ADMIN TITLE LIST


「心の鍵」の記事でオタク女だの文系女子だのという括りは
キモメンにとってまったく無意味である事を語りました。
オタク女だって文系女子だってイケメンが好き!!なのですから。
今日、恋愛資本主義的価値観に染まってない女性を探す事は、
広い砂浜でコンタクトレンズを探し出すようなものです。
ですが・・・私は過去にそういった価値観に染まってない
(と思われる)女性が大半という地域を偶然訪れた事があります。
それは日本各地にある「離島」と呼ばれる場所です。
例えば伊豆諸島の中でもアクセスが特に悪い島や、
与論島、喜界島、与那国島、西表島などの南西諸島の中でも特に辺鄙な島々、
私は釣りが大好きですので、こういった隔絶された場所によく足を運びます。

そこでは都会では考えられない価値観、気風が存在するのです。
例えば伊豆諸島の利島というところでの出来事ですが、
私が堤防で友人と釣りをしていたところ、15歳前後と思われる女の子が
父親の運転する軽トラックの荷台横にぶら下がりながら颯爽と登場。
第一声が「おじさん、おはよー♪、魚釣れましたか~!!」でした。
都会では在り得ない光景にあっけに取られながらも、
クーラーボックスの中にあった4kg程の石鯛を見せたところ、
「すごーい、すごーいおっきいですね~♪」とやったらと喜んでました。
私はその子に対してあまりフレンドリーに接しなかったのですが、
キモメン釣友はとても親しそうにその少女と話して、仲良くなっていました。
その子は私が泊まっていた民宿の近くに住む子のようで、
夜釣りをしているとオニギリを作って持ってきてくれたり
釣友と東京についてや、釣りの話等でとても楽しそうにしていたり、
一瞬、我々がキモメンである事を忘れてしまいそうになる程でした。
(私は友人とは違い、女の子とあまり話さず黙々と釣りをしてました、さすが俺!!)
何と言いますか、「よつばと」の漫画に出てくる風香みたいな雰囲気の子でした。
(聞いた話では今は都の高校で寄宿舎生活をしているとの事)
同じように与論島その他色々な島でも不思議な体験を沢山しました。
堤防(離島の堤防では30kgを超えるような大型の魚が狙える)で
釣りをしていて大きなヒラアジを掛け、歯を食いしばり
全身の筋肉を硬直させて一進一退の攻防をしていると、
何時の間にか10~14歳ぐらいの少年少女、他の釣り人が
ギャラリーとして集まって人だかりが出来ていました。
ヒラアジを弱らせて堤防の際まで寄せてくるとギャラリーからは大歓声、
少年少女達もまるで英雄を見るかのような目で私を見て、
「すげー、おじさんカッコいい!!」等と賛辞を送ってくれました。
キモメンである私が少年はまだしも思春期以降の女の子に
賛辞を送られる事など絶対にありえない筈だったのに・・・です。
他にも15歳ぐらいの女の子が弟を引き連れて「スク水に銛」という
ぶっ飛んだスタイルで海に飛び込んで魚を突いてたり、
水遊びで服が濡れたら、すぐ近くに私が居るにも関わらず
海辺でタオルも使わずに堂々とオパーイ丸出しで着替えたり、
とにかくカルチャーショックの連続でした。
また、民宿などで泊まった時も、親父さんが「家長」として
尊敬される立場にキチンと置かれていたのにも驚きました。
ここでは都会の価値観や常識は通用しないのです。

ただ・・・こういった島々では基本的に学校は中学校までしかなく、
高校生以上の女の子は都市部へ出て寄宿生活しています。
つまり15歳以下の女の子しか居ない訳で、恋人や結婚相手を
探すにはおよそ適当ではないのです。
(やってやれない事も無いでしょうが、犯罪者になってしまいます)
そもそも人口自体が極端に少ない(総人口数百人なんてのはザラ)のですから、
天然系良質の女の子が「比率」として多かったとしても数自体は本当に少ないのです。

まあ、イケメンが好きという雌の本能はこういった隔離環境の女の子も
同じなわけで、たまたま(人口が少ない故に)イケメンと出会った事がないから、
容姿に対する足切り値が低いと言うだけであり、
都会に出て、そこの価値観に触れ合ってしまえば直に肉便器化するでしょう。
彼女達はあくまで「特殊な隔絶環境」という限定的な魔法に掛かっている
状態だから私や私の友人のようなキモメンにも優しかっただけなのです。
だから・・・もしも彼女達のような性格を求め、恋人にしたいと思うなら、
大人としてのプライドを捨てリアルロリコンに身を窶す必要があるでしょう。
そこまでの覚悟?があるならば、そういった場所に赴くのも良いかも知れません。
私はそんな覚悟はありませんし、恋愛自体を放棄したので今更関係ありません。
当然、この記事を読んだ馬鹿ヤリチンが真に受けて離島へと足を運び、
現地の天然系女の子を食い散らかしたとしても何も感じません。


※追記※
個人的に思うのですが、キモメンの恋人にも成り得る女性を探したいなら、
文芸雑誌を読むだの、オタク趣味があるだのという視点で探るよりも
「どんな家庭環境で育ったか?」「どんな気風の地域で育ったか?」
こういった視点で探した方がまだマシなんじゃないかと思います。
女性は男性よりもずっと家庭環境や周囲の気風に流され易い生き物です。
逆に言えば「良い流れ」に流された女性は良い女性となり、
「悪い流れ」に流された女性は悪い女性となるのでしょう。
良質の樹木を見つけたいなら、まず良質の土と良質の水がある場所を探すべき。
そういった場所には自然と良質の木が育つものなのです。
腐った土、薄汚い水が蔓延する腐海の森で良質の木を探してても無駄な努力です。
余程の幸運を持ち合わせた人間以外はそんな場所でお宝は見つけられません。
これは魚釣りでも同じです。
魚を釣るために最も大切なのは技術でも道具でも体力でも気合でもありません。
魚が沢山居る場所、すなわち人の手が入って居ない穴場を見つけ出す事なのです。
魚が沢山居る場所さえ見つければ、糞程度のテクニックで、激安の道具を使い、
フニャケた体躯で、やる気無く適当に釣りをしても魚が面白いように釣れますから。



それなんて理想郷?
【2006/05/28 21:48】 URL | #DZuNPXnM[ 編集]
はじめまして。
『恋愛放棄』とう価値観に興味を引かれ、一月ほどかけて少しずつ記事を読ませていただきました。
読んでいてずっと聞きたかったことがあったのですが、覚悟さんは外国になら、まだ純粋な愛がつむげる相手がいるかもしれないとは思われませんか?

あっ、別に「外国には純粋な女性がいるかもしれないから恋愛放棄なんて止めろ!」などと言いたいわけではありません。
女性が家庭環境や状況にながされやすいなら、たとえば外国に理想的な女性がいたとして、その女性とそのまま現地で暮らせば、それこそ理想的な家庭が築けたりはしないのでしょうか? というただの疑問です。

この記事が自分の抱いていた疑問と繋がる部分があったのでコメントをさせていただきました。
外国の女性 を 島の少女 に置きかえれば日本でも可能かもしれませんし。(中学卒業の後、16歳で結婚、島で共に永住すれば法律には引っ掛かりません。相手が嫌がる確立が高いですけど……)

誤解の無いように言っておきたいのですが、僕は自分のブログで「モテたい、モテたい」と恋愛放棄に喧嘩売るようなことを書いてる人間ですが、決して恋愛放棄主義に反対しているわけではありません。

長々と失礼しました。
是非お考えを聞かせてもらえば幸いです。


【2006/05/28 22:15】 URL | ウンログ #-[ 編集]
外国というは、たとえば儒教の国とか貞操観念の高そうな国です。

【2006/05/28 22:25】 URL | ウンログ #-[ 編集]
何度もすいません。コメント書きなれないものでホントすいません。

外国には純粋な愛がつむげる女性がいるんじゃないか? ではなくて、日本よりずっと多いのではないか? という疑問でした。
【2006/05/28 22:42】 URL | ウンログ #WfwvYgsc[ 編集]
>ウンログさん
分かっていて書かれたと思いますが、その儒教の国と関係してトラブルを招いた例は
枚挙に暇がありませんので安易に勧めるのはどうかと思います。
【2006/05/28 22:49】 URL | 瑞鳳 #eIJ2w0p6[ 編集]
>瑞鳳さん

おっしゃるとおり。
韓流ブームで逆にそういったトラブルも取り上げれてましたしね~。ウカツでした。

ええ~と、要するに、日本より性モラルを含めたモラルが高い女性が多い国はあるんじゃないか。そこに一緒に住むという選択肢もあるんじゃないか。と思ったのです。
まぁ、「その国はどこだ?」と聞かれると答えられないんですけど……。やっぱりもっと考えて質問すべきだったか。

【2006/05/28 23:25】 URL | ウンログ #WfwvYgsc[ 編集]
まあ、私は既に恋愛放棄しているので行動を取るつもりはありませんが、
例えばイスラム系の女性やヒンズー系の女性から嫁を探すなら、
日本人から探すよりは掘り出し物が出てくる可能性は高いでしょう。
ですが、その為にはその土地の言語、風習をキチンと学んで
現地の人達と信頼関係を結ぶ必要があるでしょう。
そういった古い伝統を守ってる地域では、
結婚は個人の問題ではなく家、一族をひっくるめた問題ですから、
我々も個人的な恋愛感情で軽率な行動を取る事は礼儀に反します。

そう考えると、外国に活路を見出す事も決して楽な道ではなく、
極一部の喪男(お金持ち、エリート)に限定された活路であると思います。
国際結婚斡旋に登録してる女性は、金銭的な問題を抱えた場合が多く
それらは避けるべきですから、現地で自然な流れから結婚相手を見つけ出す必要があります。
むしろ相手の両親(一族)に気に入られるか否かがキーでしょうけど。
【2006/05/28 23:45】 URL | 覚悟 #o25/X8aE[ 編集]
余談ですが、例えば私の兄ならば武士の家系+一流大学+年収1000万超なので、
インドあたりだったら貴族の娘(しかも初婚)とかも貰えたかもしれないのに。
カースト制度がいまだに残るインドでは武士(クシャトリア)というと上層階級ですから、
相手側の両親には非常に気に入られる事が多いそうです。

ああ兄よ、何故貴方は負け犬なんかと再婚したのだ・・・
【2006/05/28 23:52】 URL | 覚悟 #o25/X8aE[ 編集]
>覚悟さん

なるほど。日本にしろ外国にしろイバラの道に変わりは無いと。
よくわかりました。

まぁ、「イバラの道は一つじゃないよ、他のイバラの道もあるんだよ」ということで、道の選択肢が増えたことは収穫でした。

余談ですが(余談返し!)

覚悟さんのお兄さん離婚話(5000マンの家購入……、貯蓄分持っていかれ…などなど)は、その虚しさにテンション下がりました。


【2006/05/29 00:31】 URL | ウンログ #-[ 編集]
「島のほとんどの男と寝た」と云う、離島出身風俗嬢の話をどこかで見たぞ?

当たり前だが、田舎ってのは他に娯楽が無いから、
「無邪気」に「あっけらかん」と、むしろ本能に忠実に男と寝るのだよ。

都会出身の喪男は「田舎」に理想境がある事を信じたいのかも知れんが、
日本有数の田舎で、都会からの旅行者に媚びる「同じ年の女子小学生」を見て育った俺には、
「何、覚悟氏のクセにヌルイ事を言ってるッスか?」としか思えない記事だね…。
【2006/05/29 03:20】 URL | #-[ 編集]
何が言いたいかと言うと、

無邪気に見えた離島中学生も【既に肉便器】

…って事だ。


>>ウンログ氏
恋愛したい?

性病も中絶もリスカも援交も、全ての過去を受け入れて、全身全霊尽くせば良いだろ?

アレヤダ、コレヤダと贅沢言ってるからダメなんじゃねーのかw
【2006/05/29 03:29】 URL | #-[ 編集]
以前から疑問に思っていたことをブチまけてみたいと思います。

メスの本能が優秀な遺伝子を残すっていうけどよぉ~、
優秀な遺伝子を残したいってのはわかる、スゲーよくわかる。
生存能力の無い遺伝子を残してたら、カマキリやコオロギはとっくに滅んじゃうからな。
だが、優秀な要素の最重要ファクターが「イケメン」
って部分はどういうことだあぁ~?!
顔の善し悪しなんて、生存能力で一番弱い部分じゃねーか!
チクショー、どういう事だ!クソッ!なめやがって!クソックソッ!
(JOJOの奇妙な冒険って面白いですよね、ワタシ大ファンです)

まあ、今回のレビューから見ると、無菌状態で育った女の子には、顔の要素がさほど重要でない様子が読み取れます。
しかし現状、顔の善し悪しが「性格の相性」「将来性」を切り捨てて、あるいは叩き潰してよしとする風潮です。
ここからは推測ですが、これはバブル世代の呪いのような気がします。
【2006/05/29 11:05】 URL | 通りすがり #SFo5/nok[ 編集]
あ~、文字数の心配で強引にまとめちゃいましたが、言いたいことを理解してくれずに突っ込む人が多そうなので、捕捉します。

まあ結局、産まれながらに顔面崇拝するのはメスの本能とは違う気がする、と。
で、じゃあ顔面崇拝化する原因はなにかと言えば、伝える人間がいるからに違いないと。
さて顔面崇拝が一番強そうなのはどの辺かというと、全国総中流といわれる時代に社会にでたバブル世代かなぁと。
どんな男でも将来それなりに食わせてくれる男はゴマンと居た時代、じゃあ男の優劣は顔だと。
そんな時代を生きた人が今は社会を動かす地位にきていると。
メディア等は自由恋愛に走り、女は地位を求める。

そして、それを後世に残す(洗脳)した結果が、いまの世なのではと思いました。
まあ何でもバブルのせいにしちゃいけないけど、何かしらの納得いく解答くらい欲しいと思って、こんな答えを考えてみました。
【2006/05/29 11:34】 URL | 通りすがり #SFo5/nok[ 編集]
イケメン似の子供は、やはり女からチヤホヤされるから子孫を残しやすい。

最強の「子孫を残す能力」だ罠
【2006/05/29 12:04】 URL | #-[ 編集]
通りすがりさん
優秀な遺伝子というのは、生物ごとに異なります。
狩り等の能力を重視する生物もいれば、
雌の気を引く能力を重視する生物もいます。
人間は複雑なので、環境によって優先順位等が変わります。
現代の環境だと、食うに困ったところで生活保護等があるわけで、
生存能力よりも「次世代で雌の気を引き生殖が可能かどうか?」が重視されていると思われます。
【2006/05/29 14:46】 URL | 武士道精神 #-[ 編集]
>「次世代で雌の気を引き生殖が可能かどうか?」
なんでそれが顔の造形なんでしょうね。
実際、目がどの位置に付いていようが、鼻が低かろうが、ちゃんと機能すれば遺伝子的には問題ないと思うんですよ。
金持ちが遺伝子的に優秀って価値観は理解できるんです。
自分でお金を生み出せる人間なら間違いなく優秀だし、
本人は無能でも、一生食べてける遺産があれば、そこに惹かれるのもありだと理解できます。
でも顔の造形って、いつから莫大な金や強大な権力と対等に位置する価値観になったんでしょう?

で、一番の問題は、やはり容姿で優「劣」をつける感覚がより強くなっている気がするんです、はい。
なんか容姿劣悪な人間は、社会から排除するべきだ的な。
よく知らないけど、通りすがりに人を「キンモー」なんて馬鹿にしてよい風潮になったのは、ここ10年以内でしょう?
【2006/05/29 15:25】 URL | 通りすがり #SFo5/nok[ 編集]
>「(゚д゚)ハァ?」

ウフフ、私は記事の中で「離島の女の子は性モラルが硬い」
なんてことは一言も述べていません。
キモメンに対する嫌悪感が薄い・・・という事を書いていたのです。
根本的には離島の女の子も肉便器と同じ・・・とも書いてますよね。
この記事はそもそも、「キモメンだけど彼女が欲しい」と
足掻いているはてな系非モテ(鯛男)に送った塩ですから。
決して喪男に向けたものではありません。
いわゆる鯛男やはてな系非モテは処女非処女、便器非便器は
大して気にしないようですからねw
キモメンを嫌わないなら、過去がどれほどの肉便器でも気にしないようです。
もっとも、肉便器だとしても容姿差別をしない(或いは緩い)って時点で
相当なレア物なのは間違いないでしょう。
容姿差別をしない性モラルが硬い処女などとなったら、ステラー大海牛並みの珍獣です。

あまり下らない事で鬼の首を取ったかのように喜ばないで下さいw
【2006/05/29 19:41】 URL | 覚悟 #o25/X8aE[ 編集]
>書き込みできたや
>アク禁にされてなくてびっくりした

自覚があるなら、アク禁されないような内容と
言葉使いを心がけて下さい。
【2006/05/29 19:49】 URL | 覚悟 #o25/X8aE[ 編集]
>通りすがりさん

顔の黄金率という言葉がありますが、多くの人が
美しいと感じる顔とは癖(個性)が少ない平均顔と言われています。
つまり顔のバランスからその人が持つ潜在的な
遺伝子のバランスアンバランスや健常か奇形か等を
見抜く基準としているというものです。

極端な例を言えば、ダウン症などの先天的病気の一部は
顔に特徴的な形質が表れ(故に蒙古病という別名がある)ますよね?
そういった奇形的遺伝子を持つ人間を本能的に察知して
忌避しようとする意味があるそうです。

だからよく、イケメンならイケメンなほどモテると言う訳でもなく
「ある一定以上の容姿」ならそこから先は金や肉体的強度の方が優先されたりするのではと。
例えば魔娑斗とモコミチはどちらが容姿が美しいかと言えば
モコミチになるでしょうが、どちらも一定レベルを超えた
容姿を持っているので、魔娑斗の屈強な肉体の方が好き
という女性も大勢出てくるわけです。

ですが、モコミチよりエレファントマンの方が好みのタイプ
という女性はまず存在しないでしょう。
喪板でもずっと昔から言われている「足切り理論」って奴です。
【2006/05/29 19:59】 URL | 覚悟 #o25/X8aE[ 編集]
つまり我々キモメンは単純に容姿が醜いから嫌われているというだけではなく、
「こいつの顔は奇形っぽい(アンバランス)からヤバイ遺伝子配列をしてそうだ!!」
こういう風に地雷雄として女性の本能から忌避されてるのでしょう。

女性の認識では恐らく我々は奇形なのです。
そりゃそんな相手とセクロスして子供を生むなんてイヤでしょうな。
【2006/05/29 20:05】 URL | 覚悟 #o25/X8aE[ 編集]
>覚悟さん
仰る通り女性が男性を容姿で選ぶのは極めて理に適った方法なんですよね。
ところが不幸なことにこのことはまだ十分に一般常識にはなっていないようです。
そのために容姿で差別をするのがあたかも不当なことのような雰囲気が生まれてしまい
女性達は自分達の本音を隠さざるを得なくなってしまっています。
「女性は顔で男性を選んでいない。不細工でも頑張れば恋愛できる」というのがそれですね。
またモテている男性も自分がモテているのは顔のおかげと思いたくないのか「男は顔じゃない」
と公言する傾向にあるようです。
(我々が顔で恋愛相手を選ぶこと自体には全く抗議していないにも関わらずです)
このことは男女双方にとってかなりの不利益をもたらしていると思います。
「努力すればモテる」と信じた不細工な男達はモテようと無駄な努力をすることになりますし
(まあこれは情報収集不足による自業自得の面もありますが)
モテない男は内面が悪いからだと言いがかりを付けられる事にもなります。
女性の方も好みでない不細工な男にアタックされて不愉快な思いをするでしょう。
(不細工を貢君にしようと考える女性にとってはそうでもないかもしれませんが)
恋愛において容姿で人を区別するのは不当でないということが一日も早く常識化されてほしいですね。
その頃には恋愛放棄も不細工が取る当然の選択肢として社会に認知されるでしょう。
【2006/05/29 20:30】 URL | 瑞鳳 #eIJ2w0p6[ 編集]
俺が引っかかったのは「環境」の部分。
女が環境で変わるなら、良い環境では良くなる…って意味だろ?

環境が良かろうが悪かろうが、女は浮気不倫肉便器だ。
環境次第で…なんて有り得ない。

日本(都会)の喪男は、
日本(都会)の女にはタダの喪男だが、
中国(田舎)の女には、日本国籍(都会暮らし)を持った男なワケだ。

田舎女が外見で偏見を持たないのではなく、
「都会暮らし」と云う条件があるから媚びてただけの事。
見方が浅くねーか?って話。
【2006/05/29 20:41】 URL | 惨型糊 #-[ 編集]
>環境が良かろうが悪かろうが、女は浮気不倫肉便器だ。

ここについては概ね同意ですね。

>田舎女が外見で偏見を持たない
田舎女・・・ではなく、イケメンが少ない環境で育てば
美に対する基準が都会のそれとズレる・・・って事です。
例えば、アフリカの原住民にキムタクとホンコンの写真をみせて
どちらと結婚するかと問うとホンコンが勝ったりしたそうです。
キムタクのような容姿の異性が周囲に居ないわけですから、
美も醜も関係なく「見たこともない謎の顔」と判断されたわけですね。
それに近い事が、離島という隔絶された環境でなら起こりやすいのではと。

だから、私は離島の子が性モラルが高いだのという言い方ではなく
隔絶環境故の「魔法」に掛かっていると言ったのです。
「魔法に掛かっている状態」=「騙されやすい状態」とも言えます。
すなわち人間関係に於いて経験地が低い故にキモメンでも
「騙せる」余地があるって事ですな。
その騙せる余地が有るうちに「既成事実」を強引に作ってしまえば
童貞や恋愛未経験という称号は捨てられるかも?って事です。
もっともそのことは喪男にとっては価値が無く、
はてな系非モテ(鯛男)にとって有益な情報でしょう。
何と言いますか、彼らが文科系女子やらオタク女やら
そんなあまりにも陳腐な幻想を抱いているのが可愛そうでw
「キモメンでも騙せそうな女なら離島とかで探した方がいいと思うよ」
そう助言してやりたくなったんですよ。

>良い環境では良くなる
マシになる・・・といった方が正しかったかも知れませんね。
根本は肉便器でも、育ちが良ければキモメン差別を内心には留めてくれるかも知れませんし、
(多少は)容姿に対して肝要になるかも知れません。
私は根本が肉便器なら上っ面がマシになろうと我慢できない性質ですが、
上っ面がマシならそれでいいや・・・という奴もいますので。

だから私は本記事中で「まあ俺にとってはドーデモいいことだけどw」
そういったスタイルを示しているのです。
【2006/05/29 21:11】 URL | 覚悟 #o25/X8aE[ 編集]
>「都会暮らし」と云う条件があるから媚びてただけ

ここが良く分からないですね。
ド田舎者って都会暮らししてる奴に媚びるんでしょうか?
相手が都会暮らしの”金持ち”ってんなら分かるんですが、
都会暮らしってだけで媚びるというのは私の過去の
経験において理解できない価値観なのですが。
【2006/05/29 21:28】 URL | 覚悟 #o25/X8aE[ 編集]
>瑞鳳さん

そこのさじ加減が難しいのですよね。
キモメンを恋愛対象とみなさない事は悪ではなく、当然のことなのですが
それを拡大解釈してキモメンをイジメる事がOKと理解してるメスブタが多くて困ります。

あくまで恋愛対象という限定的な意味において忌避して良いだけで、
それ以上でも以下でもないという事を徹底した上で、
女性がキモメンとは恋愛したくないという本音を出せる事が大切なのでしょう。
【2006/05/29 21:33】 URL | 覚悟 #o25/X8aE[ 編集]
覚悟さん、こんなつまらない意見に丁寧にレスをいただき、本当にありがとうございました。
(なんか「女性の笑顔が欲しい欲求」が満月の夜のアレのように飢えてしまい、ここに吐き出してしまったみたいです。こんな悶々としたレスに丁寧に解答していただき、本当に感謝です)

なるほど、ワタシの「女性の顔面崇拝は後天的」説は完全に崩されましたね。
覚悟氏や皆さまの意見はもっともです。おみそれしました(^_^;)

>それを拡大解釈してキモメンをイジメる事がOKと理解してるメスブタが多くて困ります。
やはりストーカー騒動が原因でしょうか?
当時のキモメンが勘違いして暴走した事実と、それをマスコミがおもしろおかしく報道した結果、女性は自己防衛として「恋愛対象外のキモメンに笑顔を向けない、優しくしない」→「キモメンは犯罪予備軍なので、敵」となったのかもしれません。
(いやまあ、私の発言は誰に責任があるか?って話になりやすいのですが、とにかく原因を突き止めたい。さすれば対策も見えてこよう!的な考えなんです。)
【2006/05/29 23:17】 URL | 通りすがり #SFo5/nok[ 編集]
「生理的に受け付けない相手から言い寄られる恐怖」←これで十分。

実際、恋愛は別として社会的に女と関わらなきゃならん場合、
恋愛願望の無さ…(理由付けは「束縛されるのが嫌」程度でOk)を前面に出しておくと、
事務的なやり取りだけは上手く行く。これは俺が実践済み。
どう見ても上記の正しさの証明だろう。

恋愛放棄は、地雷女回避だけじゃなく、社会生活上の道具でもある。
【2006/05/30 01:27】 URL | 惨型糊 #-[ 編集]
本音はキモメン嫌いでも、だからといってイジメは
理不尽な事だから理性的に(事務的には)振舞っている。
そういう人に対しては
「最低限、人間扱いしてやる」ってだけです。

キモメンが嫌いでイケメンが好きなのは誰も同じでしょう。
だから根本は肉便器(恋愛資本主義者)です。
それを理性によって「やせ我慢」することは出来ても、
その欲望自体を抹消する事はまず不可能です。

なんか喪男的に「何を今更」と言いたくなるような
出涸らしの突っ込みは嫌気が指してきますね。
【2006/05/30 19:59】 URL | 覚悟 #o25/X8aE[ 編集]
それと、人の警告を理解できない物覚えに悪い人はアク禁にしましたので。
さよなら。
【2006/05/30 20:03】 URL | 覚悟 #o25/X8aE[ 編集]
同じ話をループさせる輩がいたので、その存在の発言を
過去に遡り、そっくり全部消去してあげました。
いくら回答してもしつこくゴネそうなので。

同じ人物と思われる書き込みが今後あった場合は
内容如何に関係なく、即削除致します。

【2006/05/30 22:24】 URL | 覚悟 #o25/X8aE[ 編集]
本題とは関係ないですが、20代相手に「おじさん」て・・・。

今朝電車の中で、前に座ってた中坊に席譲られてしまったこともあって激しくブルーですorz
【2006/05/31 12:01】 URL | 黒部五郎 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/02 21:49】 | #[ 編集]
一言だけですみませんが…

私はリアル女でイケメンはむしろ嫌いです。
だからどうしたって話ですけれど。
【2006/06/04 13:10】 URL | めめ #-[ 編集]
嘘吐きだなぁ、女は有利になる為に本音は言わない生き物だって殆どの男は知ってるよ
【2006/06/04 23:08】 URL | XYZ #dhPffsFk[ 編集]
>XYZさん
めめさんの発言の真偽は別として、残念ながら女性の言うことを真に受ける男性が
未だに多いのが現実だと思います・・・
【2006/06/05 00:02】 URL | 瑞鳳 #eIJ2w0p6[ 編集]
本当の場合
1.キモメンが好きとは言ってない。
2.今までのイケメンの性格が悪かっただけで、性格のいいイケメンならそちらへいく。
3.ブサメンとイケメンの価値観が逆なだけでその他と大差なし。
4.鯛男の乱勃発?
嘘の場合
荒らしおつ
こんなとこではないでしょうか・・・。
【2006/06/05 08:10】 URL | 武士道精神 #-[ 編集]
半世紀くらいの比較的短期間でも一番ウケるタイプ、ってのは
結構変遷してますから...

「現在の日本におけるハヤリ」の顔(イケメンとされている)が
好みでないだけではないの?

【2006/06/05 22:05】 URL | ポチ朗 #YG9ONXHE[ 編集]
まあ俺キモメンだけどやっぱり可愛い子がいいから
違いはあれど男も女も大体一緒でしょ
2次元でもものすごい不細工に書かれてたらやっぱダメだし
好みの差とかあるかもしれんけどね
世の中にはスカトロマニアとか所謂普通の人からみたら異常
な人もいるからわからんけど
ものすごくイケメン(可愛い)で性格がよく、自分のことが好きだという人に、イケメンであるということだけで嫌悪感を持つっていうのはかなりの少数派だとおもうので、本当だとしたらまさにそれがどうしたなんです ものすごく性格の悪いイケメンっていうならそれはそもそもイケメンが問題なわけではないのでね
俺だって凄く可愛い子でも自分に嫌がらせをしてくるような子なら嫌いだし
【2006/06/06 17:55】 URL | AA #-[ 編集]
イケメンが嫌いって言う女はいないって(笑)建前でもそう言っていたらキモメンで金持ちの男が現れても性格に惹かれましたって嘘が通用しますからね、金と地位と顔は女が求める三大要素です
【2006/06/07 01:47】 URL | XYZ #dhPffsFk[ 編集]
理由を問い詰めれば「遊んでそうだから」…とか返って来るんじゃねーの?
つまり遊んでないイケメンなら「大ちゅき(はぁと)」って事だな(笑)

「きんもーっ☆」以外の女の言葉を真に受けてもロクな事は無いな。
「きんもーっ☆」と言う女以外はウソを言っているのだよ(笑)
【2006/06/13 05:50】 URL | 惨型糊 #-[ 編集]
Google検索からお邪魔しております。
記事を拝見させて頂きました。

>都会に出て、そこの価値観に触れ合ってしまえば直に肉便器化するでしょう。

この一文は全ての離島出身者を誹謗中傷するものです。
【リアルに生きている女性】を知らない方の劣悪な想像でしかありません。
普通に暮らしている女性は土地柄とは別に、普通に恋愛をして
普通に体験していくものです。それを【肉便器】とは失礼な。
言葉の使い方や意味の捉え方まで捻くれていらっしゃるのですね。

コメントの中にも、

>当たり前だが、田舎ってのは他に娯楽が無いから、
「無邪気」に「あっけらかん」と、むしろ本能に忠実に男と寝るのだよ。

それはいつの時代の話ですか?
その様な方もいるのでしょうが、わたしの島やその周辺では聞いたことがありません。子供はみな大切にされ普通に生活して来ました。勝手な想像で一括りにするのはお止め下さい。

このブログを書いていらっしゃる方は外見が【キモメン】ではなく、内面が【キモメン】なだけでは?
それでは女性に相手にされないのも納得です。
見る目がある女性なら尚更、中身が【キモメン】なんて選びませんから。
あなたに問題があるとするなら、その外見ではなく中身だと私は感じました。

長文乱文失礼致しました。
【2006/11/09 11:25】 URL | 離島出身の女子 #-[ 編集]
これはまたすごい釣りですね
【2006/11/09 13:43】 URL | #-[ 編集]
釣りというわけではなくて

普通人の女性がこのサイトを読んでしまって
あまりにも下劣な言葉遣いで人を罵倒するほどの
女性恐怖と女性蔑視の具合に接して感じた
「ごく普通の反応」を素朴に書き込んでしまっただけかと。


【2006/11/09 18:32】 URL | 通りすがり #QMnOeBKU[ 編集]
>普通に暮らしている女性は土地柄とは別に、普通に恋愛をして
>普通に体験していくものです。

>>当たり前だが、田舎ってのは他に娯楽が無いから、
「無邪気」に「あっけらかん」と、むしろ本能に忠実に男と寝るのだよ。

>それはいつの時代の話ですか?
>その様な方もいるのでしょうが、わたしの島やその周辺では聞いたことがありません。

以上の文を繋げれば矛盾していると気付くはず。
ごく普通の反応で、同じコメント内に矛盾することが書けるんでしょうか?
それとも、ごく普通の女は頭が悪いのでしょうか?
どちらでも無ければ釣りだと思います。
【2006/11/09 18:56】 URL | 武士道精神 #-[ 編集]
ごく普通の女は頭が悪いし、釣りだと思うよ
【2006/11/11 02:58】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



喪男道 | 青い空、広い海 他にも15歳ぐらいの女の子が弟を引き連れて「スク水に銛」という ぶっ飛んだスタイルで海に飛び込んで魚を突いてたり、 水遊びで服が濡れたら、すぐ近くに私が居るにも関わらず 海辺でタオルも使わずに堂々とオパーイ丸出しで着替えたり、 とにか 萌え理論Blog【2006/05/29 22:07】
http://shrak.blog17.fc2.com/blog-entry-271.html 某id:sirouto2さんのところで「スク水に銛」というコピーを見ていってみたのですが、豪快に裏切られた。 ひさびさに心に突き刺さる文章だ。 他にも15歳ぐらいの女の子が弟を引き連れて「スク水に銛」という ぶっ飛んだス honestaholicの日記【2006/05/31 05:28】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 喪男道, All rights reserved.
まとめ






