ADMIN TITLE LIST


私もよく見ている(そして強く共感している)
WATAさんのblog、Operation:Mindcrime
大変詳細かつ痛快に先日の朝まで生討論を
斬り捨てていたので、これを紹介させて頂きます。

朝生「激論!少子化の何が悪い?!」(1) 選挙は行こう&森永神発言1
http://fallen-angel.rulez.jp/blog/archives/2005/11/post_184.html
朝生「激論!少子化の何が悪い?!」(2) 寄生虫とサヨクの結託を阻止せよ。
http://fallen-angel.rulez.jp/blog/archives/2005/11/post_185.html

なお、此方では「北欧パラダイス神話」も見事に斬り捨てられています。
北欧、とくにスウェーデンなどは男女が平等で
平和的な福祉国家というイメージがありますが、
相当なほころびを見せている国家のひとつで在る事は事実です。


スウェーデンという国家
http://www.tctv.ne.jp/enoku/newpage13.html

またスウェーデンは人口は日本の10分の1以下ながら、
児童ポルノサイト(アニメ漫画ではなく、実際の幼女)が
日本とほぼ同数存在するという性モラルの低い国家
でもあります。
夏のカーニバルでの「乱交文化」も有名ですしね。
そういった意味で「日本の未来を予想する負のモデル国家」
としてみると面白いかも知れませんね。

児童ポルノサイト数(アメリカの凄さに乾杯w)
http://www.paradisearmy.com/PASOK8E.HTM
***********************************
1位  アメリカ (10,503件/ 61.72%)
2位  韓国 (1,353件/ 7.95%)  
3位  ロシア (1,232件/ 7.24%)
4位  ブラジル (1,210件/ 7.11%)
5位  イタリア (423件/ 2.49%)  
6位  スペイン (288件/ 1.69%)  
7位  チェコ (285件/ 1.67%)  
8位  日本 (165件/ 0.97%)
9位  スウェーデン (123件/ 0.72%)
10位 カナダ (116件/ 0.68%)

***********************************

ちなみに日本は総人口/児童ポルノサイト数という人口比でみると
先進国中でも児童ポルノサイト数は最低クラスになります。
ネットが発達している先進国で人口が多い国ならば
それに比例してエロサイトは当然多くなるので。

児童ポルノ撤廃という面では日本は優れた国家と言えるでしょう。



突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「趣味」カテゴリにも登録して、
もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
【2005/11/30 21:00】 URL | ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】 #-[ 編集]
いつもお世話になっております。

朝生でもツッコミがありましたが
政府は結婚出来ない人達よりも、
既に生んでいる人達の子育てを支援
する方向でこれからも動いて行く事
は間違いなさそうです。

なので、日本も多かれ少なかれ
スウェーデンのような状況になって
行くのではないかと思います。
その状況が「萌え」でどこまで緩和
されるかは解りませんが…
【2005/12/01 18:14】 URL | WATA #3/VKSDZ2[ 編集]
栞タン 萌えス。
記事と関係ないコメントでスイマセン。
【2005/12/01 22:52】 URL | #-[ 編集]
性的なものはよくわかりませんし、
個人の嗜好なんてものは、
大人なら好きになさればいいのでしょうけど、
児童ポルノサイト数のデータには驚くと同時に、
何もわかっていない子供にそんなことをさせているかと思うと、
特に上位国には憤りを感じます・・・。
【2005/12/01 23:27】 URL | Aセク喪 #195Lvy4Y[ 編集]
全部タイトルに書いてしまいましたが、LINK切れのようです。
どこぞへ引っ越されたのでしょうか?
【2005/12/09 21:54】 URL | 謎東洋 #GBRpuxkA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 喪男道, All rights reserved.
まとめ






