ADMIN TITLE LIST


2chの女の醜さ証明スレに面白いブログが紹介されていました。

母親の不倫記録
http://itaine.at.webry.info/

母親の不倫(母親は不倫ブログも持っていたらしい)を
実の娘が糾弾するという痛々しい内容のブログです。
母親の不倫に気がついたキッカケが、浮気相手からのメールらしく、
(しかも母親の裸体画像付き・・・ハメ取りか?)
それがあまりにも衝撃的だったのか、相当に憤慨しているようです。
女の醜さを示す統計や事例に嫌という程目を通し、
己自身も女の醜さに煮え湯を飲まされてきた
喪男からすると
母親自体は「極ありふれた普通の女」
に見えますが、そういった物への免疫が無い人にとっては
非常にショッキングだったのでしょうね。
その様子が以下の記事から強く読み取れます。

**************************************************************
「苦しい思いさせてゴメンね、でも、ママも寂しくて、お父さんが
受け止めてくれなくて、そんなとき自分を支えてくれる人が現れて。
理解してくれなくてもいい。でも、分かって欲しい。
ママはこれからもあなた達と暮らしたい。
だからパパとのことも我慢するから(この辺でブチ切れそうになる)
みんなで頑張ってやり直さない?
無理なら仕方ないけど、nanako達はママと暮らそう?」


・・・聞いてて頭が痛くなる。
これが私達を産んで育ててくれた親だと思いたくない。
「お母さん、私はお母さんに言いたいことが沢山ある。
でも、お母さんには何を言っても無駄だと思うから言わない。
馬鹿は死ななきゃ治らないって言うよね?死んだ方が良いと思うよ?マジ。
私達が何も知らないと思ってるみたいだけど、筒抜けだから。
私達の事をあの男と話してたよね、
離婚するのは簡単だけど、子供がいる、
こんな事なら早まって子供なんて作らなきゃ良かった、
運命の人と出会うのは何で後から何だろうって。
私はあんたみたいな馬鹿の子供だって思うと悲しくて仕方ない。
あの男と仲良く暮らすと良いよ。
お互い馬鹿同士でちょうど良い夫婦になれるでしょ?
はっきり言ってお父さんはあんたの旦那様にしておくのは不憫。
身の程を知らない馬鹿は死んだ方が良いよ。
そのうち慰謝料とか払うようになるだろうけど精々頑張ってはたらいてね。
ちなみに、不倫したのはお父さんが理解してくれないからって言ってるけど、
家族のコミュニケーションをいつも壊してたのはあんただからね?
裁判になったときいい加減なこと言うならあたしが証言するからね。」


そんな感じのことを話した。
母は受話器の向こうで息を荒げていた。
ちょっと言い過ぎたかも。自分でも怖いw
でも、少しすっとしたのも本音。
**************************************************************


彼女の感じた怒りは私及び喪男道に共感する人々と同じものです。
女性でこういった感覚を持つ人も僅かながら存在する事は喜ばしい事。
願わくば、彼女には健全な家庭を築いて欲しい。
だけど、だけど・・・いつか彼女も母親の気持ちを
理解してしまう日がくるような、そんな気がしてならない。
やはり彼女も何時かは「雌としての本能」に揺るがされ
決して許されぬ愚行を犯すのではと。
女の闇を掘り尽くしてきた喪男としてはそんな事を考えてしまうのです。


※追記※
彼女の日記に母親側の擁護意見を書き込んでいる糞虫共や
彼女の日記を読んで、娘の嫌悪感を行き過ぎだと思ったり、
母親の擁護をしたいと感じた人が居たとしたら言っておきます。

お前は家庭を持つな。
一生自由恋愛に生きてそして朽ちろ。
貴様はまごう事なき肉便器。
人間じゃない、肉便器なのだからそれらしく生きろと。



>2chの女の醜さ証明スレに面白いブログが紹介されていました。

筆が滑っただけと思いますが、「面白い」はちょっと配慮に欠けているのでは?

【2006/04/12 01:40】 URL | #yXcvZN/o[ 編集]
細かすぎ。
【2006/04/12 11:25】 URL |    #etpBXTAw[ 編集]
同じ、「面白い」でも、「Interesting」と「Fun」の二つの意味があるでしょ?
文脈を読めば「Fun」の意味で使っていないことは明白。
一々指摘するほどの事かよ。
【2006/04/12 12:00】 URL | tom #XQCkzv8Q[ 編集]
>筆が滑っただけと思いますが、「面白い」はちょっと配慮に欠けているのでは?

もはやこんなところしか噛み付けないんだね・・・
哀れw
【2006/04/12 12:17】 URL | 顔面障害者 #-[ 編集]
恋愛至上主義が産んだ悲しい負の側面ですね。

覚悟さんはNanakoさんの将来を危惧していますが、
不倫擁護派とのやりとりを見る限りはしっかりした道徳観念をお持ちのようなのできっと大丈夫でしょう。

しかし、こんな辛い目に遭わないと、真っ正面から不倫を糾弾できる人間は育たないのでしょうかね?
以前話題になったlafayettegirlさんも、
自らの迷惑な体験から忌避するようになったと言っていましたし。
「人殺しがよくない」というのと同レベルで
「不倫はよくない」と思える道徳を持ち合わせている人はどのくらいいるのでしょうか…('A`)

ブログの普及にともなってサレ子、サレ親の存在が表面化している感があります。
(自分の狂態を晒して悦に入っているプリンのブログもまた多いのですが)
近々サレ子の反乱が起こりそうな予感…('A`)
【2006/04/12 17:47】 URL | たいら #yTXj/oD.[ 編集]
>たいら氏
意見に同意。
母親のふしだらな実態を目の当たりにしても自己憐憫に浸らず堂々と批判できている事から、自己の中に確固たる意志を持っていると思われます。

>近々サレ子の反乱が起こりそうな予感…('A`)
果たしてどれだけの持論を引っ提げて抵抗を試みるのやらw
おそらくは井の中の蛙である事を暴露するだけに終わりそうな気もしますが、動向を生暖かく見守っていくことしましょう。
【2006/04/12 21:11】 URL | #-[ 編集]
「連鎖」というエントリータイトルといい内容と言い、つまりは、このブログ主の女性も連鎖的にいつかは母親と同じ愚行を犯す雌になるということが、覚悟氏の中では決定事項になってしまっているんですか?
今の所この少女には何の罪も見いだせませんが、女性であると言うだけで、愚かな雌になると決め付けているような文章はどうなのでしょう。
母親の愚行で打撃を受けている少女に追い打ちをかける覚悟氏の所業は、あまりに酷いと言わざるを得ません。アクセスログを見ればこの記事の存在もわかるでしょうし、さらに精神的に追いつめられたらと思うと心配です。
それとも、それこそが覚悟氏の望みなのでしょうか?
全女性を(肉便器も肉便器でない者も)追いつめ、不愉快にすることが。
そんな疑惑すらわき上がってきます。
避難所のご自身の言葉をもう一度思い出して下さい。

>喪 名 子 って非処女は問答無用で肉便器云々などといっていましたが、
>私は記事内で処女か非処女かは性モラルを見分ける決定打などにはなりえない、
>しいて言えば処女の方が期待値が高いと感じるし、嫉妬感も少ないから
>男として処女を求める気持ちは拭えないし、それは下賎な考えではない。
>高潔さ故の処女であれば尊敬はするが、非処女という理由のみで非難するつもりは>ない。
>こういってるだけでして。

「結局、喪 名 子 の言っていたとおり」等という状態にだけはならないで下さい。
【2006/04/12 23:26】 URL | #UBEdW1wQ[ 編集]
> もはやこんなところしか噛み付けないんだね・・・

噛み付いたつもりは、なかったんですが不快にさせてしまったようで申し訳ありません。

でも、鯛氏とかダスブタ氏その他とは別人ですよ。

【2006/04/12 23:40】 URL | #-[ 編集]
ブログの普及で自らの不倫行為などを赤裸々に
垂れ流す輩が増えて来ましたが、それと同時に
不倫母の子供や旦那と言った、被害者の立場の
人達のブログも増えてきましたね…

ここも不倫している親をもつ子供のブログです。
子供の声
//plaza.rakuten.co.jp/kodomonokoe/

こちらは不倫された旦那のブログです。
弱い男が・・・ここにいた (夫婦終焉、別居と離婚へ)
//blog.livedoor.jp/gokigen22/
僕の離婚バトル~仁義無き戦い~
//toran.livedoor.biz/

どこを見ても神発言?の連発です。
子供のブログの方にはコメント欄とは別に掲示板が
あるのですが、ここに批判や不倫母の擁護コメント
をしてる連中も酷いものです。
嫌なら家出しろ、親に養ってもらってるくせに文句
言うな、お前みたいな子供他にも沢山居る…

不倫母の所行は完全に棚に上げて言いたい放題。
正に肉便器の表現がふさわしい。
【2006/04/13 00:12】 URL | WATA #3/VKSDZ2[ 編集]
>今の所この少女には何の罪も見いだせませんが、女性であると言うだけで、愚かな雌になると決め付けているような文章はどうなのでしょう。

一見もっともですが(この文章を書かれた方が真面目な人である、と仮定します)、何というか非常に鈍感な正論だと思います。覚悟さんは去年の11月11日に以下のように書いておられます。

>私は既に「女性」というだけで、理由なき嫌悪と怒りが 心の奥底からこみ上げてくる領域に達してしまっているので、 今後とも女性に譲歩した態度を取る事は一切無いと確約します。

これに類することはあちこちに書かれています。女性からいろいろ酷い目にあわされてこの境地に達して、それでも、それでもですよ、貞操を重んじる女性、親の不倫に怒る女性は評価しようとしておられる訳です。だったらその中でついキツイ言葉が出てしまうのも理解できるじゃありませんか。そういう覚悟さんの気持ちはまったく顧みず、ただ「少女」を持ち出して覚悟さんの批判だけをするというのは(そもそも原文にも覚悟さんのコメントにも「少女」という語はないのですが…。誤解かもしれませんが「少女」という語を持ち出すことによって、読者へのある種の印象操作を狙っているのでは、とつい感じてしまいます)、全然建設的でないと思います。
【2006/04/13 01:10】 URL | ゴロー #-[ 編集]
>ここに批判や不倫母の擁護コメントをしてる連中も酷いものです。
>嫌なら家出しろ、親に養ってもらってるくせに文句言うな、
>お前みたいな子供他にも沢山居る…

喪板で喪男に対する煽りに使われるそれと全く違いがないね。
やはりそういった事をしている人間は同類なのだろうか。
【2006/04/16 16:01】 URL | ('A`) #-[ 編集]
http://nagaminechikako.seesaa.net/

↑こんなブログが大人気のようですね。
コメント自体、管理者の信者しかUPされません。(管理者が目を通してから、OKを出したものだけをUP)
しかも信者募集中…
【2006/04/29 23:53】 URL | #pamUQ3n2[ 編集]
憧れの一流ブランド品が激安特価

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
我が社は1家の大規模の女性の用品の市場で、専門はファッションを販売してすこし包んで、逸品の財布、各類の精巧で美しいアクセサリ、品がよくて値段が安くて、サービスが周到だ.各種の国際ブランドがすべて我が社で代わって調べる. 冬、LV,CHANEL,CD帽子、マフラー、長靴、運動靴、販売!!!
ルイヴィトン、シャネル、グッチ、コーチ、ロレックス、プラダ、 ディオール、ブルガリ財布 その他小物等、
┏─┓┏─┓┏─┓┏─┓
│送││料││無││料│
┗─┛┗─┛┗─┛┗─┛
◆---◆---◆---◆---◆---◆---◆---◆---◆---◆

一回に買う商品の代金は:
●3万円以上時:3000円商品を送ります
●5万円以上時:6000円商品を送ります
●10万円以上時:16500円商品を送ります
◎贈り物は同じな価値の商品をなんでもできますよ
これは1回限りの特恵を与えることだ。期限が切れて送らない。ご注意ください

担当者:鈴木 晴子(営業部)

■連絡先: bagoff@188.com

http://www.bag-off.com
【2008/06/04 16:01】 URL | 鈴木 晴子 #.S7JyvNA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 喪男道, All rights reserved.
まとめ






