ADMIN TITLE LIST


やってきました、メリークルシミマスの季節です。
バレンタインと並ぶ、モテナイ男にとっての
「負の一大イベント」
あと20日と迫ってまいりましたw

モテナイ男の中にはこの期間、家に引きこもって喪に服す人が大多数かと
思われますが、寧ろ私はこういうときだからこそ思いっきり楽しんで
自分にご褒美を与えることが大切であると思うのです。
奮発して、エロゲー、ギャルゲーを買いまくるのも良いし、
モテナイ男同士で旅行、或いはモテナイ男一人旅なんてのも楽しそうです。
モテナイ男1人でディズニーシーへ行って精神修行というのもゾクゾクします。
ちなみに私は昨年は「一日中ウェイトトレーニング地獄」
一昨年は「宮古島で巨大魚フィッシング」でした。
今年は何をしようかなと思ったのですが・・・


それは―――――――――――
12月5日を越えた時点で脳内に閃いたッ!!

恋愛するためではなくッ
日夜モテなくなるためだけ萌えを実践する青年

常に萌えをイメージしながら生きる習慣は
やがて脳内へと刷り込まれる

今回、覚悟の脳内がイメージしたものはこれだったッッッ!!


ローゼンメイデン



そう、ローゼンメイデンです。
ローゼンメイデンにちなんだクリスマスディナーを作って食そうかなぁと。

食膳酒(?):乳酸菌飲料
前菜:ミートソーススパゲッティ
冷菜:玉子焼き(脇にハーブサラダでも少し添えれば見栄えも良くなるか?)
メイン:はなまるハンバーグ
デザート:くんくんクッキーに苺ジャムのせ
お茶:紅茶


こんな感じでw(海原雄山もビックリの至高のメニューですね)
まあ、モテナイ男にはモテナイ男なりの
クリスマスの楽しみ方があるのです。


喪男騎士団心得ぇぇぇぇ!!
「萌え&エキサイティング!!」
そゆこと、忘れちゃだめだよ♪
スポンサーサイト



お久しぶりです、豬花です。

旅行や趣味に溺れるクリスマス、楽しそうですね。
しかし街のイルミネーションや素敵なレストラン、もちろんディズニーシーも(笑)、何も家族連れやカップルだけのものではないのだから、是非お独り様でも繁華街で楽しんだらいいのに、とも思ってしまいます(^^;

それにしても、お独り様クリスマスはプレゼントのお金も近しい肉親や親友と自分くらいしかかからないし、とても経済的ですね。むしろこの時期は、世の男性から羨まれるのではないですか?
【2005/12/06 15:20】 URL | 豬花 #wkZD1s/g[ 編集]
紅茶はこだわって淹れなくては、真紅が怒りますよw

私は、毎年恒例となりつつあるの喪男板大阪スレオフへ行ってきます
お互い楽しいクリスマスを過ごせそうですね
【2005/12/06 15:37】 URL | ロサ・フェティダ #-[ 編集]
いや、TDLは独り者の為のモノではないと思うのが良いような。確かに一人で行く猛者は存在しますが、それは道場破りを完遂出来るくらいでないと駄目でしょう、よく分かりませんが。

で、言いたいことはこれ。

>むしろこの時期は、世の男性から羨まれるのではないですか

激しく馬鹿にされた気がします。夜の男性がどんな人を指すのかは知りませんが、羨ましがるような知り合いなど、喪にはいません。居てもそんな事を言い合う仲ではない。
【2005/12/06 19:22】 URL | 通りすがり #LkZag.iM[ 編集]
前々から思っていましたが、豬花って人は何を言うにも馬鹿にしたような(見下したような)言い方しかできない人ですね。
【2005/12/06 21:13】 URL | 久しぶりに来たと思ったらこれか、、、 #-[ 編集]
見下したように聞こえるなら私の不徳の致すところですが、そのような意図は全くありませんよ。覚悟さんの仰るように、人には人それぞれのクリスマスの楽しみ方があるのだから、その選択肢は広ければ広いほどいいのではないかと。
「世の男性から~」と言うのは、一生懸命恋人へのプレゼントを考えるのに頭をひねっている周囲の男性陣がけっこう大変そうだったので(^^;

ちなみに関西在住の私はすでにお独り様USJ十回近く通っています。 大丈夫、楽しいものは独りでも楽しい!

ひとつしつもん
>道場破りを完遂出来るくらいでないと
道場破りって、具体的には?
【2005/12/06 23:33】 URL | 豬花 #wkZD1s/g[ 編集]
クリスマスは喪に服す…
「かってに改蔵」にもありましたね。

でも、おっしゃるとおり楽しむのも手ですね。
今年はちょうど連休ですし。
私は冬コミのカタログチェックをする予定です。

よいクリスマスを過ごしましょう。
【2005/12/07 00:52】 URL | にっひー #-[ 編集]
>道場破りって、具体的には?

例えば豬花さんは男性で溢れかえった混浴風呂(女性はほぼ0)に
平気で入ることって出来ますかね?

例えばムッサイ土建業者で溢れかえった一杯飲み屋
とかに1人で入ることって出来ますか?

我々がカップルが集まる場所に入るってことはそういう事です。
まあ私は割とそういう事が平気ですけどね。
家の近くに恋人が集まるイタリヤレストランがありますが、
味は確かに良いので給料日などに私は1人で入ったり
してますから慣れている方です。
【2005/12/07 11:04】 URL | 覚悟 #o25/X8aE[ 編集]
豬花さん

 人それぞれに選択肢がある。それは確かです。が、楽しめる選択肢となるとそうはありません。分相応、人それぞれにあった選択をすべきです。貴殿の提案ははっきり言ってしまえば考慮の値無し、です。

 覚悟さんがおっしゃる楽しみ方というのは我々には楽しめるモノですが、普通の方に楽しめるモノとは思えません。同様に普通の方々が楽しいと思えるモノが喪には楽しいとは思えないのです。それを理解していただけると幸いなのですが。

 言ってしまうならば恋人がいる人はこんな楽しみ方を模索する必要はないし、すべきではないと考えます。喪だからこその楽しみ方を模索している中で貴殿が言っているのはそれを無駄な事と言っているようにも思えるのですよ。

 道場破りとは単に素人には出来ない芸当という意味です。猛者という言葉を使ったのでそれに当ててみた、それだけの話です。深い意味はありません。


覚悟さん

 さすがです。私は単に出不精なだけかもしれませんが、松屋や吉野家、近くの定食屋くらいにしか行けません。
【2005/12/07 14:57】 URL | 通りすがり #LkZag.iM[ 編集]
通りすがり氏や他の方が
俺が言いたかったことを
代弁してくれました。

>豬花さん

あんた、ここで
喪男たちを観察して
何がしたいんだ?
優越感に浸りたいのか?
ヲタ向けのマーケティング調査?

あんたが女だとすると、
くる理由なんてそれぐらいしか
思いつかないよ。
【2005/12/07 18:02】 URL | ヌルポガッ #zZJBNDww[ 編集]
クリスマスが私にとって普段と違うのは、ただ食後に家族とケーキを囲むといことぐらいです。こんなことを言うと世間的にはひねくれもの扱いですが、マスコミに良い様に踊らされるカップルの群れはどうにも滑稽に感じられ、笑いをこらえるのが大変です。なので私は、余裕があればデートスポットを一人で練り歩きたいですね。

レイザーラモンには是非ともルミナリエの中心でフォーと叫んでほしいです。聖夜は、彼にとって最もおいしい時間でしょう。マスコミがそれを見逃すならば、「ああ、やっぱりな」と確信が持てます。
【2005/12/07 22:58】 URL | RSR #mQop/nM.[ 編集]
ヌルポガッさん

>あんた、ここで
>喪男たちを観察して
>何がしたいんだ?

今までの「女は我々が思っているほど
姑息じゃない」発言+チョモランマの
山頂くらいの高みからの見下し発言から
察すると、

賞味期限が切れ掛かってる女どもの
擁護じゃないすかねぇ(´_ゝ`)

で、お決まりの台詞が
「そう思われたのなら私の不徳のいたすところです」m9(^Д^)プギャーッ
【2005/12/08 10:21】 URL | 魔法使い@LV31 #-[ 編集]
覚悟さん
>男性で溢れかえった混浴風呂

なるほど納得しました。
そりゃ大変だ。
ちょっと想像して笑ってしまったけど(^^;

ヌルポガッさん

何がしたいのか、といわれると、
別にこれといって何がしたいわけではないのですが……。
いや、純粋に面白いサイトだと思うんですけどね。なかなか身の回りにこういうこと豪語する人いないし。

あとチョモランマの上なんかにいませんよ~。高みに上る理由もないでしょう?特に今回に関して言えば、「お互い楽しいクリスマスを過ごそうね」と、そんだけなんですが……。
【2005/12/08 16:50】 URL | 豬花 #wkZD1s/g[ 編集]
豬花さんお久しぶりです(w

ま、我々の気持ちを女性様にわかれという方が無理なのかもしれませんからねぇ。
本当に女性の意見が聞きたかったりするときには出ていらっしゃいませんし、
(そりゃ出られませんよね…w)

ご本人様も
>なかなか身の回りにこういうこと豪語する人いないし。
とおっしゃっているように、要するにサファリパークに行って珍しい動物(=我々)を見るようなもんでしょう。護身の糧として大変有用ですねー(w
【2005/12/08 21:18】 URL | 厳冬 #cRy4jAvc[ 編集]
高みの上に登らずとも、
平地にいれば冥府の底から喪男の
うめき声が聞こえますかそうですか。

やっぱここに来る女って好きになれない
というかこの世の女全てが嫌(ry
【2005/12/09 11:41】 URL | 魔法使い@LV31 #-[ 編集]
うーむ。

何というか、皆さんお変わりなくて妙に安心してしまった(^^;

冥府の底だなんて仰らずに、どうぞ楽しいクリスマスを過ごされますように。「女性の意見が聞きたいとき」には、またニョキっと出てまいります。
【2005/12/09 23:24】 URL | 豬花 #wkZD1s/g[ 編集]
        | Hit!!
        |
        |
    ぱくっ|
      ./V\
     /◎;;;,;,,,ヽ 
 _  ム::(,,゚Д゚)::::|
 ヽツ.(ノ:::::::::.:::::.:..|)
  ヾソ:::::::::::::::::.:ノ
   ` ー U'"U'


ごめんなさい。もの凄い勢いで釣られました。謝罪はしますが賠償はしません。

一言でいえば

「そんな事は聞いていない」

もう一言言えば

「帰っていい」


激しく好意的に解釈するならば、選択肢が多い方が幸せと感じる女性。楽しい選択肢が一つあればそれで充分な男性。互いに理解でき会えないことを理解できればいいのか、なんて考えていた時期が自分にもありました。

が、実際に見るともう駄目ですね。人から聞く分にはそうかもしれない、なんて冷静に考えることが出来ても実際に目にすると呆れるしかありません。

まだまだ護身への道は遠そうです(´・ω・`)ショボーン
【2005/12/10 07:51】 URL | 通りすがり #LkZag.iM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 喪男道, All rights reserved.
まとめ






