ADMIN TITLE LIST


夏の葬列さんのところに、護身に役立ちそうなものがあったので転載。

****************************************************************
340 名前:('A`) 投稿日:2006/07/30(日) 12:34:27 0
最近、真剣に結婚相談所を利用することを考えたんだけど、どうだろう?
もう俺は、競争原理の作用する普通社会では恋愛できないと思うし。


362 名前:('A`) 本日のレス 投稿日:2006/07/31(月) 23:05:11 0
>>340
競争原理は同じだぞ。
市場の性格上、手持ちカードから合計ポイント算出するときの
重量配分が多少変わるだけで・・・。
女の方はよりシビアに選ぶ気になって、こっちを査定してる。
重量バランスが、通常の恋愛市場よりも容姿が多少軽くなって、
学歴とかカネに重みがついて、育った家庭環境やら
家族・兄弟構成なんかも査定の対象になる。
親が介在する見合いの場合、通常は加重率0の規律正しさや誠実さ、
真面目さにも、若干のボーナスポイントがつく場合もある。
オレは10年少々前の30前後の頃に2社で通算4年
活動資金費含めると80万くらいは浪費した。
喪板のどこかのスレにも書いたけど、前半二年は現在の最大手?のO社。
散弾銃で弾ばらまくみたいに、2年で150人くらいに自分のデータ送りつけて、
会うところまでいったのが4人くらい。3回以上会ったのが1人
断続的に3ケ月くらい続いたけど、手しか握ってない(笑)。

ま、バクチだな、それもパチや競馬というよりは、
マージャンやポーカーみたいな感じで、
最初に配られた持ちカードがショボいと挽回が難しい。
****************************************************************

彼を喪男の標準と考えると、喪男がお見合いを申し込んで
「会うだけ会ってくれる女性」100人中で2.6人
その中で「3回以上会ってくれる女性」100人中0.6人(笑)
4年間でおよそ80万円ほどの出費がかかり、
その結果えられる効果は「手を握れるwww」うぇうぇwww

結論:喪男は女性の手を握るまで
    80万円と四年の歳月が必要。 




結婚相談所でなく風俗に行けば数万円で一瞬というのは、やはり言ってはいけないのでしょうね(笑)
【2006/08/20 00:28】 URL | 瑞鳳 #eIJ2w0p6[ 編集]
バカみてぇ。モテ以前の問題だぜ。
日本女と業者に搾取されまくり。
それでもモテたい鯛男って、悲しすぎる。
天性奴隷となる宿命に生きているんだなぁ・・・
【2006/08/20 03:37】 URL | #-[ 編集]
>>謎の東洋人様
お目にかかるのは初めてでしょうか?
4年間お疲れ様でしたとしか申し上げようがありません。
>風俗(ry
風俗と結婚相談所の目指すものが違っているのはもちろん承知しておりますが、
謎の東洋人様のかけた労力と費用に対する効果の釣り合わなさに思わず連想してしまった次第です。
行っていても全く問題ないので謝らないでください(笑)
【2006/08/20 10:20】 URL | 瑞鳳 #eIJ2w0p6[ 編集]
すんげ・・・orz
先達の偉業に感謝と追悼? の意を表明すますた。

ならば自分は王道で打倒してみせると決意した20の夏。
死して屍拾う喪なし。
【2006/08/20 12:19】 URL | ねーよw #.JG4Ox2E[ 編集]
80万で手をつなぐってボッタクリ風俗も真っ青!
奴らだって10万位出せば裸くらいにはなるらしいですよ。(下劣な話題ですみません)

まあ、市井だろうが結婚相談所だろうが、キモメンのフルハウスよりもイケメンのワンペアのほうが強いってルールなのが恋愛ですからね。
配牌の悪さ(顔だったり、顔だったり、)を考慮せず、よく「お前の努力が足りないからだ」なんていうお歴々もいらっしゃいますが、では聞きましょう。どうやって天和を防げと?
【2006/08/20 20:29】 URL | めかちゅーん #-[ 編集]

過去にあそび半分でS社やO社の相性チェックみたいなもの
やりましたけど、
送られてくる広告がいささか胡散臭くて
入会しませんでしたね。
(必要以上に結婚や恋愛至上主義みたいなものを
煽ってます)
あ、こりゃ俺にとっては金の無駄だなとw。

逆説的ですが、この入会金・会費を回収できる男は、
こういうところに行く必要ないんじゃなかろうかとも
思いましたが....。


【2006/08/20 22:06】 URL | ティーナ #wZCIoUmc[ 編集]
なんでロリコンみたいな女の絵があんねん。
何回言うたらわかんねん。
きしょいしやめんかい。
ワシはあんたの思想は好きやけど、女の絵貼るのは
やめてくれへん?
前も左側に貼ってあったのー。
もうええやろ?
【2006/08/21 17:38】 URL | #-[ 編集]
↑ 情報通信機器が身近になると、こんな人も見れるのか。
  ある意味、デ・カルチャーなんだろうな。
【2006/08/27 02:11】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 喪男道, All rights reserved.
まとめ






