ADMIN TITLE LIST


とあるサイトを見て非常に心動かされたのでここで紹介致します。

クリスマスをぶっ飛ばせ!!
http://www17.ocn.ne.jp/~dero/12_24/12_24.html

此方でもたびたび紹介されている年間中絶30万件以上という事実、
またフリーセックス志向による先進国中唯一のエイズ増加という事実。
これらの事実に我慢できなくなった人々が、エイズ&中絶風刺ポスターを
イブの夜にラブホテル前に貼り付けよう・・・という活動です。
こちらがそのポスターとマスコット?の水子たんです。

mizukoたん


キャラクター設定がこれ以上無いほどに悲惨です。
*************************************************
・不倫の果てに中絶された胎児の霊魂
・供養されていないため成仏できない
・現在は母親に取り憑いている
・肉塊モードに変身できる
・一年に一人の割合で弟妹(霊)が増える

*************************************************

「単なる嫌味」の領域をでないと言われればそうですし、
ともすれば営業妨害や軽犯罪に引っかかる可能性もあります。
(ですが我々に出来る事と考えるとそのレベルなんですよね・・・)
ですが、この「何かしたい」という衝動は極めて深く共感します。

そこで私もこのやり方とは別のやり方ですが、
クリスマスをぶっ飛ばさせて頂きます!!


私はエイズよりも中絶問題に深い悲しみと絶望を感じていますので、
今年のクリスマスイブは水子慰霊ができる寺院で、水子供養を行おうと思います。
水子地蔵を水拭きして、周辺を掃除、最後に子供が好みそうな
お菓子をありったけお供えしてあげようかなと思っています。
(全てではないにしろ)親の怠惰と堕落によって命を奪われた水子、
甘いお菓子も美味しい食べ物も人としての喜びもただの一度も味わうことなく
この世から消し去られた存在にせめてもの哀悼を捧げてやらねばと。

どうせクリスマスなんて普通の人たちは自分達の幸せの為に
異性のケツを追いかけることで精一杯でしょう。
その結果、新たな「望まれぬ命」を怠惰により作り出し、
グチャグチャに潰し殺してしまうのでしょう。
このクズどもが自ら奪った我が子の命を悲しまぬと言うならば、
我々喪男が代わりに悲しんでやるしかありません・・・
幸いというか我々には恋愛を放棄した分、人生に余裕があります。
つまり他人を慮る為に割ける時間や金が多少なりともあるという事です。
快楽に酔いしれる人々が居るならば、私はその影で
踏みにじられる命の為にクリスマスを使いたい。
そういう部分に目を向けられる人間でありたい
と思うのです。

しかし皮肉なものですね・・・
恋愛を飽食する立場の人間が水子たちにロクに哀悼を示さず、
寧ろ自らそれに加担し反省もなく自己弁護を計る。
その反面、生涯不犯である喪男がそれを悲しみ哀悼を示す。
いや、そういった事に悲しみを感じてしまう人間だからこそ
女を恐れ、愛欲を恐れ、恋愛を捨てねばならなかったのかも。



誰かが 囁くよ
微かな 声で
きらめく 宇宙(ほし)の彼方
いつか聞いた 約束

ああ 深く傷つく 魂たちは
母を 求めてるよ

アニメ火の鳥ED 中島美香 火の鳥より引用
スポンサーサイト



覚悟さんは別の手段と仰っているので別なのでですが
このポスターをラブホに張る活動というのは
さすがに営業妨害同然ですし犯罪に一歩踏み込んだ手段なのでよくないと思います
そしてこれは喪男精神の禁忌にも触れるんじゃないかなと感じます
なぜなら犯罪を犯してでも我一番というのは喪男が嫌うDQNの思考に共通してると私は考えるからです
でも性病、避妊の意識の無い浅はかなセックスの蔓延をどうにかして止めるべきだという考えには賛成です
このままじゃ日本人の殆どHIVキャリアに罹るのも時間の問題ですね・・・
【2005/12/20 04:01】 URL | 非喪(心は喪男) #FiN.H6CI[ 編集]
基本的に仰るとおりですが、そうだとしても私は
このキャンペーンの活動を非難したり阻害する気は置きません。

なぜならその気持ちが痛いほどわかるからです。
ですから私は自らは参加せず、違う形で自らの形で
同じ気持ちを表現するという道を選びました。

自ら参加はしませんが、彼らを非難する事は出来れば控えて頂きたい。
私はそう思っています。
【2005/12/20 04:18】 URL | 覚悟 #o25/X8aE[ 編集]
姦淫や堕胎を最も悪とみなしている宗教の神聖な日にかこつけて、その両方を行ってしまうということは、信者に対するこの上ない侮辱ですよね。

聖書の一篇すら読んだことが無い奴らは、12月24、25日に騒がないでほしいものです。
【2005/12/20 20:07】 URL | 葦切 #-[ 編集]
はじめまして。『クリスマスをぶっ飛ばせ』発起人です。
この度は貴ブログでのご紹介ありがとうございました。

弊サイトを大変真剣に受け止めてくださって、嬉しさ半分・戸惑い半分といった心境です。
活動内容について、補足させてください。
このキャンペーンは、半分は遊びというか悪ふざけです。
この3連休で、3000人超の望まれない妊娠が発生するという予測に一喪男として心を痛めておりますが、
ポスター1枚作って中絶件数を減らせるとも、聖夜を汚すDQNカップルの意識を変えられるとも思っていません。

危惧していただいているホテルの営業妨害や軽犯罪への抵触についてですが、
私自身は、非喪さんのご指摘のように、「やりすぎ」と敬遠される事も、
3連休を留置場で過ごすことも、むしろネタとして願ったり叶ったりですが、
募っている協力者にまで、その危険を強いるものではありません。
ラブホテルの入り口・内部でなくても、多くのカップルが通り過ぎる大通りや
デートスポットの公園にある掲示板、街の違法広告の上に貼るといった手段でも構わないと思います。
正論を声高に語っても、喪のひがみとして笑われるのがオチですから、
楽しむぐらいのつもり(不謹慎ではありますが)で各々が自由に活動してもらいたいです。

覚悟さんは水子供養ですか。
私自身は12/23~12/24は活動中のため、他の日にお寺まで足を運んでみたいと思います。
(供養した水子地蔵の写真を撮影し、オカルト板で鑑定してもらうのはどうでしょう?)

お互い良きクリスマスになりますように。
【2005/12/21 10:38】 URL | 『クリスマスをぶっ飛ばせ』発起人 #yTXj/oD.[ 編集]
面白いニュースがありました。
「悪いサンタ」各地で大暴れ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051221-00000665-reu-int

サンタの格好をして
このポスターをカプールにプレゼントしてやるかw(冗談です)
【2005/12/21 19:39】 URL | ヌルポガッ #zZJBNDww[ 編集]
>ヌルポガッさん
コンドームとセットにして配るのならアリかも
【2005/12/21 22:18】 URL | 卓 #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2015/10/09 05:08】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



おぉ、何時の間にか聖誕節が背後まで迫ってきていた! しかし、聖誕節の言い出しっぺである吉利支丹加特力の総本山におわしまする羅馬法王は昨今の聖誕節の堕落した在り方に大いにお嘆きである。・ローマ法王、商業主義がクリスマス汚すと批判 (CNN.co.jp)そして、羅馬 傳鐘亭 blog【2005/12/21 17:38】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 喪男道, All rights reserved.
まとめ






