ADMIN TITLE LIST


これも気になる内容です。


****************************
浮気は繰り返される
http://kodansha.cplaza.ne.jp/mgendai/2007/2007_10.html

だが、「1人だけ」の相手と「一度きり」の関係で
終わったという女性は、カジュアルセックス経験のある
女性の、14.3パーセントにすぎない。
経験者の8割以上は、2度、3度とカジュアルセックスを繰り返してゆく。
****************************



考察という程のものでもありませんが、記事を見ての通り
一度でも「浮気」をやった人間はその殆どが「再犯」を犯すようです。
そりゃそうです、
二度とやらないと誓い守れるほど
反省するような人間は最初からやりません。
悔い改めるような性根が無いから罪を犯すのです。

これは自作の格言なんですが、

過ちを1度でも犯す者は大抵2度目の過ちも犯す。
そして2度以上過ちを犯す者は一生過ちを犯し続ける。


もしも「私はモラリストだが、妻や恋人が欲しい」
思っている人がいらっしゃったとしたらこの事を努々忘れずに。
過去現在問わず一度でも浮気をした人間は
その場で即切り捨てた方が賢明という事です。

切り捨てるのが嫌なら何度も浮気されてもヘラヘラと
していられる腐った価値観を身に着ける必要があるでしょう。
要するに相手の奴隷になれと言う事ですね。


もうねなんといいますか・・・私は声に出して叫びたい。

ロベスピエール




女なんて所詮、嘘つきの二枚舌。恋愛だなんだって、男をからかってるだけ。
絶対に影じゃ見下してるし、友達の前じゃバカにしてる。
用事があるからって誘いを断ったかと思いきや、他の男とデートしてセクースするような生き物。
【2005/11/02 20:27】 URL | ヌルポガッ #zZJBNDww[ 編集]
自分のところでもよく書いてますけど、「更生」なんて絶対綺麗事です。一度固まった人間の本質は変わりませんよね(笑)。いつも拝見させていただいてます。失礼しました。
【2005/11/03 01:40】 URL | SAGISAWA #-[ 編集]
女にモラルを要求するのは、宅間にモラルを要求するようなもの。
いかん失礼だった。



宅間に。
【2005/11/03 20:47】 URL | とおりすがり #-[ 編集]
まあ、直らんでしょうね、やっぱり。
【2005/11/03 22:28】 URL | 覚悟 #o25/X8aE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 喪男道, All rights reserved.
まとめ






