ADMIN TITLE LIST


熱い、ヤバイ、間違いナイ!!
喪男の祭典「ツンデレ電波祭り」が!!

当然ながら私も参加させて頂きます!!
イスラム教徒にとってのメッカ巡礼みたいなモンですからね!!
当然ながら越後ファッションですよ!!ビバ、電波!!

詳細は以下を確認ください。
http://ya.sakura.ne.jp/~otsukimi/
http://ya.sakura.ne.jp/~otsukimi/hondat/saru/nikki039.htm



東京の人間がうらやましい。。。
こんなことならわがまま言わずにバイトして遠征資金を貯めてれば良かった・・・
【2005/10/19 19:41】 URL | ロサ・フェティダ #-[ 編集]
 |:::::::::::::::||∧ ∧∩ ||
 |:::::::::::::::|| 'A`)/ ..|| 僕も行きますよ!
 |:::::::::::::::||   .〈 .....|| 
 |:::::::::::::::||,,/\」......|| 

('A`)にとっての聖地巡礼
「迷わず行けよ 行けばわかるさ」

問題は何時頃から行けば中に入れるかです
【2005/10/27 00:48】 URL | ('A`) #p/Gu8elA[ 編集]
おそらく最低でも6時15分ぐらいには
並んでないとはいれないっぽです。

私は5時30分ぐらいには並んでる予定です、アヒャ!!
【2005/10/27 12:09】 URL | 覚悟 #o25/X8aE[ 編集]
最低で6時15分ですね。了解です。
早く準備して出発しなければ。
【2005/10/27 15:17】 URL | ('A`) #ruxKpJp6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 喪男道, All rights reserved.
まとめ






