ADMIN TITLE LIST


北山翔子効果もあって順調に30万Hitを超えることができました。
これからも以下のような主張を叫び続けようと思います。



糞三次元

               
意気消沈

               
二次元最高

               
あらぶる魂



ワロスwwwwwwwww

……と言いたい所なんですが実際このエントリの通りになってしまった自分がいます。
表面には一切出しませんが、仕事の関係とかで女が媚びを売るような表情を見せるとキモッ!とかなってしまう。
しかしそれを表に出してしまうとやってる事が肉便器と同じになってしまうので注意しています。
男でも女でもなく、ただ仕事上付き合いのある人間。性別なんて無い無い……
【2006/01/28 05:30】 URL | れびれび #-[ 編集]
30万Hitおめでとうございます。
朱美さんだ( ̄ー ̄)

ところで、フィギュアは2・5次元では?
俺はCGか紙媒体しか興味が無いんですね…
【2006/01/28 08:13】 URL | ヌルポガッ #zZJBNDww[ 編集]
なんで朱美さんだけあんなにエロかったんだろう・・・
piaキャロ3・・・
【2006/01/28 13:01】 URL | ロサ・フェティダ #-[ 編集]
こんにちは。もうそんなになるのか、と少し驚いています。

私的な意見なので恐縮ですが、最近どうも鬱々とした内容が多くて、
このサイトの支持者としては少し困惑しています。

今後は、男にだけスポットを当てた話とか、時事に絡む話なんかも
聞いてみたいな、と思っております。

上の画像、見た瞬間大爆笑してしまいました。
また立ち寄らせていただきます。よろしくお願いします。
【2006/01/28 18:24】 URL | 日野 雅人 #-[ 編集]
コーヒー噴きましたw
最初の画像で絶句、フィギュアで和むという一連の画像の流れそのままの反応をしてしまいました。心理を読み切られてますが、なぜか清清しいです。
【2006/01/28 23:21】 URL | RSR #-[ 編集]
 トラックバック見てて気づいたんですが、FC2事務局に通報した人が居るみたいですね。まあ、その事はこの転載文の量を考えれば致し方ない事なのかもしれませんが、その方の決意のキッカケがちょっと。。。
 アクセス数が伸びた事(30万HITいった事)を喜ぶっていうのは、北山翔子がどんな人間なのかを多くの人に知ってもらえた事を喜んでいるのにね。というか、言ってしまえば、現代の女性(の大半)の実態を晒して周囲に知らしめるのも、このサイトの目的の一つなのにね。

 こういった事態を見る度に、熟考を重ねた上で(そして、それ相応の覚悟を持って)感情に従うのは否定しないけれども、一時の感情で動く事の無いように…と、再認識させられますね。

 最後になりましたが30HITおめでとうございます。これからも基本的にROMっておりますので。
【2006/01/29 10:51】 URL | 若喪 #lp6AEmTQ[ 編集]
まあこういった問題は「本人が」主張しないと
なんとも裁きようがない類の問題ですからね。
おそらくは彼の思惑を外れた結果になるでしょう。

そしてその結果、いうなれば私の勝ち的な状況になれば、
彼の訴えは単なる「喪男道への箔付け」「宣伝お疲れw」
というだけの話になりますから。
「忘れないようにメモ云々」というのが、
自分自身の失態を記録に残すメモとなるのではないでしょうか。
【2006/01/29 11:02】 URL | 覚悟 #o25/X8aE[ 編集]
喪男道を見てるとイライラする
でも(感情論でしかないから)反論はできない
だから別の方法で鬱憤をはらす、と

はてなブロガーらしいやり方でじつに可愛いw
澄良木かわいいよ澄良木
【2006/01/29 13:16】 URL | ロサ・フェティダ #-[ 編集]
気に入らない→粗探し→攻撃
前のVanDykeParks2といいこの図式で突撃する人って一体...
【2006/01/29 13:32】 URL | 非喪 #FiN.H6CI[ 編集]
どうもこんにちは、通報した本人です。

著作権は本人の主張が必要、ってのは法的な処分の話ですね。FC2ブログとしての処分はまた別枠だと思います。

FC2ブログの利用規約を読むと禁止事項を列挙したうえで「9、禁止行為に該当する恐れがある行為」も禁止すると掲げています。つまり実際に訴えられなくても、訴えられる「恐れのある」ものを消す権利がFC2側ある、となっているわけです。

けだし覚悟氏が実名を出していない以上、まず最初に訴えられるのはFC2ブログ側になるわけです。そのリスクを回避するためにそうなっているのだと思います。


まぁ、最終的にFC2側がどう判断するかは知りませんが、自分の通報自体は間違っていませんよ。
【2006/01/29 14:22】 URL | 澄良木 #Ueq/pix2[ 編集]
>消す権利
っていいますけどね……「発言」そのものを消そうとする行為は問題そのものをぼかしてうやむやにしてしまう以上の結果はもたらさないんですよ。
人権団体やフェミ団体が良く使う手なんですけど、多くの場合問題そのものを論じられると該当する団体、本人が不利益をこうむる場合が多いわけですよね。だから必死になって火消しを図る、と。そういう構図にしか見えません。
侮辱、中傷、と言っても、中身の無い、所謂「悪口」程度のことであれば言われた当人、もしくは閲覧した人たちが感情を害する以上の不利益は何もないわけであり、虚構をでっち上げて相手を貶め、それによって相手の発言力を低下させる、失脚を狙う、と言った行為とは次元が違うわけです。この辺詳細な事は割愛しますが、重要なのは批判が事実に基づいているか否かであって、その語り口などは筆者の個性程度のものでしかない。
重要なのは批判が確かに事実に基づいたものであるか、また、その批判が正当なものであるか、多くの人に利益をもたらすのか不利益をもたらすのかどうかだと思います。
仮にこのエントリが削除されたとして、やはり現在巻き起こっている議論の発端をうやむやにしてしまう以上の結果をもたらさないでしょう。
よく発言には責任をという声が聞こえますが、それは批判を受けたら記事を消すことでは断じてありません。それは発言によって巻き起こる賞賛批判を発言者が全てその身に受けて逃げないことです。
立場が悪くなった途端にBLOGそのものを消して逃げる北山女史。どんなリアクションを受けようとも毅然として自分の主張を曲げない覚悟氏。
さて、どちらが自分の行動に対して責任を果たしているのでしょうかね?
【2006/01/29 15:21】 URL | れびれび #-[ 編集]
暇だからはてなの規約も調べてみたが
http://www.hatena.ne.jp/rule/rule
禁止事項に抵触してるであろうはてなユーザーが多すぎる件
【2006/01/29 16:31】 URL | ロサ・フェティダ #-[ 編集]
>澄良木さん

どうするのも、あなたの勝手ですが、
私が常日頃主張している
「剣を抜くものの覚悟」をもってして頑張って下さい。
【2006/01/29 17:31】 URL | 覚悟 #o25/X8aE[ 編集]
皆さんお優しいですね。
基地外でも相手してあげるなんてwww

ト.もこのトラックバック野郎もあら捜ししたいだけで
ハナから議論などする気はないんですよ。
どうせまた虚しい勝利宣言でもしたら帰るんだからほっときゃいいんです。
こいつらに出来ることはそれだけですよw
【2006/01/29 19:39】 URL | ヌルポガッ #zZJBNDww[ 編集]
三次元を忌避し二次元を称揚するのは所謂護身と言うやつでしょうか。

しかしこの方法は二次元の皮を被った人間、具体的に言うとネットゲームのプレイヤーに対しては無効だなと思った。
【2006/02/11 02:43】 URL | uma #EbXlCcvA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



簡単に言えば、北山翔子なる女性のブログが炎上→閉鎖→「喪男道」というサイトが削除された記事を転載、という流れ。別にその経緯は個人的にはどうでもよろしい。業の深い女だとしか思わん。 腹立つのは「喪男道」の管理人、覚悟氏の発言ね。 北山翔子効果もあって順調 ボケないための覚書。【2006/01/28 20:58】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 喪男道, All rights reserved.
まとめ






