ADMIN TITLE LIST


最近、非モテ論客?(といっても既婚者ですが)hazama氏
喪男道に対して非常に攻撃的な姿勢を見せています。
彼のブログ内では、その手の記事は見られないのですが、
はてなブックマークのコメントではまさに暴れたい放題で、
その言葉回しはかつて喪男界隈を誹謗中傷して回った
French_Woolerを彷彿とさせます。
以下は彼の喪男道に対するコメントを抜粋したものです。

**************************************************************
『?てめーみたいなバカが小生を利用できるかよ!! ギャハハハハハハ!!
笑い死にさせる気か!!小生を詰るエントリまだあ?』

『都市型保守主義者」だったら、幸福な結婚生活を送っている(?)
小生を賞賛しなくちゃいけないんだよ?わかる?
結婚していない人間は波平さんにはなれませんよ?ホント、覚悟はバカだなあw

『もともとreさんはこういうスタンスじゃん。いつもの通りネタで返しただけなのに、
自らの土俵に引きずりこもうとあがく覚悟乙。
自分から振っておいてこの物言い。ホント、何なのこのバカ?

『北山翔子のことは波平さんも許さないと思うけど、
北山に粘着する覚悟も波平さんは許さねーよ。
男のやることじゃないと言うと思います。女々しいって覚悟のことだろ。

『『ラストマン』から「本能のままに、欲望のままに従った人間
どれほど汚く正視に堪えないのか」
なんて結論を導き出すなんてお笑い。これでリベラルを
批判しようってんだからねえwおつむのレヴェルが知れるw

『こんなこと言っている奴を見たら波平さんはお叱りになると思います。
「子曰、学而不思則罔、思而不学則殆」ですよ。
こんなこと言ってないでカントの概説書でも読んで感想文書くことからはじめたら?

『何コレw じゃ、小生も蒼天航路読んで英雄気分を味わおうっとw』

『何このトンデモ理論。「都市型保守主義」なんて自虐ギャグ以外の何者でもありませんよw
ああ、ホントのリベラルがするのは「否定」じゃなくて「批判」ね。
保守はその逆。なんもわかってねーなw

『物分りのいい風なこと言っても、最近のエントリがアホ過ぎるので台無し。
もっとお勉強した方がいいですよ。ホント。じゃないと小生の嫌味も理解できないでしょ?

『自己を客観視できるreさんは、近代的フィクションの中で自慰に
ふける誰かよりずっとマシなんですけどねw
それにしてもこの主張、どっかで見たことあるような・・・・

『威勢のいいことを言って、やっているのは女性ブロガー叩きかよ。
「楽しみ」とやらのために弱そうな人間を叩く覚悟は、まさにDQN。
恥を知れ。英霊とやらを尊崇したところでお前がエラくなるわけではない。バカが。

『もはやキチGUY。女と見れば叩くのみ。差別に等しい激しい決め付け。
こいつがDQNだろ。覚悟本人が一番醜い

**************************************************************


どうも彼のコメントを追っていくと、以下の記事がきっかけで
この誹謗中傷粘着が始まっているようなのです。
***************************************************
真面目だけど厄介な女性
http://shrak.blog17.fc2.com/blog-entry-230.html
***************************************************
こちらの記事に対してhazama氏は
「もはやキチGUY。女と見れば叩くのみ。差別に等しい激しい決め付け。
こいつがDQNだろ。覚悟本人が一番醜い」

というコメントを付け、それ以降あらゆる記事に対して
実にマメに誹謗中傷を付けているのです。
上記の記事が彼の逆鱗に触れたと見てほぼ間違い無いでしょう。

ちなみに私が上記の『真面目だけど厄介な女性』の記事を書いた理由とは
彼女がブログで喪男道に対して批判(というか嫌味)を書き連ねた事への返礼でした。

http://d.hatena.ne.jp/under-the-dog/20060109
********************************************************
極右喪男系blogの「女がみんな悪いんだ!」
という意見にはヘキエキしてます。

********************************************************


名指しこそ避けていますが、極右喪男というのは喪男道の代名詞に近い言葉でして、
9分9厘喪男道を指しての非難(嫌味)であると見て間違いないでしょう。
私はパワーバランス論に従った「殴られたら殴り返す」が基本姿勢ですので
これに対して「相手の攻撃レベルに合わせた反撃」として上記の記事を書いたのです。
(まあ左翼的思想が鼻についてムカついたってのもありますけど)
「真面目だけど厄介な女性」を読んでもらえばわかりますが、
「私の勝手な憶測ですが」と前置きを置いたり、
汚い言葉使いを慎んだり、最後に「それでも真面目な女性だと思います」
フォローを入れたりと反撃とはいえ、私なりに注意を払って書いているのです。
まあ(ボクシングで言えばジャブ程度の)牽制非難を受けただけでしたので、
こちらもジャブ程度の軽い反撃を入れただけ・・・ただそれだけです。

またこれに対して彼女の側もキッチリと反撃のコメントを返してきています。
http://d.hatena.ne.jp/under-the-dog/20060209
直接的な非難こそありませんが、かなり嫌みったらしい言葉回しです。
ただまぁ、それ以上批判を続ける様子が見られませんでしたので、
「まあここらが落としどころか・・・」と私はこれ以上闘争を
続ける事を無意味と判断し、ラストブローはおまけとして反撃はしませんでした

結果として私は彼女から2発殴られ対する私は彼女を1発殴った
(敢えていいますが、先制攻撃を加えたのは彼女の方です)
なんという事は無い、お互いが牽制しあっただけの下らない喧嘩ですが、
hazama氏はこれを「悪魔の所業」のごとく私を非難しています。
ええと、先制攻撃を食らって、挙句に一発多く殴られてるのは私なんですが?
「どっちもどっちの低レベルな争い」というジャッジを下すなら解りますが、
「覚悟が女を虐めた!!この悪魔め!!」というジャッジは
どういう採点の元に下されたのでしょうか?

私は殴られっぱなしでダンゴムシの如く丸まってろって事なんですかね?

あえて邪推をすれば、過度のフェミニズム・・・更に言えば
女の前でええかっこしたいだけのように思えてしまうのです。
もしも「そうではない、お前を蛇蝎のごとくに言うのには正当性がある!!」
というならば、ご意見をお伺いしたい所存です。

なお、私は基本的にhazama氏と長々と揉めるつもりはありません。
hazama氏はrepublic1963氏とは違い、DQN側に対しても攻撃的ですからね。
かつて喪男と反目していたMasao氏を切り捨てた勇姿は今でも覚えています。
DQNにとって目障りな存在同士が争いあっても得するのはDQNだけです。
だから今の今まで罵詈雑言を受けても、事を荒立てないようにしていましたし、
氏が喪男を偽っていたのがバレて(実は既婚者だった)2chで猛烈な叩きにあったときに
擁護側に回ったのも、かつての恩義とDQNと敵対する者としての敬意ゆえです。

ですが、私を非難する事への怒りはスルーする事が出来ても、
やはり氏が何を考えているのか分からない状況は気持ちが悪い
私が氏に助け舟を出した事に少しでも義を感じるなら
せめて説明ぐらいはして欲しいものです。

記事やコメントで対応せず、はてなコメントだけで
誹謗するというのはhazama氏らしくない。
むしろhazama氏自身が非難していたであろうスタイル
(French_Fooler染みた)を自身が行使している。



※追記※
なおhazama氏はDQNに対して牙を向ける性質こそ持っていますが、
ちょっと「怒りのツボ」が歪んでいるように感じた事を指摘させて頂きます。
今回の言葉使いの汚さを見るところ、氏としては最大級の怒り
私にぶつけているように感じます。
ですが、私はいったいどれほどの罪を犯したのでしょうか?
私のやった事と言えば、せいぜいネット上で吼えまわっただけでしょう?
それによって誰かの人生が狂い、未来を奪われ、命を落とすのでしょうか?


北山翔子、「女性に中絶させ、レモチュウウメェェといってナンパにいそしむ男」
こういった現実で他人の命や人生を奪った「本格的なガチDQN」相手に対して
hazama氏が今回のように激怒したところを私は見た事が無い
どちらかと言えば、リベラルや左翼、相対主義といった
ご自身が信奉する主義に嫌悪を向けられた時の方が
遥かに激怒するように見えるのです。


現実で他人の未来を奪う本物のDQNよりも、
ネット上でわめくだけの喪男により強い怒りを感じる・・・
これって我々とは違った意味で歪んでいるのではないでしょうか?
私の場合は単純にネット上で私を罵倒するだけの輩よりも、
こういった現実世界で他人の人生を踏みにじる輩のほうが
ずっとムカつくので、北山翔子の記事では最大限の侮蔑をしています。
対してrepublic氏への個人的怨念を返した記事などには
肉便器云々などといった下劣な言葉は使ってないのはその為です。
私はrepublic氏は(敵対しながらも)人間とは思っているが、
北山翔子は人間と認めていないですからね。

せっかく哲学的な知識をお持ちなのでしたら、こういった
「現実で暴れるガチDQN」に対してもう少し攻撃の手を加えても宜しいのでは?

DQNが中絶しようが、エイズを移そうが、乱交しようが別にどうでもいい。
己が信奉する主義主張を馬鹿にされたほうが万倍腹が立つし、
現実で他人の命を奪うDQNよりも目の前の喪男の方が腹が立つ・・・
というならもう私から言う事は何もありませんけどね。


私を非難したいならお好きなようにすればいい。
ただし、その分北山翔子のような
ガチDQNにも存分に牙を向けて欲しいのです。
hazama氏は私とは違った意味で
私憤に流され易いように思えてなりません・・・
スポンサーサイト



この記事への反応もはてなブックマークにされる予感。

先日の「人間こんなもんです」の記事にも
嬉々としてコメント付けていますが

>2006年03月15日 hazama-hazama 『[unko][寝言ポエム]もともとreさんはこういうスタンスじゃん。いつもの通りネタで返しただけなのに、自らの土俵に引きずりこもうとあがく覚悟乙。自分から振っておいてこの物言い。ホント、何なのこのバカ?』

正直、ここまで来るとあまりにも見苦しい物言い。
言うなら喪男板の電波男スレに延々粘着している
煽り荒らしのそれと物言いが全く同じ。
【2006/03/15 19:32】 URL | ('A`) #mQop/nM.[ 編集]
hazama氏は言葉の通じない類の人間なので、論破するのはなかなか骨が折れます
過去に避難所でhazama氏とやりあったことがあるのですが、彼は自分に都合の悪い意見はまったく聞き入れません
まともにやりあえばボロが出るので、はてなブックマークのような、一方通行な場所でしか意見を言えないんでしょう

彼を良き反面教師としていきましょう
【2006/03/15 20:30】 URL | #-[ 編集]
意見も何も、あれ(本記事の青文字引用部)は意見などでも何でもないと思うけどね。

反喪のブロガーは数居るが、ここまで低レベルかつあからさまな(馬鹿だのw連打だの)ものは
醜さスレの犬と同様にまともに相手にするべきものとも思えない。

覚悟氏はまだ「DQNを敵とする共通点があるから」と
彼との融和を図っているが、恐らくそれは無理だよ。
確かに彼はDQNを嫌っているかもしれないが、それ以上に喪への憎しみが強い。

もしかすればその憎しみが“敵の敵は味方”という形になって
結果としてDQN側の擁護に回るという事に繋がっていくのかもしれない。
そもそもその“憎しみ”がどこから来ているのかが気になるけどね。

まさか、既婚者である事を叩かれた事や喪から敵として扱われている事を逆恨みしているとは思いたくないが。
【2006/03/15 21:46】 URL | ('A`) #mQop/nM.[ 編集]
hazama氏はリベラルのつもりのサヨクに典型的な「特にその手のバックボーン(学歴、資格、実務経験)はないんだけど、何かでちょこっと齧って自分は人より賢い覚者になった気の人」でしょ。バックボーンが無いから大したことは言えないし、心の奥底では自信がない。しかし、その手の思想を齧って覚者になったつもりが自分のプライドの支えになってるから、否定的な意見を出されると、よけいに全力で反撃しなければならない。もちろん自信もバックボーンもないので実質的な議論はできないしする気も無く、ひたすら反撃を受けないよう一方的罵詈雑言になる。
大げさに言えば、覚悟氏のスタンスの強固さそれ自体が彼の実存を脅かしてるのですな。
【2006/03/15 23:17】 URL | hot #EBUSheBA[ 編集]
hazamaさんも昔と比べると相当キャラが崩れて
来てますね。地が出てきたのかな?

こんな事やって「今まで知ったかぶりしてましたけど
根は下品で陰でコソコソ悪口言うのが大好きな人間
だったんです」って自らゲロッてる事に気づかない
のでしょうか。

お陰様で、彼女の居る居ないと人間性やコミュニケーション
能力は全く関係ない事がよく解って、喪男としては
勇気づけられますが(笑)。
【2006/03/15 23:26】 URL | WATA #3/VKSDZ2[ 編集]
>WATA氏

>女の腐ったような奴ってこういうのを言うのかな

それこそ女にすら失礼かもしれないw

>お陰様で、彼女の居る居ないと人間性やコミュニケーション
>能力は全く関係ない事がよく解って、喪男としては
>勇気づけられますが(笑)。

まあそれはMasaoやrangelife422あたりを見ても
よくわかりますね
【2006/03/16 00:14】 URL | 喪男 #-[ 編集]
(引用始め)
541 名前: 喪男道管理人 ◆XeoTek5JQ6 投稿日: 2006/03/14(火) 20:25:10 [ DF1fuZ3o ]

>>540
串で思い出しましたが、モナコって最初の書き込みから
ずっとホストIPが日替わりで変わってるんですよ。
おそらく毎回毎回串を通していたと思われます。

覚悟支持者と書き、私を妄信していたはずなのに
なぜか「アクセス規制」される事を念頭に置き、
それをかいくぐるように書き込みしていたわけですね。

案外とこの中に喪名子がいるのかもしれませんねw

544 名前: ('A`) 投稿日: 2006/03/14(火) 20:48:40 [ 5EqI/TYM ]

>>541
IPの変わり方に依存しますね。
同一プロバイダなら、おかしくはない話ですし。

545 名前: 喪男道管理人 ◆XeoTek5JQ6 投稿日: 2006/03/14(火) 21:01:52 [ DF1fuZ3o ]

>>544
いや、まったく異なるものです。

12桁のアドレスが変わるのは良くあることですが、
明らかにドメイン名も違いました。
たとえばdionならホストIPには必ずdionと含まれますが、まったく違うのです。

547 名前: ('A`) 投稿日: 2006/03/14(火) 21:14:36 [ 5EqI/TYM ]

>>545
ドメインが違うとは!('A`)

国別TLDが違って世界をまたにかけてたりして( ^ω^)

551 名前: ('A`) 投稿日: 2006/03/15(水) 16:09:45 [ AmNrQEkQ ]

あとドメインが違うというのは、簡単に言えば、昨日はYahoo!BBで書き込んでいたものが
次の日にはocnだった、またその次の日にはSo-netだった。また次の日は・・・という感じなわけで。
まぁ、「複数のプロバイダ使ってるんですが」と言われるかもしれないがね。

海外ドメインだった場合は言い訳できない罠。
さすがに「その日は海外に行ってました」と言ってくればもう笑ってしまう。

とりあえず、ここ(避難所)を始め、喪男道などで串を多用していれば
あっけなくそれはバレる事はアンチ側には理解して欲しいものだね。
(引用終わり)

喪男道の荒らしは綺麗な荒らし
反喪男ブログの荒らしは汚い荒らし
なんてことは言わないでしょうねw
【2006/03/16 00:32】 URL | 喪男 #-[ 編集]
また随分と極端なレッテル貼りですねえ(唖然)
【2006/03/16 01:02】 URL | タコスケ #-[ 編集]
なんといいますか・・・このコメントの付き様を見ると、
hazama氏って実は私が思ってた以上に喪男から嫌われてました?
【2006/03/16 01:16】 URL | 覚悟 #o25/X8aE[ 編集]
>覚悟氏

>hazama氏って実は私が思ってた以上に喪男から嫌われてました?

私の場合
ハザマが既婚者なのがばれた時は
「おいおいそりゃねーだろ」ってな感じで怒るというよりはずっこけました
その後避難所で「もう喪男関連には言及しない」ようなことを書いたので
「もうこの件はいいだろ」ってな感じでしたが
この粘着振りは噴飯ものですな
【2006/03/16 01:37】 URL | 喪男 #-[ 編集]
件のhazamaですが、どうやらDQNへの毒としての機能すら期待できそうにありませんね。

http://d.hatena.ne.jp/hazama-hazama/20060315

ここのコメント欄を見ていただくと分かりますが、
北山は非難に値しないが、私は非難の必要があるそうです。
北山は馬鹿過ぎるから叩かないとのことでしたが、
散々馬鹿のきわみと罵った私を叩くというのはなかなか面白い話ですな。

単純に、DQNが誰を殺そうが自分に火の粉さえかからなければ関係ないが、
喪男が自分を罵る、或いは気に入らない行為をしたら
猛烈な勢いで憤慨して叩き始める。

どうやらhazamaが高らかにおっしゃる正義とはこのようなものらしいですね。
私の正義が正しいとは思っていませんが、hazamaのそれはあまりにお粗末すぎますねw
【2006/03/16 01:43】 URL | 覚悟 #o25/X8aE[ 編集]
>覚悟氏
ここで愚痴ってるようでは、はてなトラックバックとやってることが同じでは?
正面から言わずにグズグズしてるhazamaがいやで、この記事を書いたんじゃないんですか?
【2006/03/16 07:44】 URL | シン・アスカ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/16 08:47】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/16 08:52】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/16 19:15】 | #[ 編集]
私の場合はhazama氏をそんなにウォッチしてるわけではないが、はてなのコメント見るだけでもわかるとおり、駄目駄目臭ただよい捲りでしょ。hazama氏の場合、喪男じゃなくて駄目男ですな。
【2006/03/16 20:41】 URL | hot #EBUSheBA[ 編集]
喪・名・子氏
世界の果ての喪さん
”卑怯者”を糾弾する者氏
この3者は常識的に見て荒らし以外の何者でも無いと思うが。この読みにくい長文連続投稿だけでも、十分削除に値するだろ。
【2006/03/17 08:41】 URL | hot #EBUSheBA[ 編集]
少なくともmonakoは上のレスにもあるように
確信犯的な荒らしですよ

IPやドメインがころころ変わるような人がまともな人だというのですかね?

それともくどいようですが
喪男道の荒らしは綺麗な荒らし
反喪男ブログの荒らしは汚い荒らし
なんてことは言わないでしょうね

それとも
「monakoの書き込み行為は反喪男道の連中のひどさを宣伝するための喪男道サイドのプロパガンダだ!」とでも言いますか?

monakoを応援していた
ハザマ氏やトニオ氏やMasao氏やまりねこ氏あたりには
ぜひとも釈明をお願いしたいところですね
(なんかやたらエラーがでるな)
【2006/03/17 21:09】 URL | 喪男 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 喪男道, All rights reserved.
まとめ






