ADMIN TITLE LIST


最近、仕事が忙しくてあまりblogを更新することが出来ません。

仕事といっても本業のプログラマーではなく、
土木作業員としての仕事です。
実は現在勤務しているソフト会社には3ヶ月以上前に
辞表を提示していて、今月いっぱいで退職になります。
今月頭あたりから実作業は殆ど無かったので、
会社は休んで空いた時間で「土木作業員」として働いてました。

元々プログラマーとしての仕事がイマイチ肌に合わず、
大手だったので女性社員も多い上に残業が
凄まじかったので、健康維持や筋力維持という
面で非常に不安と不満を抱えていました。
肉体作業は筋力トレーニング(特に筋持久力)という意味で
非常に興味があった仕事ですし、何よりモテナイ男の憧れである
最強伝説黒沢の黒沢さんと同じ職種というのは非常に魅力的です。
さらに女性が全く存在しないのは極めて魅力的です。

以前に努めていたソフト会社は巨大企業グループの
会社だったので安定していると言えば安定していたのですが、
どうせ結婚もしないし、恋愛も放棄した以上は
好き勝手に生きてやろうと一念発起しました。
同窓会で会社の話をしたら女性の反応が良かったので
逆にムカついて辞めようと思った面もあります。
死ぬほど肉体を酷使したあとに作業服で飲み屋に行き、
軟骨から揚げ+ライスセットを頼んで口にかっこんで、
リアル黒沢をやって遊んだりしてます。
定時に仕事が終わるので帰りに秋葉原の虎の穴なんかで
同人誌漁ったりとなかなか楽しいものです。

もしも秋葉原で、
同人誌を夢中で漁っている土木作業員風の男
見かけましたら生暖かく見守って頂ければと思います。
スポンサーサイト



自分も数年前までは同じ事をやってましたよ(゚∀゚)
夜間作業終わってから作業着のままで秋葉のメッセサンオーの行列に並んだりとかしてました。
今じゃすっかりリーマン姿で、残業も多いから夜遅くの虎の穴
とかにしか出没しませんが。

更新頻度はあまり気にされなくても良いんじゃないかと。
週一~二位のペースで安定な所もありますし…。
【2005/10/25 00:57】 URL | WATA #2BpXGxgk[ 編集]
あんた凄いよ。安定した職業についてる今の環境スパッと切り捨てることができるなんて
体力のない俺には土方なんてとても無理。まあ頑張ってください
【2005/10/26 08:10】 URL | あー・・・ #-[ 編集]
おお、WATAさんも土木マン経験者ですしたか!!
やはり黒沢を崇拝するものとしては避けられぬ道・・・
【2005/10/27 12:08】 URL | 覚悟 #o25/X8aE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 喪男道, All rights reserved.
まとめ






