ADMIN TITLE LIST


はてなブックマークでこのような記事を見かけました。

冷水に放置中ネットゲーム3歳児虐待死
***************************************************************
渋川市の自宅で、長男の島内碧ちゃん=当時(3つ)=を虐待して
死なせたとして、傷害致死罪に問われた父親の無職島内詩朗(25)
と母親のみゆき(28)両被告の公判が十三日、
前橋地裁(久我泰博裁判長)であった。両被告は被告人質問で、
年少期に親から殴られたり、存在を否定する言葉を
吐かれたりするなどの虐待を受けたと述べた。
島内被告らは、碧ちゃんを虐待し続けたことについて、
「親からは逃げ続け、児童相談所の人たちにも不信感があり、
子育てを相談する相手はいなかった。途中から『しつけ』
だと自分に言い聞かせていた」と述べた。
互いに虐待を制止することはなかったという。
被告人質問で、島内被告は犯行当日の二月七日夜、泣き叫ぶ
碧ちゃんをふろ場の冷水の中に放置したまま、
インターネットでゲームをしようとしていたことも明らかにした。
また、検察側証人として、碧ちゃんが育った神奈川県内の
福祉施設の女性指導員が出廷。
「被告らの言葉は、全部薄っぺらな言い訳
碧ちゃんは施設で多くの人に囲まれ愛されて育った。
一緒に過ごした子どもたちの気持ちもくんでほしい」と
裁判官に涙ながらに訴えた。

***************************************************************


この記事に対してTakahashiMasaki氏はこのようなコメントを寄せています。
「こういう人間らでも結婚できるのか」と。

そうです、ごく普通にごく当たり前に結婚できます。
性的魅力を持ち合わせた人間であるならば。
こういった現実に対して大抵の人間のとる対応は、
・己も順応する。
・順応はしないが、諦めて黙殺し対立は避ける。

このどちらかでしょう。

私はそういった価値観と「露骨に対立」し、ギャーギャ喚きちらす
という最も不毛かつ、非利益的な対応を選びました。
そしてその不毛で非利益的な道を選んだ自分を誇りに思い、
今後も絶対にそういった姿勢を変えないことを天に誓います。

本当にこういった鬼畜は殴り殺してやりたい・・・
一切の言い分けを許さず八つ裂きにしたい・・・



こんな人間でも恋人が出来るのか、結婚が出来るのか

人としての道を完全に踏み外した輩が・・・
まじめなだけ、優しいだけの人間が阻害されるこの社会で
私は喪としての生き方を貫きたい
【2006/06/25 12:13】 URL | 喪手滅 #-[ 編集]
平気で他人の事を八つ裂きにしたいなんていえる人間が良識派ぶるなよ
【2006/06/25 23:23】 URL | 通りすがり #-[ 編集]
我が子を冷水につけて殺すのが人ですかw
人外の獣にすら情けを掛ける貴方は随分と器がでかいですねw
理解できません。

二度と面を見せるな。
【2006/06/25 23:41】 URL | 覚悟 #o25/X8aE[ 編集]
獣でも我が子(実子ならば)を殺すのは稀ですよ。
獣に失礼なので今後は獣以下と言って欲しいです。
【2006/06/26 00:34】 URL | 武士道精神 #-[ 編集]
武士道精神さんに全面同意。ある意味人間の方が動物よりも下劣じゃないですかね?
優秀な相手とつがって自分の遺伝子を残すのが生き物の本能なら、ここで上げられてる「本能的な人間」の本能って、やっぱどこか狂ってるよ(女が真に本能的な存在なら、血をわけた自分の子は可愛いはず)

それにしても子供が望めない身としては、下の記事も含めて殺すくらいなら私にくれ!と叫びたくなります。

いやはやまったく。
【2006/06/26 00:47】 URL | DDT #t50BOgd.[ 編集]
>平気で他人の事を八つ裂きにしたいなんていえる人間が良識派ぶるなよ
「青い空、広い海」で発言した「通りすがり」とは別人なので、あしからず・・・。
(こんなことがあるなら、そろそろ「通りすがり」のHNは変えたほうがよいですね)
【2006/06/26 14:31】 URL | とおりすがり #SFo5/nok[ 編集]
よけいなこととは思いますが、我が子を水漬けにしてネトゲーやろうとしてたって所だけとって、「ネットが悪い」「ゲームが悪い」という見当違いのヒョーロンカさんたちが出てきたりしないでしょうか。ちょっと心配です。
【2006/06/26 17:43】 URL | めかちゅーん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 喪男道, All rights reserved.
まとめ






