ADMIN TITLE LIST


2chにて面白い記事を発見しました。

「安月給」発言で夫に殺されたニート妻、洗濯・食事・子供の世話…と家事を夫に押しつけ****************************************************************
妻から洗濯、食事、子供の世話、犬の散歩…と、ありとあらゆる家事を
押しつけられ、それでもこなしていた夫が、妻の「安給料」
との一言で逆上。ついに妻を絞め殺すという事件が東京都内で起きた。
逆襲の殺意を抱かせるほど、大きなお尻に敷かれていたのか。
妻が絶対、夫に言っていけない言葉は、あまりにも重かった。
警視庁小岩署に殺人未遂容疑で逮捕されたのは、江戸川区西篠崎に住む会社員(39)。
調べによると容疑者は16日午後11時半ごろ、自宅の居間で飲酒していた妻(39)に
「給料が安い」などと悪態をつかれ、殴られたことで激高、
近くにあった電気コードで首を絞めた。

近所の男性は「まれに奥さんとすれ違い、あいさつをしても
頭は下げるが言葉は一言も発しなかった」といい、
「奥さんも人付き合いが苦手だったようだ」と語る。
「だんなが犬の散歩をしていた。夫婦一緒の姿をみたのは車で買い物に行くときぐらい。
妻は家事をせず、洗濯物もだんなが干し、食事はいつも出前かコンビニで買ってきていた。
酒の買い出しもだんなの仕事。
息子たちの授業参観までだんなが行っていた」(夫妻の知人の男性)
その上で、「千葉にある部品製造の会社で運転手をしたり、
事務をしたりとずっとまじめに勤めていた。給料が低く、
生活に困るという様子ではない。彼は頑張っていたよ」とまで話す。

****************************************************************


はっきり、いいます。
夫は無罪、妻は殺されて当然のクズ!!
もしもこの妻に僅かでも同情的な意見を述べたり、
夫の行為を非難したとするなら私はその存在を許さない。
特にそれが女であるならマジで殴るかもしれません。


ま、それは当然の事ですから良いとして少し別の視点で見てみましょう。
夫は周囲の評判や行動から考えて、非の打ち所の無い
自己犠牲に溢れた非常に家族思いの男性であった事が伺えます。
つまり夫は家庭の役割に於いて人格的に何の問題も無かった。
しかしながらこの家庭は最悪の形をもって破局したのです。
その責任は100%妻にあります。
家庭とは一方が100点満点の人格者でも片方が糞なら成り立たないのです。
よく女性が言う糞台詞としてこんな言葉があります。

「男が立派なら女も立派な男のために頑張れる」
「男がダメだから女もだらしない態度を取る」


あのねぇ、立派な相手を見て自分を引き締めようと考えられる人間は、
放って置いても自分で自分を戒めて自制的な態度が取れますからw
相手が立派じゃないから、自分もいい加減にするなんて人間は
本当に立派な相手と出会っても、それに甘え縋る事しかできねーよw
この糞寄生虫みたいになぁ!!


上記のニート妻のようなクズ人間には基本的に
「尽くす愛」「我慢する愛」なんてものは通用しません。
そんなものを与えてはぶくぶくと肥え太り腐る一方です。
この夫に唯一足りなかったものはそういったクズ人間に
早い段階で見切りをつける勇気、或いは鉄拳制裁も辞さない覚悟で
性根をたたき直す気概を持てなかった事でしょう。
これは夫婦間だけではなく、育児(教育)でもまったく同じ事です。
「イキガミ」の記事でも語っていた事ですが、無抵抗主義の負の側面
モロでてしまったのが今回のパターンでしょう。

相手を責めずに耐え続ければ理解してくれると勘違いし、
その行動が余計に相手を増長させる結果となって
遂には我慢の限界を超えて相手を完全破壊してしまう。
怒りを我慢した故の最も恐ろしい最悪のパターンです。
我慢だの無抵抗だのを美学とする糞馬鹿野郎をブログ界隈でも
稀に見かけますが、そういう奴は無抵抗を美とするなら
徹底的に嬲られ自分が殺されても我慢する覚悟を持てと言いたい。
そしてそんな自虐的美学は個人レベルに留めて周囲に押し付けるな!!
中途半端な覚悟で中途半端な我慢をした結果がどうなるか・・・
それは自分も相手も巻き込んだ大玉砕なんだよ!!



※追記※
戸塚ヨットスクールじゃありませんが、こういった糞女の性根を
たたき直す専門機関みたいなのが欲しいですね。
軍隊みたいなところに突っ込んで一から叩き直さないとダメでしょ。
戸塚校長やってくれないかなぁ・・・



最高のシナリオは「改心するまで殴ってしっかり働かせる」でしたね。
子供のことを考えると、ね。
いや、それでも殺害は二番目にいいシナリオですよ
【2006/05/28 09:59】 URL | スッとした #DZuNPXnM[ 編集]
やっぱり神様なんていないんですね。
わかってましたが、それでもこういう現実を見ると
涙が止まりません・・・・。
どうしてこんなことばかりなんだろう・・・。
【2006/05/28 12:59】 URL | 自殺志望 #-[ 編集]
http://www.tamanegiya.com/honnmafujinn.html
昔はこういう女性もいたんですよね。
同じ日本人のはずなんですが、なにが違っているんでしょう・・・
【2006/05/29 01:54】 URL | 瑞鳳 #eIJ2w0p6[ 編集]
こんな貧乏クジ女引いたら人生終わりですね、相手を愛し感謝する気持ちが無い馬鹿女は死んで当然、生まれてきた事が
罪です
【2006/06/07 01:54】 URL | XYZ #dhPffsFk[ 編集]
健康なのに定職にも就かず、妻が不満を抱えながら家庭の一切を切り盛りしている場合、普通、夫を殺すなんて考えず、離婚と言う道を選びます。子供の人格に影響してしまいます。殺してはいけません。
【2006/06/15 04:33】 URL | どうかな #-[ 編集]
>どうかなさん
あなたが何を主張したいのかさっぱりわかりません。
理解できるように説明をしてもらってもよろしいですか?
【2006/06/15 06:10】 URL | 武士道精神 #-[ 編集]
こういうロクでなしの女房に対して「家から叩き出す」という「あたりまえの対応」がとれずに
殺すところまで行ってしまう、ってのが
少々病んでると思います。

よっぽど子供取られるのがツラかったんでしょうか?
【2006/06/15 21:38】 URL | 謎東洋 #-[ 編集]

戦後教育が日本の女を全般的にダメにしたんですよ。
「権利には義務や責任がある」
「法律ではセーフであっても道徳ではアウトならそれは基本的にはやってはいけない。それは自分のため」
ってことを教えなかった。
だから自由奔放にやりたい放題。
男(異性)に対する尊敬の念も無い。
自分だって大してえらくも無いくせにって感じ。
痴漢詐欺だって詐欺するほうを裁く法律が無いからやるんだし。
そんな女に魅力なんて全然感じない。

あとは覚悟さんの指摘どおり、

相手が配偶者であっても言うことは「すぐに」
言わないとダメ。図に乗るから。
いったん図に乗せちゃうと、ある日反撃しても
「へ?こいつ何いきがってんのプゲラ」
と見下ろされてしまう。こうなるとこちらが
何言っても逆切れするだけ。


【2006/06/25 19:00】 URL | ティーナ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 喪男道, All rights reserved.
まとめ






