ADMIN TITLE LIST


某掲示板に於いて反吐がでる書き込みを発見したので紹介します。
(以下はその発言を収集、保存したblogです)

****************************
◆TjNpoxbxQs(♀)を告発するBLOG
http://blog.livedoor.jp/psychiatric_test2005/archives/50123970.html
妊娠(・∀・)中絶(・A・)総合スレッド★3
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/wom/1126932759/

374 Ms.名無しさん sage 2005/10/29(土) 00:57:12
昨日堕ろしてきたースッキリしたー
7回目?8回目?多杉で忘れちゃったー
つわりで吐き気酷かったんだけど
手術終わって麻酔さめたらすぐ
吐き気なくなってるんだよねー毎回不思議ー
今おなか痛いけど2日もすれば治るしー
10日ぐらいしたらまたエッチできるしー  
悩んでる人ってわけわかんない
たった10万も準備できない貧乏人だから悩むの?
生めないなら、育てられないなら
さっさと堕ろせばいーのに 楽になるよー

376 374 ◆TjNpoxbxQs sage 2005/10/29(土) 03:54:52
燃料なんかじゃないよー
何なら掻爬の一から十まで説明しよーか?w
昼に麻酔で爆睡したからこんな時間に起きちゃったw  
やっぱ医者やナースの目が気になるから
毎回病院変えてるんだけど
今回と前回の病院はイイ感じだったな
事務的に淡々と話進めてくれると楽だし
中絶する客にもナースが優しいのってポイント  
たまに説教する医者とか
中絶とわかると途端に扱いが荒くなるナースとかいてウザい
こっちは客なんだから丁重に扱えよって思う  
帰りにガラス張りの新生児室の前通ったら
赤んぼ10人位寝てた 可愛かったー
****************************



この◆TjNpoxbxQs(♀)の思考に対する嫌悪感は
筆舌に尽くしがたいものがあります。
ですが、こういった感覚は女性の本音として極々ありふれた
極普通の価値観であると言わざるを得ないでしょう。
なんせ女性の6人に1人が中絶を経験する
言われている世の中なのですから。
そして、こういう価値観に対して激しく糾弾を
する女性が殆ど居ないのが現状です。
どういう訳か、こういう人間を激しく糾弾するのは
殆どが男性なのです。

残念ですが、暗黙的にこういう価値観を認めている女性が
多い事を示唆していると思います。
こういう感覚を持った女性が、自身の過去や本心を隠し
にこやかな笑顔で大手を振って楽しそうに生きているのです

もしかしたらこのblogを見ている方の中には彼女持ちや
妻帯者の男性も居るかも知れません。

貴方の妻や彼女がこういう薄汚い女性とは
違うという保障はどこにもありません。

貴方が未来に付き合うかもしれない、
結婚するかもしれない女性がこういう女性ではない
と言う保障もまたどこにもありません。


そしてそれを完全に見抜く術もまた存在しません。
全ての真実は相手の胸の中に秘められたままなのです。
それに気が付くのは全てが破綻しつくした時でしょう。
そして貴方の彼女や妻が地雷(糞女)である可能性は
6分の1(16%)程度であるのです。
「俺の彼女や妻はそうじゃない」
そう思っている男性6人の内1人はこのような
便所のねずみの糞にも劣るような女と
知らず知らずのうちに付き合って寝食を共にしているのです。


それをどういう風に捉えるかは個々人の判断であり、
我々が言及するところでは無いかも知れません。
ですが「俺だけは大丈夫、俺の彼女だけは大丈夫」
こういう現実から目を逸らすような真似だけは止めてください。
そういう人間こそが取り返しの付かない
大事故、大惨事に遭遇するのです。



※追記※
こういう記事を読んで耐え難い怒りを憶える女性も居るかも知れません。
私はそういう女性がまず居ないと諦めていますが、その反面
そういう女性が居て欲しいと願う心もかすかにあるのは事実です。
貴方はこういう女と同類として見られるのは悔しくありませんか?
私が女だったら悔しくて悔しくて声にならない声を上げたくなるでしょう。
それが健常な人間(モラリスト)の感覚なのです。
そして声を上げたくなるほどの悔しさ、怒りを感じないってことは
またその人も暗黒の領域に片足を置いた存在なのです。
もしも貴女がモラリストならば声を上げてください
そして大声で「私はこんな薄汚い奴らに反旗を翻す」と宣言してください。
それだけが貴女の貴女方の誇りを証明する唯一の手立てです。
声を上げると言う事は己の意志の証明、己の意志への覚悟の証明です。
それをしないって事はつまり、そういう存在を認めてしまっているんですよ。
少なくとも我々からはそう見なさざるを得ません。

そして私はこの儚い願いが決して女性に届かない事を
分った上で敢えて口に出しています。
こういう下種に心から怒りを感じる女性が居ない事を再確認するために。
まぁ、女性とは所詮そういうものですからね・・・



特に堕胎の所は反吐が出ます
http://home.catv.ne.jp/ss/luna/nikki.htm

※まずかったら削除願います
【2005/10/31 09:30】 URL | 1/6 #TRcOFq4w[ 編集]
これは酷いインターネッツですね、とボケをかまして終わりにしたい所ですが、本当に酷いですね。色々と突っ込みを入れる所がありますが、いくつかだらだらと挙げてみます。

堕胎をする金があるなら避妊に金をかけた方が安い。わざわざ中田氏に拘る事が理解不能。性交の相手に避妊を要求できないならそれは単なる屁タレ。堕胎に悩んでいる人に強がっているようだが、それは相手を間違っている。強がるなら性交の相手にだ。

何度も堕胎をしているようだが、その度の費用を誰が出したのかが気になる。性交相手が出しているのであれば少しは納得できる。だが、そうでないならば性交相手の奴隷、と言っても過言ではない。

状況の変化によって堕胎をせざるをえなくなることはある。だが、最初から子を産むことが不可能と分かっているのに避妊しないのは馬鹿だ。それを隠しもせずに語っている時点で自分が馬鹿であることを語っていることに気づかないのだろうか。
【2005/10/31 11:48】 URL | 通りすがり #-[ 編集]
最後は男性のせいにされますよ。

ブルセラが流行ったときも、援助交際が問題になった時も、
こういう事を糾弾する男性に対して女性の側から出て来た
言葉は「現代を逞しく生きる少女達に取り残される哀れな
男達」という反論ばかりでしたから。女性の側から糾弾する
ような記事はほぼ皆無でしたね。
そして一方では「男社会による女性の性の商品化」とか
フェミが騒いでるわけですよ。

ただDQN男と自分の欲望のままに流されるだけの動物であり、
責任という言葉は存在しないのでしょう。
【2005/10/31 12:51】 URL | WATA #3/VKSDZ2[ 編集]
>特に堕胎の所は反吐が出ます
>http://home.catv.ne.jp/ss/luna/nikki.htm

いやもう、ほんとに肉便器ですわ・・・
【2005/10/31 19:20】 URL | 覚悟 #o25/X8aE[ 編集]
>女性自身がそういう我慢をしたということは、ほとんど例外なく子供に跳ね返ります。

彼女は生まれた子供の境遇がどうのと言っていますが
そこまで考えられるならはじめから避妊しないのかと。
避妊する方が金銭的、身体的なリスクは明らかに低いのですが。
そこまでしてDQNの精液を受け入れたいのか?
中田氏を強要するやつは所詮その程度の人間なのだから、
さっさと別れるという考えにはならないのか?
【2005/10/31 21:52】 URL | ヌルポガッ #zZJBNDww[ 編集]
そもそもこんなクズ人間(あえて女性といわずクズとして書くわけです)
を擁護するフェミって一体何様なんでしょうね?

私はこの堕胎の問題点は胎児や生まれてくる子供の人権などではないと思うのですよ。
少なくとも孕むということは性交渉があったわけで、不必要であれば避妊できたはずなのに、それを怠った。
   別に遊びで性交するのは構わないのですが、何故避妊をしなかったのかという責任は生じるはずです。
   そして多くの場合、コンドームを使用しなかったことは男性の責任として社会的に考えられる。
それだけのことなのに、ただの遊び(悲しいかな人はプレイを隠語で使いますよね)としての性交をしておきながら、
何を抜けぬけと『人権』などという尤もらしい、そして一般人には反論しがたい用語を持ち出しているのでしょうね。

>>最近出来た婚が多いですが、「兎に角孕んだから産め。そのために結婚しろ。」では、女に何もなく半殺し状態を強いることになります。
結局は自分の失敗を手軽に、そして尤もらしく隠蔽するためだけの言い訳に過ぎないわけです。


おそらく、フェミニストは世代を経るにつれて『輪をかけて』酷くなるでしょう
――加速度的に問いっても差支えがないほどに。

そしてこの動きを止められる『考え』を持った人はあまりにも少なすぎる。
何が正しいかなんてこの世界にはないのですが、平和的世界を求める人間にはあまりにも住むのに辛すぎると思います。
(私は我々の価値観を平和的と考えています)

結論が書けないのでずるずる引きずりましたが、なんにせよ私は『平和的な世界』の終焉をこの極フェミの考えに見出すわけです。
【2005/11/01 02:28】 URL | hi #JXoSs/ZU[ 編集]
フェミニストが腐ってるのはもう周知の事実として、
なぜ男なのにフェミニスト、とかいうのが出てくるんでしょうかね。本質的に裏切り者なのか、それとも肉便器をだまして散々やり散らかしたいだけなのでしょうか。

…それにしても。
やっぱり女性はこんなの見ても何にもいわないですね。
今までも何人かここで女性のコメントを見かけたことがあるような気がしますが、こういう話題に対して一度たりとも反論なりなんなりがなされたことがありませんよね。ここだけでなく、掲示板でも他のサイトでも、です。

女性が悪くいわれてるときには、すごく精力的にコメントするのに…。

いやまぁ本性なんてわかってるからいいんですが、ね。
っていうか書きたくても書けないんでしょうね。考えられないから。

それも護身の糧…と。
【2005/11/01 10:13】 URL | 厳冬 #cRy4jAvc[ 編集]
最早ココまでくると呆れてモノも言えませんな。
まあ、こんな低脳肉便器どもの遺伝子がこの世に跋扈する
未来には我々の子孫は残らないから無問題ではあるんでしょうが。
こんな絶望的な世の中に子孫を残そうだなんてそれ自体が
児童虐待ですよ。
覚悟さんいつも我々の保身に役立つ情報をありがとうございます。

現状にいるデフォルトと呼べる女性の方々の現状に
反吐が出る思いをしつつも反面教師の材料として
いつも心に刻み付けております。

To厳冬さん

>やっぱり女性はこんなの見ても何にもいわないですね。
>女性が悪くいわれてるときには、すごく精力的にコメントするのに…。

そうですね、最近常連気取りのあの方も来ませんね(笑)
【2005/11/01 13:18】 URL | 魔法使い #-[ 編集]
この女性の与えてくれた教訓としては、
結構この程度の考えの人が大手をふって歩いてることが多いんだろうってことでしょう。
口に出すか出さないかの差だけです。

まぁ、いい死に方しないな・・・
いつか、天誅が下りますよ。

【2005/11/01 18:08】 URL | ヌルポガッ #zZJBNDww[ 編集]
避妊もせずにやりまくるバカを弁護する気はありません。
ですが、こんな奴が子供を産んだ結果、虐待・子育て放棄などで子供が無駄に死ぬのも嫌ですし、
子供が育って父母と同じような人間が増殖することになっても困ります。

過激すぎるかもしれませんが、堕胎するなら不妊手術を義務づけるくらいの強引な手段が
必要なのかもしれません。

【2005/11/02 01:09】 URL | ランダー #yXcvZN/o[ 編集]
あー読んでて吐き気がしてきた
こんなクズは早く死ねばいいのに
目の前でこんなこと言われたら、躊躇せずに殴ってる
こんなありえないクズが一切糾弾されないのが、今の日本なんだよな
ほんとに怖い
「都合が悪いから殺す」って殺人者の論理がまかり通るなんて、許せない
【2005/11/02 12:35】 URL | ロサ・フェティダ #-[ 編集]
既婚女性です。
腹立ちます。だって、私は、不妊治療中の身なのですから。
こういう人は簡単に妊娠できて、どうして、わたしのところには赤ちゃんがきてくれないのだろうと思います。
すべての女性が、平等に妊娠できるわけではないです。
不妊治療は、それはそれは辛いものです。

女性の身体のことについて、簡単に語らないでください。
【2005/11/03 21:50】 URL | #-[ 編集]
>女性の身体のことについて、簡単に語らないでください。

その怒りは上記の身勝手な堕胎女に向けて下さい。
罪を犯し、我が子を虐殺してる当人に怒りを向けて下さい。

女性のなかでそういう「醜い存在」を十分に糾弾し
粛清してくれるなら我々が敢えて苦言を呈する
必要も無くなるでしょう。

逆にそれが無いなら、我々の糾弾がやむ事はありません。
【2005/11/03 22:24】 URL | 覚悟 #o25/X8aE[ 編集]
女性は「女性を馬鹿にする(苦言を呈する)男」には
過剰に反応して忌避を示すのに対して、

「苦言を呈されるような馬鹿女」の行動には
あまり反応しないんですよね。
怒りをぶつける、怒りを感じる対象を間違えないで下さい。
【2005/11/03 22:26】 URL | 覚悟 #o25/X8aE[ 編集]
>こういう人は簡単に妊娠できて、どうして、わたしのところには赤ちゃんがきてくれないのだろうと思います。
>すべての女性が、平等に妊娠できるわけではないです。
>不妊治療は、それはそれは辛いものです。

バカ女に対する非難かと思えば……

>女性の身体のことについて、簡単に語らないでください。

実は我々に対する非難。
最初の

>腹立ちます。

も我々に向けられたものでしょうか?
なぜ、そういう言動になるのか全く理解不能です。
【2005/11/04 00:32】 URL | ランダー #-[ 編集]
>既婚女性の方

不妊治療、何と言っていいかわかりませんけれど、できますれば希望をお持ちになって進めて下さいませ。

さて、もう読んでないかもしれませんが、また半分は回答を期待していませんが、質問させて下さい。

このトピックの中で、どこの辺りを「女性の身体について」語ったとお感じになったのでしょうか…。
ランダー様の「無責任な堕胎するなら不妊手術も」というあたりは、あなたとは対極にあるはずのカス雌に向けられた発言ですので、ご立腹の余地はないかと思います。

正直なところ、私もご発言の真意を測りかねております。
このトピックのメインである「堕胎クソ女は消えろ!」ということに関してのレスではないようですし、失礼を覚悟で正直に申しますと「女が非難されている」ということに対してお怒りになっている、ともとれなくはありません。

どうかご教示下さいませ。


…他の女性の方でもいいですよ?
誰かー。
【2005/11/04 10:28】 URL | 厳冬 #cRy4jAvc[ 編集]
もはや女は
「法の網をくぐってのさばる悪」(必殺仕置人EDナレーション)
になりつつあるな
「そんなの一部だ!」などとたわごとを抜かすなら
過去ログにもあるようにDQN女糾弾サイト「くろはた」
でも作ってみろ
【2005/11/04 18:15】 URL | とおりすがり #-[ 編集]
いつも興味深く拝見しています。
女性の側からDQN女を糾弾する声が挙がらないのは、女同士の馴れ合いと
女の身でそれをした場合
女なのに女性を糾弾するとはあいつは男に媚びていると
逆に自分が女性達から槍玉にあげられ総スカンを食らう事を恐れているのではないかと
的外れだったらすみません。
【2005/11/05 13:03】 URL | 大作 #-[ 編集]
>とおりすがり氏
現実の世界には水戸黄門や仕置人
のような正義の味方はいないですよね。
正義面してDQN女ばかり擁護するフェミや鯛男には
事欠かないのに。
【2005/11/05 18:32】 URL | ヌルポガッ #zZJBNDww[ 編集]
>大作さん
横から失礼します。
確かに、実生活でそんな意見を出したら同じ女性の立場から叩かれる可能性が高いことは分かりますが、
では、匿名のインターネットですらDQN女性への糾弾が起こらないのは何故でしょう。
覚悟さんを始め、多くの方々が仰っている通り
「女は口に出すか否かの話で考えてることは変わらない。」
の一言ではないでしょうか。
私も、まだこのような現実を信じられない部分もあります。
しかし、これが真実なのです('A`)
【2005/11/18 16:48】 URL | ROM #4JcWZNxE[ 編集]
「無理に恋愛しなくたっていいじゃない」とか「もてなくても、一人の尊厳ある人間として扱われるべき」と主張している女性は、ブログやHP等でポツポツ見ますね。
しかし恋愛資本主義にどっぷり浸かっている女性を攻撃したり、性的に奔放(ぶっちゃけていえばヤリマン)な女性を非難したりしている女性は、匿名空間であるネット上でも、見られませんね。
DQNたたき、ヤリチン叩きをしている男性のページは沢山あるのに。
男女数の差の問題もあるでしょうが。

どうして、女性は恋愛至上主義者叩きやヤリマン叩きをしないのでしょうか?

自分は、「女性は、ヤリマン叩きをすべき」とか「女性は同性の動向も注意すべき」とか考えているわけではありません。
ただ、なぜ、同じ匿名空間なのに、男女でこのような差が出てくるのか興味を惹かれます。

男性には窺い知れない”女性間の言論抑圧のメカニズム”でもあるのでしょうか。それとも、ただ端的に興味が無いとか。


【2005/11/18 19:22】 URL | kurokawa #-[ 編集]
>大作さん
女です。経験ありません。本音をずばっと言ってくれてありがとうございます。その通りです。私がツチノコです。
ずーっとセックスの存在を知ってからこの「この男の子供を産めるって確信が持てる男とだけセックスしよう」の考えで居たら…22になってまで経験無し、女友達も希少となってしまいました。
だが私はせめてネット、それも匿名(これも偽HN)でもいいから言い続けたいと思います。良いサイトを見つけました。全て賛同できるわけではありませんが、それでも大いに励まされました。今読みふけっております。ありがとうございます。頑張ってください。
【2007/12/05 21:08】 URL | rac #2Ef5iVE.[ 編集]
何かが堕ろしてスッキリしたたよ!お前に、母親になる資格、その前に人間以下だ!産みたくても産めない人、治療してるひともいる事を知れ!恥知らず!馬鹿女!おまえが代わりに地獄へ行け!
【2008/08/20 22:10】 URL | 1児の母です #SFo5/nok[ 編集]
言い過ぎだよ
お前も暗黒領域(笑)だな
【2008/11/15 21:23】 URL | 匿名希望 #cwtnU132[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 喪男道, All rights reserved.
まとめ






