうです。

遥 洋子みたいな頭の腐った女の言葉は聞かない方が良いですよ、多少精神がおかしいのですよこの馬鹿女は
【2006/09/09 00:38】 URL | XYZ #-[ 編集]
はあ・・、まぁ、なんつーか。
なんでこんなのがそれなりに生きて行けるかねぇ。

ほんと、好き勝手身勝手妄想ありで言いまくって、
自身の放った言葉の責任も取らずに何々のせい、誰々のせい。
余計な事ばかり言って、またまた何々のせい(ry
はいはい女々=無責任アホ
【2006/09/09 10:53】 URL | Ctrl #UJQmwykE[ 編集]
謝る時は、誹謗中傷した本人ではなく、
あまり関係ない第三者にそれらしい態度か、
上手いこと言うか、同情引く形で喋くるだけ。

単に誤解振りまくだけですが、解ってやってんだろうなぁ。

本当、女運が無いのは良いけど、
馬鹿女との縁が切れないのが悲しい。
【2006/09/10 00:54】 URL | Ctrl #UJQmwykE[ 編集]
ここで俺のような発言は問題発言になってしまうんでしょうけど、DDTさんの言われるように、全ての女性が酷い考え方のわけでもないでしょう。「女性は全て悪」のような答えは、俺は好きではありません。女性の味方だからじゃないです。ただ短絡的だからです。
都合の悪い存在を完全に悪の側に置くのは、思考的に楽で、モチベーションも上がってかなりの効用はあるでしょう。でも、現実は女性全てが敵対してるわけではないんです。
誤解のないよう言っておきますけど、俺は恋愛経験無しで、基本的には女性特有の思想などは反吐が出るし、周囲にも尊敬できる女性は皆無です。周囲の男性と女性を比べても、明らかに女性はおごり高ぶっていて残酷で(若さのせいもあるのでしょうけど)、男性の方に人格者が多いです。
しかしそれでも短兵急な結論はいただけない。それに、憎しみで動くと、見えるものも見えなくなります。
【2006/09/15 13:20】 URL | MP0魔法使い #R2mZ2Zc.[ 編集]
上から四つ目の画像のギャンさんの格好って
普通にイケメンに見えますね。
【2006/09/21 00:54】 URL | #-[ 編集]
【2006/09/22 08:49】 URL | 隊長@八玉子煩悩隊 #-[ 編集]
MP0魔法使いさん江
>「女性は全て悪」

「女性は全て悪」というのは危機管理に基づくものです。
「すべての肉食獣が危険であるとは限らない。ただし用心を怠ってはならない」ということです。
熊に出会ったら逃げろ。それを短絡的とは誰も言いません。
襲い掛かる熊の方が明らかに多いからです。

なぜそういう危機管理思想が必要かと言うと、女とはイケメンに対して好意を向け、喪男(及びモテナイ系全般)に対して悪意を向けるものだからです。
人は誰に対しても同じ面を向けるとは限りません。喪男は女の悪どい面以外目にする事ができないのです。
頭では「悪い女ばがりではない」とわかっていても、実際酷い目ばかり遭っていれば「悪い女ばかりだ」と判断し、危険対象として警戒するのは道理です。

全ての女性が酷い考え方のわけでもない。当然です。
ただし、喪男という「立場」からは悪としか映らない。
そういう悲しい現実があるだけです。
【2006/09/22 18:44】 URL | tsuotsuo #L6SC7c8k[ 編集]
つまり
「お客様は神様です」ならぬ
「客を見たらドロボーと思え」ってことだ
【2006/09/22 21:59】 URL | 喪男 #-[ 編集]
tsuotsuoさんの言われる通りかもしれませんね。現実問題、俺や、俺の周囲の性格良いけど見た目悪い奴とか、誠実で性格大人しい奴が愛されることなど無かった。いつも愛されるのはイケメンか性格の悪い遊び人ばかり。
「愛などない」ことを俺は今まで何度と無く周囲の人間に説いてきました。笑われるのを覚悟で。そして何度も嘲笑されてきました。愛されない人間には、愛について発言する権利すらなかった。
先日の俺の言葉は、俺自身に向けられたものだった。完全に女性および世界を否定する自分(世界を否定・・・ってのは大きすぎる表現のようですが決して大げさではないと思います)と、それではいけないと思い前向きに生きようとする自分。その矛盾する考えの中で、後ろ向きな自分を戒めるために語ったようなものでした。
なので本来の俺の考えはtsuotsuoさんや、ここにいる他の人とほぼ同じなのです。ただ微妙なニュアンスの違いのようなものは感じますけどね。
ここで発言する多くの人は割と攻撃的で、そしてガラス細工のように堅くて折れやすい自己肯定の人が多い気がします。でも俺は少し路線がずれていて「なんて恋愛社会は辛いんだろう。なんて生きるのは辛いんだろう」って部分を強調してしまうのです。
その感覚のズレが、ついつい横やりっぽい発言になって板汚しになってしまうのでしょうね。喪男にも色々なタイプがいるので、気弱ネガ喪男の感性も認めてもらえれば嬉しい限りです。
【2006/09/23 15:08】 URL | MP0魔法使い #R2mZ2Zc.[ 編集]
( ゜Д゜) ス、スゲー!
挿げ替え写真ワロタ。
スゴイ才能だよ。
【2006/10/28 00:58】 URL | イケメンになりたいキモメン #-[ 編集]
>パープリンについては、面白いサイトありますね。

「女は好き放題に生きていい」というエゴに満ちた身勝手なコラムだが
分析している現状は、悲しいかな甚だ的を射ていると思う。
「結婚できない男」の定義や原因はそのとおりだと思う。
少なくとも国のやっている的外れな少子化対策より、よっぽど納得できる。

問題は、そんなゆがみや女のエゴを言い当てながら
それを大肯定している所だが。
【2007/01/29 22:07】 URL | #-[ 編集]
白河桃子って女ひでな、、、
男を馬鹿にして楽しいのかな。
どんな仕事だって頑張ってやっていればいいじゃないか。
最低条件が一流企業なんだろ。もう嫌になるよな。
自分達が男の自信をなくさせていることには気がつかないのだろうか。
池内ひと美もそうだけど、こんなババァがコラムかいていい気になっているのが許せない。
【2007/04/30 08:12】 URL | a #N2y2xK1c[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 喪男道, All rights reserved.
まとめ






