ADMIN TITLE LIST


ちょっと物騒なネーミングのコーナーを新設しようと思います。
簡単に説明すればモテナイ男(喪男)を攻撃するコメントの中でも
特に知的レベルが低く理論理屈が滅茶苦茶であるものを、
某掲示板やブログへの書き込み等の中から抜粋して提示し
醜態として晒し者にしてやろうという内容です。

発端は私が良く訪れる某掲示板の
「女の醜さ証明スレ」に対しての恋愛資本主義者による
嫌がらせが度々続いた事によるものです。
彼らの暴虐に対しての報復及び抑止から発したものであります。

単純に報復的な意味合い以外にも実際モテナイ男(喪男)に対する
恋愛資本主義側の侮蔑的偏見及び思想がどういったものかを
明確に提示する事も目的としています。
見苦しく下品なコメントが多々ありますが、
これらが我々を取り巻く現状であるという事を認識頂ければと思います。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 喪男道, All rights reserved.
まとめ






