ADMIN TITLE LIST


一部の少女漫画に過激過ぎる性描写が見られるとして、
大阪府が有害図書指定、および規制条例を考慮する事態になっています。
それに絡んで、少女漫画の過激な性描写をネタにした記事が
あちこちのブログで見かけるようになりました。
以下のブログもその中の一つなのですが・・・

「もっと教えて」第一話
http://punkish.nukimi.com/FUNNY/FUNNY37.htm
「もっと教えて」第2話
http://punkish.nukimi.com/FUNNY/FUNNY38.htm
「もっと教えて」第3話
http://punkish.nukimi.com/FUNNY/FUNNY44.htm


上記を見てもらっても分かるように、かなり過激な内容となっています。
痴漢から助けてくれたイケメンが見返りとして青姦セックルを要求してきて、
女の子は(相手がイケメンなので)それに殆ど抵抗することなく股を開き、
最後は性奴隷状態になるという、どーしようも無い展開です。
ですが、ここで気になる点が一つ。
記事の論調を見ると「ネタとしか思えない、非現実的展開」と切り捨てています。
私はこの意見には疑問を抱かざるを得ません。
私的な意見ではありますが、この漫画に似通った価値観は
現実の恋愛においてさほど珍しくもないかなと。

私は護身に目覚め、恋愛放棄する以前は鯛男(もてたい男)
であった事は、以前の記事でも少し触れています。
喪男としては恥ずべき内容であるので、書くのに躊躇いを感じますが、
ぶっちゃけ言うと、ナンパ&合コン魔でした。
(余談ですが2chの実質的合コン、ナンパオフにも何度も参加してました)
当然私はキモメンなので単体では女を引っ掛けられる訳も無く、
イケメンの友人を複数呼びつけて、彼らにナンパや合コンの
手配をしてもらうというまさに「虎の衣を借る狐」状態でした。
まあ、人脈に恵まれていた?お陰か、週に3回以上の合コンや
ナンパは当たり前でしたし、日に2回以上の合コンも珍しくありませんでした。
当然ながら、それだけやると恋愛の負の側面も色々と見る機会があるわけで・・・
ぶっちゃけて言うと、
合コンに参加していた子(年齢詐称、後で中学生と判明)と
知人の知人であるイケメンが居酒屋○民の便所で
初対面セックルしてました。

2人が便所にゴソゴソとしけこむ様子を見て「なんか怪しいなぁ」と思い、
後でイケメンを鎌掛けつつ根掘り葉掘り問いただしたところ、
やはり便所でやってたそうです(しかも、女の子は処女だったとの事)
初対面の男性がイケメンだったら、その場で(しかも便所)
処女を捧げてしまうんですね・・・ふう。

さらに驚く事に、こういった事が1度や2度ではありませんでした
1度ならば「たまたま肉便器が紛れ込んだ」とも思えますが、
それが「10回の合コン中で1回以上は発生する」とかだと流石にね・・・
居酒屋の便所で・・・とまで行かなくとも即日持ち帰りセックスというなら
それこそ毎度のように発生していて、あきれ果てたものです。
ある程度の経ってくると、彼女を作るという本来の目的よりも、
「女がどんな生き物なのか観察したい」という別の意思が介在してきましたw
こういった経験から、少なくとも私が見てきた世界の範囲では、
上記の少女漫画のような価値観は女性としては決して珍しくないと判断します。
ただ、女性とイケメンの間では極日常的な世界でも、
喪男から見るとネタにしか見えないというだけなのです。
一方には当たり前の事がもう一方にはネタにしか見えない・・・
深い深い溝を感じます

これに限らず、私はこの時期にその後の恋愛放棄へと繋がる様々な体験を味わいました。
あまり思い出したくない事、喪男として恥とも言える出来事も多く有りました。
それらは全て書くと長くなるので別の機会にでも記事にしてみます。
勘違いなきように敢えて言いますが、この期間にも女性から
好意を抱かれた事は唯の一度も無ありませんでした。
スポンサーサイト



結局あんたもネ喪なんですか・・・
はぁ。。。('A`)
【2006/05/03 09:05】 URL | ('A`) #-[ 編集]
合コンは「男(イケメン)友達」さえ居れば、どれほど醜くても参加する事はできますから。
Aランク大に合格する事は選ばれた人しか出来ませんが、
Aランク大を受験する事はどんな馬鹿にだって出来ます。

度胸が無い事、男友達が居ない事って喪男の条件に含まれていましたっけ?
【2006/05/03 11:22】 URL | 覚悟 #o25/X8aE[ 編集]
>度胸が無い事、男友達が居ない事って喪男の条件に含まれていましたっけ?

違います
違いますけど、一言

合コンに出ること=度胸が要る行為 ではないし、
イケメンDQNの友人が居ない=友達がいない でもないでしょう


「合コンにも出たことないのは度胸も無く友達も居ない奴だ」というのは、喪板荒らしてる肉便器の常套句じゃないですか
キチガイを相手しすぎて口調が移ったんですか?
【2006/05/03 14:19】 URL | ('A`) #-[ 編集]
あまり憶測で言説を飛躍させないでください。

別の記事のカキコでもあったように女をセックス相手としか見ていないとか、
そういう相手が発言していない事を勝手に捏造するのはどうかと。
【2006/05/03 15:18】 URL | 覚悟 #o25/X8aE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 喪男道, All rights reserved.
まとめ






