ADMIN TITLE LIST


長々となりましたが、簡略すると以下のようになります

1.労力に対する報酬が見合わない
⇒イケメンのハーレムぶりを見てやる気無くした

2.現実社会との恋愛観の乖離
⇒ヤリマンばっかだし、判別不能だからやる気無くした

3.異性からの侮蔑によるトラウマ
⇒俺らをイジメた相手を好きになるわけねぇ


こういう事です。
必死の努力の末にやっと恋愛にありつけた方々から見ると
実にに怠惰で不遜に見えると思いますが、良し悪しは別として
モテナイ男の正直な気持ちであると思います。
どれだけ発破を掛けられようが、やる気が起きないものは起きないのです。
何かしらの社会的変革が起きたり、空から理想の女が
振ってきたりでもしない限りは
恋愛放棄したモテナイ男が動き出すことは無いと考えます。
つまり半永久的に動き出すことはありえません。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 喪男道, All rights reserved.
まとめ






