ADMIN TITLE LIST


モテナイ男の間ではこのような伝説が言い伝えとしてあります。
「25歳まで童貞なら魔法が使えるようになる」と。
すっかり忘れていましたが、数日前に私は誕生日を迎えていて
ようやく魔法使いになる事が出来ました。

確かに数日前から手足の爪の伸び具合が非常に良くて
魔力が体内に漲ってくるのが実感できます。
身体を少しずつ鍛えなおした成果も出て、
体脂肪率も15%台になり、腹筋も少しずつ浮かび上がって来ました。
懸垂も20回できるようになり、そろそろ過重懸垂に移行できます。
ベンチプレスもなんとか70kgを超えました。
肉体と魔力、この二つを更に鍛え上げ3年後を目標として
魔法も肉弾戦もこなせる魔法戦士になりたいと思います。

最終到達点は「メテオの使える久我重明」だ!!

これが久我さんです。(ボコされてるのはイケメンヤリチンの彦一)
 ↓
kuga



魔法使いへの転職おめでとうございます。
トレーニングはいいものですね。

応援しています。
【2005/10/11 23:51】 URL | ヌルポガッ #zZJBNDww[ 編集]
正式には魔法使いは 30歳からじゃなかったっけ?
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%CB%E2%CB%A1%BB%C8%A4%A4
25歳はこっちのネタじゃ?
http://cellworks.pixpc.net/curious/nihao/nihao_top.htm
【2005/10/12 00:48】 URL | levy #mQop/nM.[ 編集]
>levyさん
上の方のリンクでも元ネタは同じゲーム「ニイハオ!」みたいですね。2ちゃんで30歳になっているのは何故なんでしょう?

それはさておき私も25歳になったら魔法を使えることを知って以来日々鍛錬を重ねています。今のところの目標は
・軽自動車を持ち上げられるようにすること。
・プロ格闘家とスパーリングして勝つこと。
です。覚悟さんに比べれば大した目標ではありませんが共に頑張っていきたいですね。
【2005/10/12 01:11】 URL | 瑞鳳 #eIJ2w0p6[ 編集]
こっちの方がわかりやすいですね。
http://wstring.pos.to/hisan/wizard.html

ゲームの方は今年発売なのでどちらが起源かは自明でしょう。
【2005/10/12 01:52】 URL | levy #mQop/nM.[ 編集]
∧ ∧
(,,゚Д゚)<30歳を越えると使える魔法一覧
http://www.timekiller.jp/archives/2005/09/27/003435.html

皆さん、まだ25にもなっていない若者さん達だったのですね…。そんな私は29でDTです(´・ω・`)ショボーン
【2005/10/12 02:02】 URL | 通りすがり #-[ 編集]
私ゃもう三十路ですが…
防御系魔法は充実してますが、他は全然です。
【2005/10/12 10:22】 URL | WATA #3/VKSDZ2[ 編集]
お誕生日おめでとうございます!
はぴばすでーつーゆーv-274

ひょっとして、常連の中で社会にも出てないヒヨっ子は
私くらいなのですか……。
生意気申し上げて失礼しました(^^;

>30歳を越えると使える魔法一覧

先生、そんな魔法使い嫌です……(泣)
【2005/10/12 17:41】 URL | 豬花 #wkZD1s/g[ 編集]
このブログを拝見いたしまして感嘆のため息がでました。
もはやあなたは求道者です。素直に尊敬します。
弱気でヘタレな自分も見習わなくてはいけません。
【2005/10/12 18:53】 URL | ひったん #-[ 編集]
おめでとうございます
自分はまだ見習い戦士どころかすっぴんなので、魔法使い目指して精進したいと思います

しかし現時点でかなりの攻撃系魔法を使えます
いてつく波動、コンフュ、サイレスなんかはすでにMPゼロでも出せますよ
【2005/10/13 06:18】 URL | ロサ・フェティダ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/13 16:15】 | #[ 編集]
25歳の誕生日、おめでとうございます。

私は今年で26なんですが、
「魔法使いは30」と思い込んでいたら
25歳説もあることをあることを知って、
「知らぬ間に転職していたんだな~」としみじみ思ったことがありました。

まあ、25でも30でも、結局は「スタンス」が魔法使いの資格なのかも知れませんね。

では、この素晴らしいサイト、これからも応援させてください。
是非頑張ってください。

ちなみに私の習得魔法は、
「職場でコミケに行くことを明言して休みを取る」です。
今度は出向先に「あふがにすたんクッキー」をお土産に持っていく予定です。
あなたにも幸せの魔法がそなわりますよう。
【2005/10/13 23:12】 URL | にっひー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 喪男道, All rights reserved.
まとめ






