ADMIN TITLE LIST


明日は泊りがけで久々の大物釣りに行きます。
(人間と同じぐらいの大きさの獲物を狙いに逝きます)
こういう時の前夜は血がたぎって寝つけないんですよね・・・
以前にはヒキが強すぎて海に引き込まれかけたこともありました。
こういう殺るか殺られるかの釣りが大好きです。

話変わって新番組のアニメ、「ソルティレイ」
40過ぎの親父とロボット娘という組み合わせで、
個人的には結構期待しています。
この組み合わせなら恋愛にならずに父子関係の繋がりになって
感情移入が比較的簡単ですからね・・・
男女の愛は信じてませんが、親子愛は割と信じているので。



なかなか良さそうですね
チェックしてみます

って、1話は10月6日ですかorz
普通に見れなかったです
【2005/10/07 10:02】 URL | ロサ・フェティダ #-[ 編集]
はじめまして(*^。^*)/FC2ブログから飛んできました。私はブログは初心者なので、ランキングに載っていらっしゃるあなたのサイトは参考になります。私のサイトではある簡単な投資のノウハウを公開しています。よろしければ見に来てください
【2005/10/08 23:43】 URL | ポット #-[ 編集]
はじめまして。
ダメ人間です。
ダメ人間の喪男はまともな喪男よりモラルが無く自己中かもしれないと少し感じました。
【2005/10/10 16:13】 URL | king-of-neet #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 喪男道, All rights reserved.
まとめ






