ADMIN TITLE LIST


男もバージン=六笠由香子
http://www.mainichi-msn.co.jp/kurashi/women/obasan/news/20060805ddm013070105000c.html

今更何も思うところはありません、タイトルの通りです。
逆にはてなで非モテ達からブクマが集まってる事が理解できない。
こんなの1+1は2になるって事と同じぐらい当たり前な事
彼らは今更何を騒ぎ立てているのでしょうか?

彼らが女性というものをどれ程甘く見ているかが如実に分かりますね。



男もバージンなんて程度しか考えられない所で日本女の
種族としての程度が知れている。
バカじゃねーの?
悪質な性病の問題もあるし、ヤリチンである事が価値あ
る訳じゃないんだよ。
世界は広い。日本みたいに童貞がどうだの下らない事酒
の席でウダウダやってるのって・・・偏執的だぜ。
マニアックだ。
興味本位で覗きに来たら、クレイジービッチなバカ女の
変な記事があるなあ。
【2006/08/07 03:26】 URL | #-[ 編集]
どうも~。
もっと直接的に書いてくれればいいのに、
何だか間接的で意図が読みにくい記事ですな。

イケメンでDQNでヤリチンが好きなの~。
もっと男性の皆さんはセックスがんばって~♪

このくらいの方がわかりやすいんですがね。
まぁ、そんなのはこちらも願い下げですが(笑
【2006/08/07 04:07】 URL | hirasaka #mQop/nM.[ 編集]

最近、週刊漫画って雑誌を読んだのですが、
「出張ホスト夜顔」っていう漫画が読みきり連載で
やっているようです。

1~2話しかみてないので何ともいえませんが、
イケメンホストが性格腐った馬鹿女をこき下ろし、
コンプレックスや心に傷のある女性を癒すという
ストーリーのようで、
世の中のイケメンさんもそれぐらいの心意気を
見習ってほしいと思う漫画ですなw。
ダメな女にはダメといい、そうでない女性にやさしく
という心意気ね。
自分にはできない(自分が女性にやさしくしても
相手は癒されないw)からこその願いですね。

【2006/08/07 22:25】 URL | ティーナ #-[ 編集]
うーん、ちょっと覚悟氏の見解とは違う
そこらの名も知られてない人のブログの記事なら
「まあこんなもんだろ」と思うが
全国紙にこんな糞尿垂れ流したようなのが載るのはヤバ杉

女の本音ダダ漏れがこういう形で現れるのは
ある意味素晴らしいが
【2006/08/07 23:51】 URL | 喪男 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/08 09:05】 | #[ 編集]
恋愛にここまで価値の重きを置く連中を人間とは見做さない。
【2006/08/08 16:50】 URL | ナナシ #wbvlsWA2[ 編集]
つか女の目から見ても気色悪ぃ…
【2006/08/08 17:46】 URL | DDT #t50BOgd.[ 編集]
僕は驚きましたよ。
なんせ、50過ぎのオバサン(しかも独身)が書いた記事らしいですから。
年配者ならそれなりの良識がある、
という思いこみが最近崩れ落ちてます。

それにしてもソース尽きないですね。
【2006/08/08 21:53】 URL | たいち #yTXj/oD.[ 編集]
まったく女の終わったクソババァの分際で気持ち悪い、性病で頭まで腐っちまったんじゃないか?
【2006/08/09 01:01】 URL | XYZ #-[ 編集]
>>たいちさん
子供が大人になるのは年月ではなく、経験と知識だと思いますよ。
早ければ中学生から大人の考えになる人もいれば、死ぬまで子供の考えの人もいます。
最近は甘やかしが多いので、子供のまま成長する人が増えていますよ。(アダルトチルドレン)
【2006/08/09 08:20】 URL | 武士道精神 #-[ 編集]
若気の至りで筆が滑ったのかなと勝手な解釈をしていましたが、気の短い婆さんの様ですね。
【2006/08/10 00:12】 URL | タコスケ #-[ 編集]
なんだかね~という感じの記事でした。
薄い付き合いが好きというのも、ただその人が相手と深い付き合いをしたくないと思うからであって別にいいじゃないのか?とも思いますね。人間はなにかしら選び抜くものですし。コミュニケーション力は生きていく中で大切だと思いますけど。

ゲームの世界に入りきっている人はそのゲームに魅力を感じるからだと思うし、現実逃避したくなるような世の中であるし。一方的な意見でなんか嫌ですね。この人。

そんなやり方が下手上手いの問題じゃないですし、少子化少子化というわりにこだわってますよね。言ってることがツギハギな気がしますよ。
【2006/08/10 02:34】 URL | ユン #D.8p4HXE[ 編集]
六笠氏の記事にちょっと突っ込んでみました。
・インタビューしたA氏って仕事もちなんでしょう?だったら現実逃避はないわけですよ。ほんとに現実逃避だったら仕事できないでしょ。尻軽恋愛を拒否しただけじゃない。
・コミュニケーション=恋愛って考えが浅すぎ。生きていれば恋愛以外のコミュニケーションなんでいくらでもあるでしょうに。
・仮想恋愛がイカンというが、では、サバゲーやらずに戦争しろとでも?スポーツチャンバラではなく辻斬りをやれと?バイオハザードはダメで「人を殺す体験がしたかった」と言っての殺人はOK?
・(繰り返しになるが)真剣な恋、濃密な人間関係というけど、それは嘘とキレイゴトと情報操作の騙し合い合戦でしかないでしょ。

最後に、こんな記事載せた編集者と会社の品格を疑いますね。個人ブログじゃないんだから。
【2006/08/10 18:06】 URL | めかちゅーん #-[ 編集]
濃密な人間関係=恋愛
って単純思考がまずキモイ。
家族愛とか友情とか道を同じくするもの同士の絆とか、恋愛以外でも濃密な人間関係なんていくらでもあるでしょうに。
恋愛を重要視してない人間にだって、ちゃんとした人間関係を構築してる人はいくらでもいる。むしろ簡単にひっついたり別れたり股開いたりしてる、打算と色欲まみれの「恋愛」の方がよっぽど薄いでしよ?
【2006/08/11 01:26】 URL | DDT #t50BOgd.[ 編集]
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/ms/1155617573/
このスレみると ゾッとする・・・
【2006/08/19 21:18】 URL | コブラ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 喪男道, All rights reserved.
まとめ






