ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2chにてLeiermann氏がプライベートモードに引きこもっていた頃の
コメントが一部流出してたので公開しますw
こういう貴重?な情報も手に入るからオチは諸刃なんだよね。
私にとって毒でもあるが、ヒット数を稼ぐドル箱という面もあり、
更には貴重な情報源でもあるという・・・複雑ではありますがねw

****************************************************************
[コメントを書く]
# kani-kani 『もうこれは某氏が辺りに毒を撒き散らしながら絡んで来る存在である以上、
流せない場合はこう毒気のある対応になるのは…って、わかってて言ってるんですよね?
スイマセン…
一応先に謝っておきます。
(恐らく無いでしょうが)私も某氏に絡まれることがあったら関係無い人にまで
悪意が届かないと言う自信は御座いません。
だって流しても流しても気に入らない限り飽きるまで絡まれそうだもの…(汗』
(2006/07/01 18:45)

# Leiermann 『そうですね、「ヲチャ」は論外として、はっきり言って
私にとって一番有害な blogger が件の「某氏」ですね。
ああいう類の人に絡まれてしまうと関係ない人にまで悪意をぶつけてしまうというのは、
今回まさに私がやってしまったことなので言い訳はできません。
あの人はいい加減、「喪男」のために一番良いことは、blog を辞めるか、
顔を洗って出直してくるかどちらかだということを自覚して欲しいものです。』 (2006/07/01 23:21)


# kmizusawa 『うちのブログのせいであちこちにご不快を撒き散らしてしまい、
申し訳ありません。某氏の価値観主義信条は私にもどうすることもできませんが、
管理者として恥ずかしく思っています。
ところで Leiermannさんはプライベートモードは解除されたのですか? 
私のとこのRSSから見に来られるんですが。
ghomaさんのとこのリンクからも来られました。』 (2006/07/02 00:54)

# Leiermann 『いえ、kmizusawa さんに非はないと存じます。
こちらこそ下らないことで火に油を注いでしまったようで、大変申し訳なく思っております。
私も、某氏が何をしたいのかは理解できません……。
なお、kmizusawa さんを含め、私の記事を以前から見て下さっていたと
思われる方は可能な限り「閲覧許可」の設定にしております。』 (2006/07/02 01:02)

# kani-kani 『>kmizusawaさん
はじめまして、以前から拝見させて頂いてました。
私もどう見てもkmizusawa さんに非はないかと。
というか、あれ以上の冷静な流し方は真似出来ません…』 (2006/07/02 01:09)

# kmizusawa 『あ、そういう設定になっていたんですね。謎が解けました。
blogのこと、お気遣いどうもありがとうございます。』 (2006/07/02 01:43)

****************************************************************


日付から見ますと、私がkmizusawa死のところで身勝手な中絶女を
ボコボコに叩いて吊るし上げた直後の会話のようですね。
恐らく某氏ってのは私のことだろうと思うのですがw
一見すると仲間同士で楽しく陰口を叩いているように見えますが、
この後、Leiermann氏は「はてな系非モテ史上最大の暴挙」に出ます。
自分の失言をネタにしたブロガーに連なると思われる相手(無実っぽいの含む)を
見境無く攻撃し、「死ね白痴が!!」と罵倒してまわるという大玉砕に。
ここで出ている蟹とか言う奴のところにもかなり絡みついたようですね。
このときは、まさか自分が武闘派筆頭の覚悟すら及ばないような
大暴走を働き、挙句に周りから総スカンを食らって
逆に自分が消え去る羽目になるとは思って無かったでしょうね・・・


※追記※
しかし、表面上は大人しかったkmizusawa死も裏では色々と
他人を弄くって楽しい事をしていたようですなw
私のような裏表のない馬鹿とは一味も二味も違うようで。

kmizusawaさーん、この某氏ってだれですかぁぁぁぁぁ?
教えてもらえませんかねぇ?ウェウェウェw
スポンサーサイト



覚悟氏が以前評価していたり、リンクが張ってあったので見ていましたが、
やはり、特殊層であろうと女はやはり女ということではないでしょうか?
明らかな、「男は加害者、女は被害者」の偏見に同意されてるコメントもありましたし。
一見中立に見えることを言っていますが、「所詮女」の域を出ない人と思います。
【2006/08/21 00:20】 URL | 武士道精神 #-[ 編集]
なんとかとなんとかは養い難し、ってね。
どっちも満たしているなんて、もうね、どうしろと。
【2006/08/21 10:15】 URL | あるあr・・・ねーよww #-[ 編集]
各所を荒らして自爆しまくった挙句、
2ちゃんねらーのせいにして退場
Lなんとかさんは結局何がしたかったんだか

ここにこういうこと書くと、本人降臨してくれるのかなw
【2006/08/21 11:28】 URL | (\'A`) #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 喪男道, All rights reserved.
まとめ






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。