ADMIN TITLE LIST


私の記事における表現、内容について一部の喪男
(本当に喪男なのかアンチ喪なのかは不明)が
文句を付けてきましたが、私なりに色々思考しました。
詳しくは以下の記事を参照して下さい。
喪男の条件と同性ヒエラルキー~その1
喪男の条件と同性ヒエラルキー~その2


彼らに答弁を求められたので、したらばの該当スレにて
1晩もの間、質疑応答をしましたが・・・私が出した結論としては
この7時間は無駄だったという事だけです。
何が無駄かと言いますと、7時間掛けて何をしたかと言えば
単なる内ゲバだったからです。
7時間という時間が有れば、恋愛資本主義者やDQNをつるし上げる
ネタを探し、2~3でも記事を書く事が出来てしまうでしょう。
7時間喪男と喧々囂々やったところで恋愛資本主義者や
DQNにとっては別に何の痛みも感じません。
ただ、我々が損をしてしまった・・・唯それだけなんです。
実に無駄、リソースの無駄です。

こんな事なら下らない周りの雑音などには一切耳を貸さずに、
ひたすら己の考える方法で恋愛資本主義に糞を投げていれば良かった。
ここで私に食って掛かった喪男?も、私に対して文句をつけているだけ
(ネットで吼えているだけ)で別に中絶させたり、性病を広めたりと
現実世界で何か悪事を働いてるわけではない、至って健全な一市民です。
別に彼等を放置しても中絶や性病が増える訳ではない。
そしてそれは私も同じ、現実世界で何ら悪事を犯してない一市民なのです。
そんな現実で何をしている訳でもない一市民で糞を投げ合っても不毛でしょう。
そんな労力があれば「現実で鬼畜行為をしている糞虫共」に糞を投げるべきです。

まあ、こんな言説を説いた所で相手側が収まるようなタマとも思ってないので、
コメント欄に面倒な罵詈雑言が書き込まれる事は止まないでしょう。
私はそれらに一切の相手をせず、リソースの無駄になりそうなコメントは
今まで以上に容赦なくさっさと削除して、返答に掛かるはずだった時間を
「現実で鬼畜行為をしている糞虫共」にウンコを投げつける時間に当てようと思います。


私の事が気に入らない喪男の人達よ、噛み付きたければどうぞご勝手に。
但しそれは今まで以上に暖簾に腕押しぬかに釘状態へとなるでしょう。
私の目は貴方達ではなく、常に「現実で鬼畜行為をしている糞虫共」に向ける事とします。
貴方達は「現実の鬼畜」を放置し、ネット上で吼えているだけの
唯の一市民を倒すために全精力をつぎ込めばよい
私はそんな馬鹿げた事にこれ以上の時間を費やすのはご免ですw
スポンサーサイト



前回のコメントは少し行きすぎた表現があったかもしれませんが(反省しております)、全体として同意していただき、恐縮です。

しかし…どうして喪男同士で揉めるのか…論理ではなく、感情の行き違いに過ぎないじゃないかと思うのですが。
今、食ってかかっている人たちというのは、覚悟さんが「ナンパ・合コン経験がある」ということにこだわりすぎではないかと。
いいじゃないですか?昔の話だし、最初の数回を除いて、「女の醜さを見極める為」にあえて参加し続けたんだと明言されている。
大嫌いな女と同席するのは大変な苦痛だったでしょうに、それをこらえて、です。
つまりはフィールドワークであり、データや実地調査を重んじる論理的な覚悟さんならではの行動だっただけだと思うんですけどねえ…。

そこまで「ナンパ・合コン経験」にこだわるのは、率直な見解を申しますと、自分が経験したことがないことを経験している覚悟さんに対する男の嫉妬…
つまり、「本当は合コンしたいくせにできないから僻んでいるのではないか?」と勘ぐってしまいます。
合コンしたいと思っていないなら、そんなことにこだわらなくてもいいはずですよ。
しつこく粘着するのは、感情面で覚悟さんに対してねたましさが働いている為ではないかと思います。
喪男の長所は一般人より理性的であることなのですから、もう少し理性的に、該当記事を読み直してはどうでしょう。
【2006/05/07 22:20】 URL | バラモン #MF8IyTP2[ 編集]
次に喪男たちが問題にしている「ヒエラルキー」の話ですが、人間には個人差・能力差というものがあります。
どんなに社会が平等になっても越えられない壁があるのも当たり前の話です。

>男のヒエラルキーは不細工云々よりも、
>腕っ節の強さや気の強さ(度胸)、信頼性などで
>決まる事が多いのでキモメンでも
>いわゆる男気があればそれなりに上位にいけますよ。

覚悟さんは、周知の通り男気のある方です。
大勢の喪男に慕われるだけのカリスマ性があると言ってもいいが、その事実は50万ヒットというアクセス数を見るだけでも明らかでしょう。

「腕っ節の強さや気の強さ(度胸)」というのは、ネットにおける発言力、北山をはじめとした肉便器どもを容赦なく攻撃し追いつめネット界から追放する、などの実行力を見れば明確。

「信頼性」についてもいわずもがな。誰に何を言われても、絶対に肉便器に対する攻撃の手を緩めない信念の強さが、我々喪男の信頼を勝ち取る要因になっている。
この点について異論のある喪男はここの読者にはいないはず。

だいたい、他の誰がブログを立てて肉便器との苦しい闘いを闘ってくれますか。
覚悟さんがヒエラルキーの上位に立っているのは、こうした苦しみを引き受けて、先頭に立って闘っているからでしょ。
【2006/05/07 22:28】 URL | バラモン #MF8IyTP2[ 編集]
他の喪男がそんなにヒエラルキーの頂点に立ちたいなら、覚悟さんと同じ男気を示せばよろしい。
そんな実行力もない、努力する気もない、2chで集団で陰口を言うしかできない喪男が、覚悟さんをさしおいてヒエラルキー上位に立とうとは、思い上がりではないのかと。
それでは本当に、働く気もないのに「俺を尊重しろ」と喚いているニート・ヒキコモリと同じですよ。

行動力も男気もない人間は誰にも信頼されないのです。いつまでもヒエラルキーが上がらなくて、リアルでもネットでも馬鹿にされるダンゴムシのままでもしかたない。

恋愛ヒエラルキーでも底辺、同性間ヒエラルキーでも底辺。
そんな自分を直視することから逃げて、同性間ヒエラルキーで上位に立っている覚悟さんに私怨をぶつけて引きずり降ろそうとしている。
最近の喪男たちの醜い行動を見ているとそうとしか解釈できないですね。

http://etc4.2ch.net/test/read.cgi/motenai/1146766278/
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/6805/1142128415/

上記スレはすっかり「喪男の醜さの証明」になっているじゃないですか。
(覚悟さんも、こんな馬鹿な喪男集団の相手を7時間もご苦労様でした。)

ヒエラルキーの頂点に立ちたいなら、覚悟さんのように肉便器と闘って男気を示しなさい。
ねたんで攻撃するだけの感情的な行動は止めたほうがいいでしょう。

連投失礼しました(ついに規制まで出てしまいました(汗)。あまりにも腹が立ったので…。
【2006/05/07 22:42】 URL | バラモン #MF8IyTP2[ 編集]
まあ、嫉みという面での問題よりも、小さな差異に拘って
本質を放棄している点がガッカリしましたね。

例えばレモチュウウメェェの中絶鬼や
北山翔子のような淫乱凶器を責める事よりも、
過去に鯛男だったか否かという問題の方が
彼らにとっては情熱を注ぐべき対象であるという点です。
そんなに内ゲバが大切なのかと。

戦場で敵がガンガン弾を撃ち込んできてる時に、
たまたま隣の味方の態度が気に食わないと
喧嘩を吹っかけてるようなものですから。

そんなことに付き合うだけ馬鹿らしいと気が付きました。



【2006/05/07 22:59】 URL | 覚悟 #o25/X8aE[ 編集]
一人で出来る事には限界がありますからね。
賢明な判断だと思います。
仮に議論を続けててもずっと平行線でしょうし。

北山某の件と言い、なんでほんの些細な
一点が気に入らないだけで相手を全否定
してここまで断罪出来るんだろう。
理解に苦しみます。
【2006/05/08 00:43】 URL | WATA #3/VKSDZ2[ 編集]
全否定するのは問題がありすぎるけど
些細な一点を認めようとしないのも同レベルだからでは。

それよりここの問題はコメント削除の多さでしょう。
罵詈雑言のみ・AA荒らし以外はそのまま残しておいた方が深みが出るし、晒し上げと言う意味でも有意義だと思うけどなぁ。
まぁこれも削除されるかもしれんが。
【2006/05/08 00:57】 URL | test #-[ 編集]
↑のtest さんの

>罵詈雑言のみ・AA荒らし以外はそのまま残しておいた方が深みが出るし、晒し上げと言う意味でも有意義だと思うけどなぁ。

には同意します。
覚悟氏の発言だけ残って何があったのか気になってしまったので、
ある程度有意義に成り得るコメントは残して欲しいです。

状況が酷似していて面白かったので、
http://shootingstar.serio.jp/TO/script/To_4a.html
これを置いていきます。
【2006/05/08 07:55】 URL | 武士道精神 #-[ 編集]
結局、OFF会のコメントで「覚悟合コン=裏切り者」レスが
端を発してるようですね。
覚悟氏は時間の無駄だったようですが、攻撃を仕掛けた側の成果は上々。
見事にOFF会のコメントができない状況になりました。

OFF会つぶしの他に、今回のアンチ喪の作戦てこれかな?
→覚悟は合コン経験があるから喪ではない
→覚悟のように喪男から「も」追い出されたくなければ、合コンするな!
(この時点で、「合コンしたことも無いやつがえらそうに語るな」と
 喪男の攻撃の牙を奪うことができる)
→喪男なら女に話し掛けてはいけない「べきだ」
→女に近寄っては喪ではない
→喪男は山奥や樹海に「自主的に」隔離するべきだ
→うまく喪を追い出せた!俺の勝ちだ!

仮にそうなったとして、まあ、鯛男とかヤリチンは人の下に人を作りたがるので、
次に喪として叩かれるのは下層の鯛とヤリチンなんだけどね(笑)
【2006/05/08 11:54】 URL | 通りすがり #SFo5/nok[ 編集]
上記お二方に同意で、明らかな荒らし以外のコメントは晒し上げ希望です。
どうせ的はずれなことばかり書いているのですから誰も本気には取りません。

それより、「削除したって事は痛い所を突かれたからなんだろ!m9(^Д^)プギャー!!」などと、的はずれに勝ち誇るアンチが腹立たしいですよ。
彼らの中傷がまったく当たっていない以上、こちら側には傷ひとつ付いていないことを思い知らせればいいんです。
自分の醜さと愚かさを晒すだけ。削除せず笑ってやりましょう。

オフ会ですが、参加希望者はメールすればいいのだから、コメント欄に書けなくても問題はないのでは。今の所希望者はどれくらいですか?
自分は地方なので残念ながら行けませんが、レポートを楽しみにしています。
【2006/05/08 19:52】 URL | バラモン #MF8IyTP2[ 編集]
>オフ会ですが、参加希望者はメールすればいいのだから、コメント欄に書けなくても問題はないのでは
参加希望は最初からメールで出欠だったのでは?
コメント欄でOFF会関連のコメントすれば、より良い飲み会になるのでは?と思ったんですが・・・。
例えばレッドカードのルールはこうしたほうが良い・・・とか、意見の出し合いみたいな。

まぁどうでもいい話ですけどね(笑)
【2006/05/08 20:38】 URL | 通りすがり #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 喪男道, All rights reserved.
まとめ






