ADMIN TITLE LIST


こちらの記事およびコメント欄でのやり取りを読んで頂きたい。
kmizusawaの日記 - 中絶とか
http://d.hatena.ne.jp/kmizusawa/20060625/p1
流れを要約すると

****************************************************************
[kmizusawa]
中絶の是非よりも望まれない妊娠をなくす方に注力すべき。
妊娠させる男が居なければ中絶は無くなる。


[覚悟]
ばかじゃねーの?
そりゃ、中出しを無理強いする男も悪い。
だがそれを明確に断らず「嫌われたくない」
などの程度の低い判断で「子殺し」に繋がりかねない
行動を安易に受け入れる女の罪は追求しないの?
そもそも金スマや中絶ドキュメントでもあったように、
「中出しが気持ちイイから4回も中絶しちゃった」
「遊べなくなるから、男とは結婚せずに中絶する」
こういった選択をした糞鬼畜女も中絶の一翼を
担ってるわけだからこいつらも馬鹿男と同じく
何とかして処理しなくちゃいけないだろ?


[笹]
そうそう、どちらかの責任じゃないよね。


[kmizusawa]
私はどちらも悪いとは思わない、やっぱり男に非があると思う。


[ghoma]
ムッキー、私たち女は絶対的な被害者なのよ!!
たとえ口で明確に否定しなくても、表情なんかで男は
女の嫌悪を完全に読み取ってあげるべきでしょ!!
女の子はか弱いんだから怖くてまったく抵抗できなくても仕方なし!!
中絶の全責任は男にあり!!


[Lなんとか]
そうだそうだ、女の子は弱者なんだから苛めちゃダメだー!!


[覚悟]
馬鹿じゃねーの?オメーら死ねよ。
最低限、口で明確に断れよ・・・それが女の責任だろ?
それでもダメなら蹴りでも引っぱたいてでも意志を伝えろよ。
それでも相手が無理強いで組み伏せたのならそれは
立派なレイプやDVだから女性側に責任は無いだろうが。
相手が怖いからって、押し黙って流された結果が「子殺し」かよw
碌に断りもしないならその責任は男5:女5、甘く見ても男6:女4だろ?

****************************************************************


こんな流れだったわけです。
はてな界隈を覗くと、中絶を減らすためには中絶の是非を問うよりも
「望まれぬ妊娠を減らす」のが大切だという意見はが結構出ていますね。
ピルの普及等の避妊具についての意見、男性の安易な中出しを止めさせるなどですが・・・
何故でしょうか、「男性に対して明確なNOを突きつけない女性の優柔不断(臆病)さ」
「生セックスの快楽故に避妊を怠たる馬鹿女」等を問題視していないのです。
生セックスを求める男は問題なのに、生セックスを求める女は問題無し。
遊びたがる男は問題なのに、遊びたがる女は問題無し。
感情を読み取れない男は問題なのに、気持ちを明確に伝えない女は問題無し。

なんなんでしょうか、この非対称性はw
確かに望まれぬ妊娠を減らすという考え方そのものには私も賛同します。
(中絶の是非とは別問題で、それを無視して良いとは思わないけど)
ですが、それは以下の三本柱で行われるべきでしょう。

1.避妊法、中絶に対する法整備などの社会側の対応
2.男性側に原因のある問題への改善(生セックスの無理強い、避妊の怠慢)
3.女性側に原因のある問題への改善(優柔不断さ、生セックスの安易な要求、避妊の怠慢)


この3本をどれも漏らすこと無く、解決していかねばならないはず。
なのに、なのに、なのに、なのに、なのに、なのに、なのに!!
脳みその腐り果てた糞フェミババア共は!!
1.避妊法、中絶に対する法整備などの社会側の対応
2.男性側に原因のある問題への改善(生セックスの無理強い、避妊の怠慢)

この2本だけで中絶がどうにかできると思ってやがるです!!
女はまったく改心せず、まったく改善せず、自由気ままに、
男と社会を跪かせるだけで問題を解決しようとしてやがりますよ。
これが世の女の総意なのか、それとも「はてな」という限定的空間での一意見に過ぎないのか
それは私には判りませんが、(恐らく腐れマンコ共の総意なのでしょうが・・・)

なんなんでしょうかこの聳え立つような糞の山は!!


※結論※
安易な生セックスを強いる男のチンコをちょん切るなら、
安易な生セックスを求めたり、碌に断れない女のマンコは溶接すべきだろ。
男が全て紳士に成れというなら、女は全て淑女と成るべき!!



※追記※
あと気になった事として、中絶問題において
・男を責める男:はてなの糞が山ほど。
・男を責める女:kmizusawa筆頭にこれまた山ほど。
・女を責める男:俺(他にいるかな・・・)

と、ここら辺は存在しているんですが、
(圧倒的に男のみに刃を向ける存在が多いけどねw)

「女を(も)責める女ブロガー」
これを見かけたなら是非こちらまでご報告願います。
なにせ「ニホンオオカミに匹敵する大発見」になりますのでw
ま、ぶっちゃけそんなフェアなジャッジが出来る女なんて
まず存在しない事を前提に嫌味でいってるだけですがねw
スポンサーサイト



子供ができたら中絶する程度しか好きでない相手や
到底産み育てられない年齢や経済状況でセクロスする
神経がやっぱり理解できないですねぇ。

喪男ならではの考え方なのかな。
【2006/06/26 20:48】 URL | たいら #yTXj/oD.[ 編集]
ブロガーではないが2chの一般書籍板での電波男過去スレに
「女を責める女」がいたというのを見た記憶があるが・・・

どのみち、ツチノコなみの希少価値がありそうですな
【2006/06/26 21:46】 URL | 喪男 #-[ 編集]
しかし糞フェミ(男女問わず)テラヒドスw

そのうち憲法改正で
「オナゴ様は神聖ニシテ侵スヘカラス」とかなったりしてw
【2006/06/26 21:58】 URL | 喪男 #-[ 編集]
デキ婚のハナシなど目・耳にするたびに

「コンドームを正しく着用していれば33年に1回」のものなのに...

「いい大人がなんでそんなにみんな無防備なんだ」とフシギに思います。

ナマの方がキモチいいというのは衆目の一致するところですが、
それならそれでピル飲むなどの
リスク回避手段をとったうえで実行せねばいかんと...
自爆する奴大杉
【2006/06/26 23:28】 URL | ポチ朗 #YG9ONXHE[ 編集]
ネタ記事でならとにかく、勝手に責任比率を定めちゃうのは良くないのでは。
L氏の「特定の個人の極めて微妙な問題に余りにも安易に言及してしまっている」という言葉には少し共感します。

けれど、疑問。
>「嫌われたくない」などの程度の低い判断
こんな理由で「中出しを無理強い」できるのに、逆の交渉の余地は無いの?と。
妊娠望まないなら、逆に牽制して「私のことも考えて」って言えばいいだけなのに。
暗黙裡で合意してるのに後から翻してるのか、こんな事で恋人捨てるDQNにそれほど思い入れがあるのか、これが「一般人の常識」とやらなのかは知りませんけど。
お前らの言う「愛」は中出しで出来てるのかと。

えーと、愚痴みたいになってしまってごめんなさい。
【2006/06/27 03:01】 URL | つばさ #xsUmrm7U[ 編集]
以前に他のサイトで中絶女と論議したけど正直時間の無駄だった、自己反省一切無しで女の心の痛みを解れ責めるな、責める男は最低などで下ろされた胎児に対しての罪悪感も一切
無しでした、中絶女や堕胎させる男は動物以下でしかない動物の方が子供に対して深い愛情を持っています
【2006/06/27 03:16】 URL | XYZ #dhPffsFk[ 編集]
中絶の全責任は男にあるなんて、よもや私がそんなこと考えてるとは知りませんでした(笑)。私も知らない私の思考を教えてくださってありがとうございます。
【2006/06/27 22:02】 URL | ghoma #-[ 編集]
アウェーへようこそ、ghoma。
【2006/06/27 23:22】 URL | 覚悟 #o25/X8aE[ 編集]
kmizusawaさんの所から来ましたが…
ここまで歪曲されてるとは思いもしませんでしたwww
ghomaさんは自分の体験を話ただけで
「男性が全て悪い」とは言ってはいませんよ。

【2006/06/28 00:11】 URL | トモカ #-[ 編集]
男だけじゃなく、女にも責任があり、女も改善すべき点を自分で認めるべきである。

女にも責任があると認めるなら、
この私の論旨に賛同をすべきだったのでは?
それに対する賛同が一切なく、ギャーギャー喚けば、
こちらの意見を一切汲む気がないとみなして然るべきと考えますが?

そうそう、貴女方のコメントがうザいと私が感じるようになった時点で、
容赦なく削除及び追放いたしますので、言葉回しは十分に気をつけて。
【2006/06/28 00:22】 URL | 覚悟 #o25/X8aE[ 編集]
得ろ系大好きあかねがいちおしのAV女優さんを紹介 955
【2006/06/28 22:48】 URL | あかねの姫ブログ #EBUSheBA[ 編集]
http://d.hatena.ne.jp/baby-jane/20060404#1144135436

ありました!
とはいっても、さすがにこれはひどいから擁護のしようがないんでしょうが・・・
【2006/07/01 00:05】 URL | 喪男 #-[ 編集]
中絶は勿論、結婚前にセックスする女が多いのは、同じ女として悲しいです。
例え相手が婚約者でも、結婚前にセックスするなんて、とんでもないですよね。
【2006/07/15 22:24】 URL | し~ #-[ 編集]
ごめんなさい。
【2006/07/15 22:26】 URL | し~ #-[ 編集]
>し~さん様
今の旦那に結婚前に処女を捧げた身としては、そう言われると痛いですw
まあうちの場合は状況が特殊で、結婚できないと私が勝手に思い込んで(子供の産めない女なんていずれ捨てられると思ってた&うちの親が機知外レベルのDQNだったから)、せめて操だけでもこの人にと思ったからなんだけど…
初夜を綺麗な体で迎えられなかったのは、今にして思えば勿体無いことしたね。旦那は事実的な初夜を先に済ませただけじゃないかと言ってるけど、処女のまま嫁ぐってのは、女性として最高の誉れですよ。

論点ずれついでに便乗。
【2006/07/16 01:56】 URL | DDT #t50BOgd.[ 編集]
レスありがとうございます。私の場合、結婚してから4年経っても私のセックス嫌いが克服出来ないでいます。
ですから、未だに私は処女。
結婚してからのセックスは、健全だという事は分っているのですが。
主人は理解のある寛大な人、ですから尚更申し訳なく思います。
【2006/07/17 01:11】 URL | し~ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 喪男道, All rights reserved.
まとめ






