ADMIN TITLE LIST


某blogで脱オタ脱非モテOFFみたいなのをやるらしく、
それに触発されて「喪男道でもOFFをやろう」というご意見が
あったようですが、本blog主催のOFF会を開く予定は今後ともありません。

我々(電波男)にとってのOFF会とは電波祭りこそがそれであり、
わざわざ本blogにおいてOFF会を開く必要もないと考えるからです。
寧ろ、電波祭りの方が我々らしくて良いかなぁと。
ただし、私もモテナイ男オンリーOFF会は自体は好きです。
某掲示板の某板のOFF会に一参加者としては良く参加しますけどね。
(あくまで一参加者して参加するのが気楽でいいです)



脱ヲタ非モテ
   そう思うは本人
        ばかりなり
【2005/10/25 00:00】 URL | にっひー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 喪男道, All rights reserved.
まとめ






