ADMIN TITLE LIST


ちょっと面白いものを見つけました。
現在、シーサーネットに北山翔子の記事を退避させているのですが、
そこで女性から北山翔子に対するコメントが幾つかあったので記載しておきます。

北山翔子、罪悪感一切無し伝説
http://fish0909.seesaa.net/
http://fish0909.seesaa.net/article/16713737.html

*****************************************************************
できねーよw

というか、まんこついてるだけでこんな輩と同類に見られるのは勘弁ならないですね。
フェミナチといいこの手の馬鹿女といい、つくづく女の敵は女だ。
Posted by DDT at 2006年04月24日 11:35

*****************************************************************


*****************************************************************
こんなめちゃくちゃな性生活を送ってる人が、
女性ではごく普通とか女性の標準なわけがない。
本当に迷惑ですよ。「女性」と大きくひと括りにされては。
男性だって人それぞれでしょう。
こういった派手な性行動をとる女性は、
少数かつド派手な行動ゆえに目立つだけで
ほとんどの女性とは別世界の住人です。

「モテなければ女でない(人じゃない)」みたいな
昨今の軽薄な価値観に屈してどん底に流れた人だとすれば
かわいそうな人なのかも知れませんが
同情や同感は全くできませんね。
Posted by 女ですが・・・ at 2006年04月30日 07:26

*****************************************************************



当ブログに於いては北山翔子へのこういった女性からの批判コメントは
一切ありませんでしたが、何故かこちらでは非難コメントが付いてます。
その中に「女の敵は女」という面白い言葉が女性自身の口から発せられてますね。
女の敵は女・・・これを更に深く読めば、「女を殺すには女を使えば良い」
こんな事も言えるのではと思います。
女性が女性を攻撃した場合は男尊女卑だのフェミだの
女性お得意の糞意見を封殺できるので非常に強力なのです。
ですが・・・女性の手駒を作るには「手駒女性におべっかを使う」
場面が必ず出てきて、アンチフェミとしての毅然とした態度を
保ったまま、女性を手駒とするのは非常に困難・・・
少なくとも私には到底無理でしょう。
もしも性モラルに厳格な性格で、「もこみち」を超える容姿の
喪男がいたら、そいつをオルグして女性調教を担当させたりと
色々楽しそうなのですが・・・私はあまり器用ではありませんので、
そういった搦め手は苦手ですが、策謀に長けた喪男が
居ましたらそんな野望を抱くのも面白いかもしれませんね。

喪男がイケメンをシャクティーパットで洗脳。

イケメンに「女達よヤリマンと戦え!!」と煽動させる。

イケメンの精神攻撃にマン汁流した女が北山翔子等の存在に突撃しまくる。

願わくば相打ちで果ててもらう。


こんな事が出来たら私としては非常に理想的な展開ですw



なんか晒されてるっぽいんで、こっちにもコメw

いや実際、女の敵は(一部?もしくは多数派?の思想・倫理観のやばい)女ですよ。

まあ、働くのが嫌なだけで旦那ぶら下がり生活に甘んじてる女はともかく、完全に旦那と役割分担し、ちゃんと母親の役割を果たすためや、家事をこなして旦那を支えるために家庭に入った女性まで、「専業主婦」というレッテルだけで攻撃するのは頭おかしいとしか(;´Д`)
また、古来から美徳とされるような「女性らしさ」を重んずる人を、男女問わず批判するのもこの手の輩ですしね。
なんで、保守系の女性には、アンチフェミの方は多いです。洗脳するまでもなくw
ただこーゆー人たちって、基本でしゃばらない・奥ゆかしい人が多いんで、表立って意見言ってくれる人があまりいません…

覚悟氏が仰ってる洗脳計画はよかですねえ。とっくにアンチフェミになってる、まともな女性はイケメンでは釣れないでしょうが(苦笑)

しかしまあ、こんなのが「女」のデフォになってんなら、あたしゃメスでいいよメスで。
【2006/05/08 14:13】 URL | DDT #t50BOgd.[ 編集]
追伸

そうそう、誤解なきよう先に言っときまふが、わたしゃ自分をまともな女性とは思とりやせん、つか完璧アバズレですんで、その辺ご留意のほどを。
(もっともチンポは旦那のしか知らないし、知りたくもねえがなw ハッハー)

別エントリだけど
>自制して生きる(自分の欲望を制限する)という
>社会性を守った茨の道を歩んで居る人間が
>表面上ですらも敬意を払ってもらえない社会は
>問題であるという事を言っているのです。
この一文に禿同。
【2006/05/08 18:40】 URL | DDT #T5lsruoM[ 編集]
DDT氏のコメントを拝見しましたが、もしかして
女性塾や山谷えりこ議員なんかの思想に賛同している方でしょうか?
だとしたら大変嫌みったらしい記事にコメントを借用してしまい
申し訳ありませんでした。
(良い意味での)保守的女性が世の中に確かにいる事は事実で、
件の北山翔子のような極端な存在が多数派では無い事は理解できます。

ただし、自身は北山翔子のようなレベルまで至らなくとも、
周囲の状況(マスコミや世風)によっては北山翔子氏のような
ワガママ個人主義思想に平気でエールを送ってしまう
「フワついた、どちらかと言えばだらしない層」の女性は決して少なくなく、
むしろ女性の大多数を占めるもので有るのは事実であると思います。

そういった世相やマスコミによる煽動、洗脳を受け易い女性に対して
「モコミチ顔に煽られたらマン汁流して~」と嫌味を述べたと理解して頂きたい。
そして仮に良識的な保守女性が、世の中の過度のフェミニズムを
是正しようと思うなら、そういった愚民的多数層にどうやって、
(良い意味での)保守思想を浸透させるかが問題になってくるでしょう。

そういった時にカリスマ的存在の煽動、マスコミの煽動を利用するのか、
法制度、教育制度で地道に変えていくのかは分かりませんが。
【2006/05/09 01:46】 URL | 覚悟 #o25/X8aE[ 編集]
>女性塾や山谷えりこ議員なんかの思想に賛同している方でしょうか?
ついでにくっくりさんの愛読者で、櫻井のよし子たんFanでもありますw
自分は彼女ら保守系女性には遠く及びませんが(汗

>そういった世相やマスコミによる煽動、洗脳を受け易い女性に対して
>「モコミチ顔に煽られたらマン汁流して~」と嫌味を述べたと理解して頂きたい。
文意を汲み取ればちゃんとそういう意味には取れますんで、ご心配なくw
つかここで批判の対象になってる「女」っていうのが、
世に大量に溢れてる「フワついた、どちらかと言えばだらしない層」のことであって、
ごく一部でも存在するまともな女性は除外されてると、私ゃ脳内補完して
読んでますから。

>そういった時にカリスマ的存在の煽動、マスコミの煽動を利用するのか、
>法制度、教育制度で地道に変えていくのかは分かりませんが。
正直、マスゴミも教育もアテにならんというのが、個人的意見です(;´Д`)
時間はかかるけどネットでの啓蒙しかないんですかねぇ。
しかし啓蒙されてくれる女性は、そんなことしなくても無自覚に保守的な生き方を
選択してるわけだし、そうじゃないのは何やっても無駄という罠…

P.S
 読み返したら改行がやばいことになってたんで、そこだけ修正(;´Д`)
【2006/05/09 13:48】 URL | DDT #t50BOgd.[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/12/24 20:10】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 喪男道, All rights reserved.
まとめ






