ADMIN TITLE LIST


以前に北山翔子関連で良心的な批評をしてくれたサイト、
NC-15にて色々と興味深い記事が有りましたので紹介します。
有名な沖田さん痴漢冤罪事件でいい加減な判決を出した裁判官を
痛烈に批判した内容なのですが、喪男としても色々と
因縁浅からぬ内容も見受けられました。

************************************************************
[キチガイ晒し]冤罪メーカーの松丸裁判官は腹を切って死ね
http://d.hatena.ne.jp/muffdiving/20060411

沖田さん痴漢冤罪事件
http://homepage3.nifty.com/okita-m/
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060410-00000103-yom-soci
************************************************************


この事件に対して「喪男嫌い」で有名な室井祐月が
またまた素晴らしい発言をしてくれた様です。

********************************************
痴漢をしたといってだまして
お金を騙し取る女性がいますけど、
本当に悪いのは痴漢ですから
痴漢冤罪事件があると、男性誌が
"痴漢に間違われないようにしよう"
みたいな特集組むのがムカツク。

********************************************


いや、痴漢をする奴も金を騙し取る奴もどちらも最低
優劣を語るような問題じゃない。
本当にムカつくのは痴漢冤罪事件自体だから。
そして問題は痴漢に間違われないような特集が
必要になるような女性優遇に偏った法制度だろ・・・


室井祐月もこの逆恨み女も本当に死ねばいいのにね。
出来る事なら、こういうタイプの女を
この地上から1人残らず抹殺したいです。


※追記※
この記事のコメント欄にて社民党の福島議員の暴言集があったのですが、
これもなかなかにキテる内容で目を見張るものでした。

**************************************************************
「朝まで生テレビ」「警察官の拳銃使用について」を討論したとき
(田原総一郎氏との問答、ピンクが馬鹿福島)
「警察官の拳銃使用は絶対反対。
 犯罪者と言えども人権はある訳ですしぃ~、
 犯人には傷一つ付けてはいけない。
 例え凶器を持った凶悪犯と言えども
 警察官は丸腰で逮捕に向かうべき」


「そんな事して、警察官が殺されたら?」

「それは警察官の職務ですしぃ~
 それに犯人がそんなに抵抗するんだったら
 無理して逮捕する必要は無いと思うんですよぉ~、
 逃がしても良い訳ですしぃ~」


「じゃっ、逃がした犯人が別の所でまた人を殺したら?」

「それはそれで別の問題ですしぃ~」

それ以降田原総一郎は福島に発言させなかった。
**************************************************************


これって、北山翔子の問題と置き換えても同じになりそうですね。
**************************************************************
「北山翔子の糾弾は絶対反対。
 エイズを他人に移したと言えども人権はある訳ですしぃ~、
 北山には精神面でも傷一つ付けてはいけない。
 例え致死性のウィルスを持った肉便器と言えども
 周囲は無条件で暖かく接するべき」


「そんな事して、エイズを感染させた相手が死んでしまったら?」

「それは個人圏の出来事ですしぃ~
 それに本人がそんなにセックスしたいんだったら
 無理して抑制させる必要は無いと思うんですよぉ~、
 放っておいても良い訳ですしぃ~」


「じゃっ、北山が別の所でまた人にエイズを感染させたら?」

「それはそれで別の問題ですしぃ~」

それ以降覚悟は馬鹿フェミを即アク禁にした。
**************************************************************


福島議員の意見が社民党の総意なのだとしたら、本当にゴミですね。
仮に総意じゃなくても党内に居座らせてる以上はこういった考えも許容できるのでしょう。
私は社民党や福島議員に対して好意的な姿勢を見せる人間は大嫌いです。
本当にこいつらは皆殺しにした方が良いんじゃないでしょうか?



男は自分の正しさを証明するために、
行動として規制を推進していますが、
女は自分を正当化するために、
規制緩和、責任の押し付けを行っているいい例ですね。
【2006/04/16 10:23】 URL | 武士道精神 #-[ 編集]
痴漢はターゲットに存在をアピールするようなことはしない。
だから、ケータイやめろなんて注意はしない。

そもそもうるさい女(正確に言えば目立っていて人目を引く女)はターゲットにしない。
第三者に見つかりやすいから。



【2006/04/16 14:28】 URL | #yXcvZN/o[ 編集]
こういう人は心底自分が善人だと信じて言っているんですよね・・・
誰の言葉か忘れましたが「愚かであることを罰する法がないのが残念」です。
【2006/04/16 21:04】 URL | 瑞鳳 #eIJ2w0p6[ 編集]
本人に無知さを自覚させれば、
罪の意識と恥の罰の両方を同時に与えれると思いますが・・・。
女がそこまで付いて来れるかどうかが一番怪しいですね。
逃げ道が無くなりそうになれば、なくなる前に逃げるのが女ですし。
男の馬鹿フェミも同様なのですが、
「三つ子の魂百まで」のことわざの通りにしかならない気もします。
【2006/04/16 21:15】 URL | 武士道精神 #-[ 編集]
この手の連中は結局自分が被害に遭うまでは目が覚めないんでしょうね。
男のフェミニストも自分が痴漢冤罪の被害に遭えば考えを改めると思いますが
その可能性は低いんですよね・・・
【2006/04/16 21:38】 URL | 瑞鳳 #eIJ2w0p6[ 編集]
 こういう人は、自分が被害に遭っても目が覚めないタイプですよ。いや、覚めないというより、自分を正当化し始める人達といったほうが正しいのですが。
【2006/04/16 23:10】 URL | 若喪 #uG63M9QI[ 編集]
正当化だけなら可愛いもんですが・・・。
自分が高いところにいると思うために、
人を貶めるのが大いに問題ありますね。
「寝言は寝て言え」とはよく言ったものです・・・。
【2006/04/16 23:38】 URL | 武士道精神 #-[ 編集]
室井祐月や件の痴漢冤罪女達は、自分達がこのような主張をする事によって
本当に痴漢にあった女性達が今後ますます声を上げ辛くなるであろう事に
ついては一切考えていないのでしょうか? 自分さえ良ければ本当に痴漢の
被害にあった女性の事なんてどうでも良いのでしょうね。

福島瑞穂も、どうも世間一般では「行き過ぎちゃう時もあるけど根は善人
な人だからこそ、なのではないか?」的なイメージが強いみたいで、
「女の怒り、男の本音 (04/02)」トピックにあった猪口大臣のような
「悪人なのに悪人に見えない」タイプの一人なのかも知れないですね。
【2006/04/16 23:49】 URL | WATA #3/VKSDZ2[ 編集]
「悪人なのに悪人に見えない」タイプよりも、
行き過ぎた善意で迷惑をかける「おせっかい」な部類ではないでしょうか。
【2006/04/16 23:59】 URL | 武士道精神 #-[ 編集]
福島はたしか本業は弁護士だったはづ。
こんな頭でよく司法試験受かったな。
【2006/04/17 13:30】 URL | 和泉 #-[ 編集]
正直世間にいるやつ馬鹿ばっか
【2006/04/18 00:40】 URL |            #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/04/18 00:52】 | #[ 編集]
痴漢という言葉の定義を変えたほうが良いかもね。

痴漢【ちかん】
行為の事実とは無関係に女性にそう呼ばれ、犯罪者になること。
【2006/04/18 12:31】 URL | 顔面障害者 #-[ 編集]
痴漢やストーカーやセクハラってのは
「何を」やったかが問題なのではない
「誰が」やったかが問題なのだ

かなり前に夏の葬列で見た
大学関係者がセクハラの疑いをかけられて自殺したニュースは涙が出そうなほど悔しかった
【2006/04/18 22:43】 URL | 喪男 #-[ 編集]
ここに書くのが不適切でしたら削除お願いします。

50万アクセスおめでとうございます!!
今後も頑張って下さい!!
【2006/04/20 15:48】 URL | #-[ 編集]
50万突破記念には無粋だが、この記事にかこつけて↓を晒し上げ

http://noraneko.s70.xrea.com/mt/archives/2005/1212011426.php

>相手は「おいしい」と答えました。
>そのとき、俺を覆っていたすべてが一度に瓦解したんだと思います。俺は泣きながら肉を焼き、泣きながら食い、泣きながら「おいしいか?」と何度も質問を繰り返しました。

>俺は必要とし、必要とされる存在だとなんの疑念もなく思えた日、そして彼女も同様であろうと信じることができた日、見上げた空は異常なくらいに青かったです


つーか、これって「罪と罰」だよな。パクって体験談捏造したんじゃないかと思うほど。
世界的文学の主人公レベルの心的転回を果たさなければならないという時点で駄目だろ。こんなのを引用して非モテ一般を語ると言う思考自体が

アホ過ぎ

このblogの主は、非モテの言論の全てを「モテないことに対する不満」の表出ということに意地でもしたいという願望が強すぎて、類に見ぬ愚論を晒してるな。
【2006/04/21 00:03】 URL | hot #EBUSheBA[ 編集]
>hotさん
 モテたいと思う非モテは鯛男、モテたいと思わない非モテは喪男、この基本的な事すら分かっていないようですな。
 まあ、これは去年の記事だし、今はちゃんとした認識をしてればいいけど。。。そうでないなら、この時からずっと自分は馬鹿ですよと公言し続けている事に。。。
【2006/04/21 00:42】 URL | 若喪 #-[ 編集]
ごみはみんな死んでほしいですね
【2006/04/22 10:15】 URL | sる #arOUxFuc[ 編集]
ほんとは女と付き合いたいくせに何で覚悟とやらは女をそう敵視するんだ?これだから喪男は理解できないんだよwwwwwwwwwwwwww
【2006/04/22 11:42】 URL | あ #-[ 編集]
で、お前は何で女と付き合いたいんだ?

【2006/04/22 11:55】 URL | か #yXcvZN/o[ 編集]
ほんとは女と付き合いたい

この認識は間違いで

ほんとは女と付き合い「たかった」

ですよ?
今現在においてまで女と付き合いたい、
という欲求があるわけじゃない。

過去に充足されなかった欲求はもう満たせないんですよ。
この感覚は非モテ⇒喪の経過を経ないと判らないですが
つまりはそういうことです。


あと、これは自分の感覚ですが
喪男が否定するのは

自分のケツを拭かない上にケツが拭けてない事に気付かず
ケツを拭かない状態を他人に偉そうに説いて回る

という、頭のユルイ人間だと思います。

現在の日本においてそういった人間を
含む確率が「女」と言う分類で多いと感じるだけの事だと思うのですが。
【2006/04/22 12:45】 URL | 喪28 #-[ 編集]
http://ameblo.jp/petronius/entry-10011361251.html

まるで雨後の筍の如く出てくる喪男道バッシング(笑)
はいはいイケメン無罪オナゴ様無罪

女はエゴを持つな?
エゴなんてもんじゃねーっつーの
さすがにもうmonakoの時のような手口はやらないだろうが・・・
【2006/04/22 16:39】 URL | 喪男 #-[ 編集]
>hot氏
その引用した文章はmk2とやらでブログ主のではないようだが?

まあそこのブログ主も取り巻きのイカフライとかも肉便器以下のオナホール並の屑フェミだけどね
【2006/04/22 16:46】 URL | 喪男 #-[ 編集]
>喪男氏

わかりにくかったかもしれないが、もちついて俺の文を読み直してくれ↓

>こんなのを引用して非モテ一般を語ると言う思考自体が

まあそういうことだ。


ここで喪男の皆が批判してるのは、モテないことじゃなく、モテないことによる”不当な”差別が酷すぎると言うことだよな。まあ、不当な差別を受ける=(全部または一部の)人に好かれない=モテないってことなのかも知れんがな。俺が思うにいわゆるコミュニケーション能力ってのは次の要素が重要。
①容姿②強さ③能力④要領⑤読み
①はいわずと知れた顔顔顔。
②は気の強さ、攻撃性や肉体的強さだな。要するに弱そうな奴は舐められて都合のいいように使われる。
③は他人の得になる能力があるかどうか。他人がこいつと付き合ってると得だな、と思うかどうか。仕事ができる、金が有る、面白いetc。人間関係打算の産物という面は否定できない。
④は要領の良さ。⑤とも関係するがその場で得なことを読み取って行い損なことはやらない効率の良さ。同じ偏差値の高い人間でも、一切手を抜かずテストに出ないようなところまでキッチリ理解し勉強し反復練習する人間と、情報集めてテストに出るところを重点的にテクニック的に解ければOKみたいな人間とを比べれば、前者は要領が悪く喪男的でモテる確率が低い。
⑤読みとは場の空気や相手の心情を素早く読み取る能力。読み取って意地悪するのも有り。要は読み取って上手く自分の得になるよう立ち回る能力だ。幼少期の環境もあるだろうが、先天的要素も大きいだろうな。
今の日本はこういった「コミュニケーション能力」の要求される割合がドンドン増えていて、喪男は公私共に厳しさを増す一方だろう。しかしながら今までの日本を支えてきた中核は上記の能力は低いが、真面目で多少仕事はこなせるタイプだ。日本は国全体の経済では、一般的に思われているより強く有り続けるだろうが、人間の幸福を維持するための社会と言う観点では、崩壊するだろう。それも割と早い時期に。今生きてる人間のほとんどは、日本社会の崩壊に立ち会うだろうな。
【2006/04/22 23:06】 URL | hot #EBUSheBA[ 編集]
>hot氏
なるほどそういうことね
でも引用元のmk2とやらもね・・・

あと
>日本は国全体の経済では、一般的に思われているより強く有り続けるだろうが、
>人間の幸福を維持するための社会と言う観点では、崩壊するだろう。それも割と早い時期に。
>今生きてる人間のほとんどは、日本社会の崩壊に立ち会うだろうな。

有名なHMバンドMETALLICAが1989年にアルバム「...AND JUSTICE FOR ALL」を携えて
「Damage Justice Tour」を行った時のステージセットにあった
「崩壊する自由の女神像」を思い出して激しく鬱になったorz

「人間生きるため死ぬため大義名分を欲しがる。
でもそんなことはどうでもいいんだ!
明日のない俺達は無様に行き続けるしかないんですよ!」
(必殺必中仕事屋稼業最終回より)
無様でもいいから生き延びて崩壊を見届けてやりますか。(苦笑)
【2006/04/23 01:06】 URL | 喪男 #-[ 編集]
http://www.pakipaki77.com/fpage.php

あたしのにゃんこちゃん最近生まれました☆
かわいいので見て下さい(*´∀`)ノ
【2006/04/23 14:58】 URL | みみこ #-[ 編集]
福島議員の発言が真実ならば、人格を疑いますね。
公共の電波であのようなことを平気で言いのけるなんて。
【2006/04/24 08:20】 URL | #8iCOsRG2[ 編集]
このエントリーと関係無いことでアレですが、
例の岐阜中学生殺害事件に関連する記事が書かれていると思ったら
まだ書かれていなくて、少々残念。
あの男は12歳(小学6年か)の時に女を孕ませた逸材なだけに。
そしてそんな男に容易に股を開く女も。
【2006/04/27 16:03】 URL | #-[ 編集]
そのような関連の記事は葵龍雄さんのHPを参考にした方がいいと思います。
でも、最近サーバ移転したみたいでリンク先が参照出来ない。
【2006/05/03 08:49】 URL | #-[ 編集]
最近、疲れたな~って思う方。
そんな方はコチラで癒されてはいかが?
      ↓   ↓
http://freaks-go.kir.jp/meet/

とっておきのアロマで心を癒そう♪
【2006/05/27 18:23】 URL | あろまん #-[ 編集]
誰か痴漢でっち上げ女の稲川みゆきの写真や住所、職場を知りませんか?知ってたらNETで公開すべきです。目的は新たな犠牲者が出ないようにこの女の近くには行かないようにする為です。松丸伸一郎裁判官もオウムの松本サリン事件に懲りずまたでたらめをやっているようです。あの時も無実の河野さんを陥れました。オウム真理教の味方なのか?
【2006/06/07 01:54】 URL | 裁判官 #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/09/24 06:22】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 喪男道, All rights reserved.
まとめ






