ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


当ブログの常連の方であれば気がついていらっしゃると思いますが、
3月11日~12日にFC2ブログ規約違反として、凍結処理を受けていました。
通達のメールはあったものの、何に関しての違反なのか
詳細がまったく書かれていない為、「詳細理由は何なのか?」
と質問を送ったところ・・・

特に記事の改善要求も何も無く、いつの間にか開放されました。
「くそ・・・北山記事が引っかかったのか?」と思っていましたが、
にしてはちょっと腑に落ちない対応です。
いったい何の理由で凍結となり、どういう結論から解放となったのでしょうか?
まったく訳がわかりませんが、
とりあえずたった2日の拘束で解放となったのは幸いですな。


※追記※
と思ったら、北山翔子関連の記事が消されてやがりました。

・北山翔子を非難すること自体がダメなのか?
・単純に言葉使いの問題なのか?
・著作権の問題なのか?

どれに抵触しているのでしょうかね?
まあ、あまりにも緩い内容しか認めてくれないのであれば、
他blogサイトに移ってそこでまた大暴れしてやりますがw
とりあえず正式な回答が来るまでは静観せざるを得ません。
スポンサーサイト



復活、おめでとうございます。

http://d.hatena.ne.jp/syujisumeragi/20060128/1138449518

断言はできませんが、これが原因ではないでしょうか。
【2006/03/13 20:24】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 喪男道, All rights reserved.
まとめ






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。