ADMIN TITLE LIST


何時の間にやら20万ヒットになっていたようです。

随分と過激な記事もあるので必ずしも共感者だけが
本blogを見ている訳ではないでしょうが、
とりあえず、ある程度はモテナイ男(特にジェダイ派)の意見を
表明する看板として機能しつつあるのは良い事でしょう。

ともすれば自己嫌悪と自虐のスパイラルに陥りがちな
モテナイ男という存在の拠り所、自己承認のできる場として
今後も発展していければ幸いです。
自信と自負と誇り・・・
この3つさえあれば人は笑って死ねると私は考えています。
逆に幾ら金や女に満たされていてもこの3つが
無ければ人は笑って死ぬ事ができないと思います。



喪ルシング
スポンサーサイト



20万ヒットおめでとうございます。

賛同・反論共に多いことは素直に喜ぶべきだと思います。それでこそブログとして立ち上げた甲斐があるってもんです。
【2005/12/08 21:59】 URL | 喪ルバッキー #ixvVvcCk[ 編集]
元々シリアスな問題だったはずが、コメント内部のやりとりから人形の話題が盛り上がってしまい、いつのまにか題材としてとりあげられてしまうとは。そんな覚悟氏が皆大好きであり、同時に代弁者として尊敬しているということなのでしょう。

ボークスあたりが水銀燈などの人形を製作した場合、ぼくなんかはクンクン匂いを嗅ぎ、足をバタバタさせて悶絶することでしょう。屁やオ○の時は、人形を玄関に遠ざけ、音や声を出さず静かに行うようにします。
【2005/12/08 23:48】 URL | 水銀 #TRcOFq4w[ 編集]
はじめまして、たくと申します。
本ブログ、拝見させて頂きました。「ちょっと過激かな」と思う所もありましたが、それも含めて大いに共感し、楽しく読ませて頂きました。

20万ヒットおめでとうございます。
これからもちょくちょく観、思う所あらばコメントなども残したいと思いますのでよろしくお願いします。


ちなみにここにたどり着いたのは、『最強伝説 黒沢』で検索をかけている時でした。
黒沢、最高です。そう言えば今日は黒沢の誕生日ですね。おめでとう、黒沢。
【2005/12/10 23:26】 URL | たく #EXmNepGs[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 喪男道, All rights reserved.
まとめ






