ADMIN TITLE LIST


【ファンキー通信】アキバでナンパが流行中!?
************************************************************
言わずと知れたオタクの聖地、秋葉原。そのアキバで今、オタクの女子
(略してオタ女)をターゲットにしたナンパが流行しているらしい。
「オタク同士の新たなコミュケーションツールか!?」と思ったが、
どうやらそうではないらしく、ナンパしているのは渋谷にいそうな
カジュアル系ファッションの男性たちとのこと。
彼らは基本的に2人組みで行動し、街行くオタ女たちに
片っ端から声をかけているんだとか。

~中略~

「私もオタクでありながら、どこか変なプライドがあるので、オタクの男性を見ると
『私はあんなんじゃない!』とか思ってしまうんですよ(笑)。
だから、見た目がカジュアルなカッコイイ系だと単純に嬉しくて、
『こんなにカッコイイのに趣味が合うなんて!』とか思ってしまうのかもしれませんね」
************************************************************


この記事を見たキモメンの中には不愉快に感じる方も多いかと思います。
結局は容姿なのかwと。
ですが、これは別段に不思議な事でも悪い事でもありません。
寧ろオタク女(或いは腐女子)というカテゴリに変な好感的幻想を抱く方が阿呆。
彼らはオタクである以前に、腐女子である以前に「雌」なのですから。
雌は性的魅力に優れた雄が好き。
雌は強い雄が好き。
雌はイケメンが好き。

これはオタクだろうが何だろうが関係ありません。
最近はてな系非モテの蛆虫ども文系女子だが文科系女子だか騒いでますが、
これらのカテゴリはキモメンに対して何の意味も救いも無い。

そもそもキモメンとも真摯に恋愛出来る女性とは、どんな女性なのでしょうか?
キモメンは容姿が劣り、その他の雄としての魅力でも劣る場合が多い。
強いて利点を挙げるとすれば、以下の2点ぐらいでしょう。
1.浮気をしない(或いは出来ない)
2.真面目に働く、飲む打つ買うをしない。

つまりは、
顔が加藤大君や安田大サーカスのデブやグーニーズのスロース並のキモメンでも、
趣味がエロ同人誌集めで、秋葉原に入り浸ってても、ファッションに興味が無く、
坊ちゃん狩りで島村の500円クラスの服を着てても、運動音痴でガリガリor百貫デブでも、
年収が350万円ぐらいでも、口下手で話が糞つまらなくて愛想が悪くても、
真面目に働いて浮気をしないなら、愛してその人の子供が産めます。


こういう女性以外に有り得ないのです。
キモメンが幸福的恋愛(結婚)をするにはこういったレア物を発掘するしかない。
ホモ同人誌やら文芸雑誌やらを読んでいたら俗欲って少なくなるんですか?
それとも欲が少ない女性は文芸雑誌やらホモ同人を読む傾向でもあるのでしょうか?

そんな馬鹿な話がある訳が無い。
文芸雑誌を読んでいようが、ホモ同人誌を読んでいようが、ananを読んでいようが
そんなものは歯糞ほどの関係もなく、大抵の女性は俗欲の塊ですw

非常に少欲な女性も10000人に1人とか、
その程度の比率でならオタク女子やら文系女子にも居るでしょう。
ですがそれは理系だろうが一般系だろうがギャル系だって同じであり、
オタクや文系だから特別にその比率が多いなんて事は在り得ない


ただし、同じオタクとして、或いは文学好きとして
「単なる友人」には成れるかも知れません。
そこを勘違いして友人から恋人へ発展などと軽率な考えを持つ男も居るでしょう。
ですが「恋人になりうる友人」「永遠に友達のままの友人」は残酷なほどキッパリ分かれる。
雄としての性的魅力(主に容姿)が無いならば99.99%は後者にぶち込まれるはず。
雄は雌でさえあれば(マンコさえあれば)、相手が醜くとも
性的対象として見えてしまいますから、女性の「恋人とは思えない」
「生理的に受け付けない」という感情は理解し難いでしょう。
なんで友達としてあんなに仲良くしてたのに恋人にしてくれないの?と。

仮に考えてみましょう、貴方にキモメンの男友達が居たとします。
貴方は彼と趣味が同じでとても仲良く、気心が知れた関係だったとします。
ある日彼が「実は俺、ホモなんだ・・・お前が欲しい!!」
そう言ってきたとしたら貴方はケツを貸しますか?
今まで仲良くしてきたからと情に絆されて彼とセックス出来ますか?
殆どの男はキモイ(生理的に受け付けない)と思って拒否するでしょう。
仮に友人関係まで切らないとしても、ケツは貸さないですよね?
100歩譲っても「いつまでも友人で居よう」等という奇麗事で逃げる筈です。
性的魅力を感じない相手に告白されるとはこういう事なのです。
性的魅力の前では趣味、共通の価値観などの「友愛的要素」は歯糞程の価値も無い。
一週間前にあったばかりの異性(性的魅力は感じるが、特に親しくない相手)と
10年来の同性の親友(親しいが、性的魅力を感じない相手)とで、
どちらかとセックスしなければならない・・・
そんな選択場面があったとしたら普通は前者とセックスしますよね?
以前の記事でも触れていますが、友人的な愛情や魅力と
生殖相手としての魅力はまったく別次元、別腹なのです。
性的魅力が有るなら、趣味が違おうが人種が違おうが
マンコを開いてくれますが、それが無いなら、その他の面で
どれほど共通点、共感を持っていようがマンコは開かない。
心開いても、マンコは開かない。
ただし、金が有れば心は閉じたままでもマンコを開かせる事は出来ますがw

ですがね、恋というのは心もマンコも両方開いて欲しいものですから。

心だけ開かれても、マンコだけ開かれても、どちらかだけじゃ満足できません。
その両方を開く為にはどうしても性的魅力が必要なのです。
文系女子やオタク女子は趣味が同じという事でキモメンオタクにも心は開くかも知れません。
ですが決してマンコを開いてはくれないのです。
そこを決して勘違いしてはならないのです。

心を開く鍵と、マンコを開く鍵は決して同じではないのです。
オタク女子だの文系女子だの騒ぐのはまずマンコを開く鍵を
何らかの手段で手に入れてからでないと糞の意味もありません。
つまり(モテたいなら)キモメンは完全整形手術しろって事です。



※追記※
今回のファンキー通信は個人的には雌の本音が出てて良いと思います。
変にキモメンに媚びた内容だと期待しちゃう馬鹿が出るので、
時々こういった現実を突きつけて貰うことも重要なのです。
こういった「幻想破壊者」が居てくれるお陰で恋愛放棄スタイルに
踏み切れたという喪男も多いのではと思うのです。
一番性質が悪いのは腹黒いのに口からだけ奇麗事を吐いて
周囲を勘違いさせるタイプですから。
そういった意味では我々は彼女のような正直な女性
感謝しなければならないのかも知れません。


※追記2※
はてな系?非モテのブログだったと思いますが
「非モテから脱出するためにまずは女性と友達になる事から云々」と
上っ面だけの糞助言を貰ってミスリードされてる馬鹿が居ました。
はっきりと言います、
キモメンでも女の「心」を開くのは決して不可能じゃない。
最低限レベルの話が出来れば後は根性で適当に乗り切れるよ!!
キモメンにとって本当に難しいのは「マンコの扉」を開く事だから!!
大抵のキモメンはこの第二関門を開けられずに傷つき散ってゆくんだYO!!
逆に言えば第一の扉「友達(知人)として好感を持たれる」ってのは
やる気さえあれば大抵のキモメンは突破できる。
本田氏だってそうだったし、私の友人達もそうだった。
第一の扉を突破するのに大した努力なんて必要ない。
(対人恐怖症で話も出来ないってなら別だけどさ)
どうせ努力するなら「第二関門」を突破する事に注力すべき。
そして第二関門を突破できるか否かは「第一印象~ごく初期の間」に決まる!!
(実際は第一関門と第二関門は連続ではなく並立してると思っていい)
まあ、最終的には解決法は整形って事になるんだけどさw
本当にキモメンを救いたいと思って助言をするならば、
如何にしてマンコの扉を開かせるかの助言をした方がずっと親切。
(恋愛放棄を促したほうが更に親切だけどねw)


僕らは今でも叫んでる
確かめるように 握り締めた右手
うざったい法則を ぶちこわして行け
傷ついた足を 休ませるぐらいなら
たった一歩でも ここから進め

歪んだ価値を 切り裂いて
冷たい侮蔑 殴り捨て
それでもまだ彷徨い続けてる

僕らはいつでも叫んでる
信じ続けるだけが答えじゃない
本音も嘘も見抜ききって
無駄を切り捨てなけりゃ始まらない
突き破れ 扉の向こうへ
恋愛放棄へ


元ネタ:鋼の錬金術師EDテーマ「扉の向こうへ」>



>「恋人になりうる友人」と「永遠に友達のままの友人」
ラダー理論ってやつですね(夏の葬列の2005/4/25にありますが)。
喪というより、女友達が居るだけの毒男の皆々樣にこそ必要な情報かもですが……兎に角、色々の推測が一致するということは、より信憑性があるということでしょうね。

あと、多分男の理想(虹とか含む)とする女の性格は、これに当て嵌まらない、男性的思考かな、と思いました。
【2006/05/28 01:39】 URL | つばさ #xsUmrm7U[ 編集]
またはてなですか。「文化系女子」なんてヘンなカテゴリ
作って何がしたいんでしょうねぇ。
日頃「オタクは女に身勝手な幻想を持ちやすい」とか言ってる
割には、そんな自分達こそが一番幻想を持ってるように見える
のですが気のせいでしょうか(笑)。

最近は秋葉原でナンパが増えたお陰で、駅周辺でイケメンの
ナンパ師達と嬉しそうにケー番やメアドを交換しているメイド
さん達をよく見かけるようになりました。メイドさんの本性が
現れて来たという点で個人的には歓迎しています。通行の邪魔
ではありますが。
そんな彼女達に比べれば、とらのあなやアニメイトの前で声を
かけられても一切シカトして去っていく腐女子達に一縷の期待
をかけてしまう鯛男の気持ちも解らなくはないですが、サークル
クラッシャー女を現実に見て来た側からすると、変な期待を
持つ気にはなれません。

最初は地味で奥手な腐女子も、男に囲まれてちやほやされると
増長して女王様化する人ばかりでした。自分に言い寄るキモ
オタには「恋人って形でしか女と接する事が出来ないの?
友達でいいじゃん」と切り捨て、自分の好みの男には「一人の
女として見てくれないんなら辛いので辞めます。勝手に期待を
してしまうから辛い」と甘ったれた事を言ったり。

まぁ、さんざん「全てを受け入れてくれる母親のような存在
なんていない」を常套句にしている人達も、やっぱり本音では
「全てを受け入れてくれる心と爽やかなルックス」を求めて
るって辺りが素晴らしいですね。
【2006/05/28 01:43】 URL | WATA #3/VKSDZ2[ 編集]
ちょっと例えの例が極端かと思いますのでひとこと

昨今、喪というとそれだけで
経済社会的階層を下の方に押し込められている
みたいな論調はいかがなものかと...

頭の出来が並程度、地道な努力が苦にならないタイプで
それなりにいい学校でまぁまぁの成績をとって
自分の適性なりに女やDQNに足引っ張られないような仕事選んで就職したならば
容姿に問題を抱えた喪タイプだって
それなりに経済的に豊かな生活は送れて
場合によっては
カッコウ目的でなく結婚してる奴だって実在してると思います。

ちなみに、

1.秋葉原に入り浸ってて (ジャンクPCヲタ)
2.ファッションに興味が無く、
3.坊ちゃん狩りで島村の500円クラスの服
4.運動音痴 160cm、66kg
5.口下手で話が糞つまらない
6.真面目に働いて浮気をしない

この項目該当です。


まぁ、小生はもう40過ぎのオッサンなんで、
若い頃には普通の女が喪タイプのオトコに
今ほど酷く暴言吐いたりすることはなかった世代なんで
旧世代のタワゴト、かもしれませんが。


【2006/05/28 12:21】 URL | 謎東洋 #KZ7ySZKs[ 編集]
謎東洋さんは喪とキモメンを私が敢えて書き分けてる事に気が付いて欲しいものです。

喪はあくまで恋愛放棄が前提であり、それらを対象として
恋愛や結婚を語る事自体がまったく無意味です。
ですから「キモメン」と私は書いているのです。
キモメンは「キモイ要素を多く持っている」からキモメンなのです。
キモくない喪男(恋愛放棄者)は居るかもしれないですが、
キモくないキモメンは有り得ません。

ホリエモンや銭ゲバを見ると分かるとおり金とは
肉体的キモ要素を覆しうる、唯一の切り札ジョーカーです。
キモイ=男性的魅力が無いと考えるならば、
キモメン=金銭的にも貧しいというのも含めて良いかと。
また、「金が有るならキモメンでもOK」と思う女性は
基本的にこういった問題においては「無価値なクズ」
というのが我々にとっての一般的な総意であり、
そういった女性はまともな女性と我々は見なしません。
【2006/05/28 15:04】 URL | 覚悟 #o25/X8aE[ 編集]
あと、一つ。

マシな女性も実在するなんて話は私も以前から
何度も出しているわけですが、重要なのはそのマシな女性が
多数派なのか少数派なのかということです。
例えばそんな「マシな女」が10人に1人だったとしたならば、
キモメン10人集めれば助かるのは1人だけです。
残り9人が犠牲になるなら、そんなものは実在しようが
実在しなかろうが糞程度の意味もありません。

仮にそういった女性が全体の9割以上ってなら話も変わりますが。
どうなんでしょうか、そういった女性が世の中の9割以上だと
謎東洋さんはお考えですかね?
だとしたら貴方の意見も、キモメンにとってそれなりの価値があるのですが。
【2006/05/28 15:21】 URL | 覚悟 #o25/X8aE[ 編集]
>覚悟様

>>キモイ=男性的魅力が無いと考えるならば、

記事内で「若年層の女からこう見える」ということと
「社会(生活全般)での立ち位置」を混同してるように感じたので
小生だってカネはあまりないし、容姿に問題を抱えてるが
それなりに楽しくやってるぞ、という意味あいで
先のコメントを書いてみました。
記事の意図の誤読だったかな?

それから、女性のあり方については
あまり語るべきコトバはないのですが...

マシな女性が「マシ」と認識されるのは
それが希少だからではないでしょうか?

街を歩き、書籍雑誌を読んでいる限りでは、
小生が若者だった15~20年前にくらべると
平均がDQN方向に寄ってるな、と感じてます。

所詮、「恋愛は小乗」です。
2次元が「大乗」と言えるかはまた別の問題として...
【2006/05/28 19:15】 URL | 謎東洋 #KZ7ySZKs[ 編集]
まあなんてことない、
ランク「C」イケメンが秋葉原のランク「D」女を漁りにきただけですね。
(掘り出しモノ狙いもあるかも・・・)
女のいいところは、ランク「D」くらいなら拾う神があるってこと。

まあとりあえず、自分よりランクを落とせば女が見つかる法則を実証した事実は、
鯛にとっては意味が大きいでしょうね。
(それで調子にのっておしゃれとかを教えて「D→C」にステップアップさせた結果、「あなたは私に釣り会わない」とランクB男に逃げられるコントが予想できるが・・)
【2006/05/29 12:36】 URL | 通りすがり #SFo5/nok[ 編集]
>顔が加藤大君や安田大サーカスのデブやグーニーズのスロース並のキモメンでも、
>趣味がエロ同人誌集めで、秋葉原に入り浸ってても、ファッションに興味が無く、
>坊ちゃん狩りで島村の500円クラスの服を着てても、運動音痴でガリガリor百貫デブでも、
>年収が350万円ぐらいでも、口下手で話が糞つまらなくて愛想が悪くても、
>真面目に働いて浮気をしないなら、愛してその人の子供が産めます。
うはwwwwww結婚前のうちの旦那だそれwwwwwww
結婚してから見てくれ(着るもんと清潔度)は多少マシになったけどw
エロ同人は今じゃ私の方がハマってたりorz

ちなみに脳味噌マンコと直結してるアバズレから一言。
本能が発達してるマジモンのメスなら、顔やカネでマン汁垂れ流したりしません。
大事なのは「甲斐性」と「セックス」なんで。
「甲斐性」というのは単純な収入等のことじゃなく、イザという時、自分の女や家族を守れるか、守る気概があるかということ。ぶっちゃけ何かあった時、命がけで自分を守ろうとしてくれるなら、平時はヒモでもかまわないっす。あと同性(男)に評価されているかどうかってのも重要なポイントですね。
「セックス」というのは、テクやナニのサイズじゃなく、相性と相手の女性に対しての思いやり、向上心が如実に出るのがセックスなんですよ。最初は下手でも、お互いしっかりコミュニケーションが取れて思いやりのある相手となら、いいセックスができるんです。たとえ3cmでもw
(何?お前ダンナ一本しか知らないくせになに偉そうなこと言ってんだだと?突っ込まれなきゃ合う合わないがわかんないようじゃメスとしての本能が甘いんだよヴォケw)

というわけで、顔やカネに反応するレベルの本能しか持ってないメスはメスとしても下物です。
【2006/06/03 09:29】 URL | DDT #t50BOgd.[ 編集]
まー何が言いたいかというと、メスが本能で性的魅力に溢れたオスを選択してるのは鉄板なんですよ。
問題はその魅力を何に感じるかでね。実際上記の例にあげられた男性には「浮気されない(できない)ので逃げられない・競争相手が居ない」「最低限生活は維持できる。安心して子供が育てられる」という非常にメスとしては見逃せないメリットがあります。これで性的コミュニケーションが満足に行えるなら言うことなしw

もしかしたら、覚悟氏のおっしゃるまれにいる「まともな女性」というやつも、現代の一般的女性とは別の次元の本能で、オスを選別してるだけに過ぎないかもです。
猿は本能で複数のオスと交わり、狼や丹頂鶴は本能で生涯の伴侶を選びそれのみに尽くす、みたいな。

P.S
 スロースってキモいのか? いい奴だし、救助シーンむっちゃかっこいいじゃん。
【2006/06/03 10:25】 URL | DDT #t50BOgd.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 喪男道, All rights reserved.
まとめ






