ADMIN TITLE LIST


何となくネットを見回していたらこのようなものを見かけました。

人口問題研究所
http://www.ipss.go.jp/
http://www.ipss.go.jp/ps-doukou/j/doukou12_s/s_point12.pdf
http://www.ipss.go.jp/ps-doukou/j/s_db/F12S0309.xls
Simple~負け犬の処女率
http://deztec.jp/x/05/07/simple/pd200505.html


これによると20代以降でも処女、童貞の人は
30~40%程度存在するというアンケート結果が出ています。
公的機関かつ、有効票数が1万件近くある統計なので
それなりに信憑性があると考えて良いでしょう。
童貞の数については、想定の範囲内ですが、
予想外なのは処女が思ったよりも存在するという事です。
この事実を元に「女性だって性モラルは堅い」という方が
いらっしゃいますが、ここで問題なのは
「性モラルの堅さゆえに処女童貞でいるのか?」という事です。

「私はブスだけど、年収600万以上のイケメン相手としか結婚しません」
「僕はブサだけど童顔で巨乳の美少女処女としか結婚しません」


こんな理由で処女童貞でいる奴らはモラリストでも
何でもなく、単なるゴミクズです。
ここで、高望みに自覚が無い人に対して
目を覚まさせる意味で詳細に突っ込んでおきましょう。


【容姿レベルランキング】
Lv10:福山、東山
Lv9:長瀬、キムタク
Lv8:室伏、滝沢
Lv7:ケイン・コスギ、魔裟斗
Lv6:ロンブー亮
Lv5:松本仁志
Lv4:ロンブー敦
Lv3:ナイナイ岡村
Lv2:出川
Lv1:ホンコン
Lv0:加藤大
Lv-1:エレファントマン(奇形児)



「結婚したいのに出来ない」などとホザいている女性で
Lv4以上の男性を求めているなら、あなたは間違いなく贅沢です。
結婚出来ないのではなく、面食い故に自ら可能性を狭めてるだけです。
そのことをまず自覚すべきでしょう。
次に年収ですが、平成16年度の国税庁「民間給与実態統計調査」によりますと、
男性の平均年収は567万円となっていて更に詳細に見ると、

年収300万円以下の男性は16.1%
年収300~400万の男性が17%
年収400~500万の男性が18.2%
年収500~600万の男性が14%
年収600万円以上の男性は34%

こういった感じになっている訳です。
ただし、この統計は駆け出しのペーペーから、
定年間際の60過ぎた爺さんまで含めた年収統計です。
更に言えば既婚者が扶養手当などを貰ったお陰で
底上げされている分もあるでしょう。
つまり、年収平均値567万などという金額を稼いでいるのは
結婚して扶養手当も貰ってる40代、或いは50代といった男性なのです。

結婚適齢期である20代~30代前半までの独身男性の年収は
精々300万円台後半から400万円台といった所が現実です。
つまり結婚適齢期の男性と結婚したいと思うなら、
年収は300~400万程度を覚悟する。
それが嫌なら40過ぎたおじ様と結婚するのが妥当な判断です。

適齢期の独身男性で平均年収以上を稼いでる人を
求めるのは明らかに高望みでしょう。

1、容姿ランキングLv4以上の男性を求めている。
2、結婚適齢期の男性に年収400万円台超を期待している。


この2点のどちらかを男性に求めた上で
「結婚できない、彼氏できない」と言っている女性は
夫or彼氏候補が見つからなくて当然と言う事です。

ここまでの話を前提として、

出川(Lv3)程度の顔でも良いし、年収も300~400万円の男性で良い。
だけど、誠実で真面目で潔白な男性との純愛じゃなきゃイヤ!!


そうした結果処女であった女性がどれだけいるか?
という事が女性にモラリストが多いとする事の証明であるわけです。
これらを証明する確証ある資料は多分存在しないでしょう。

もっとも、じゃあ男性はどうなのかというと、
恐らくは女性と同じで高望み(面食い)野郎が殆どだと思います。
この点についても女性の容姿ランキング表でも作って、
具体的に責めたいところですが、私は現実の女性(女優やアイドル)に
殆ど興味がないので作れません。
まあ、少なくともお笑い芸人の花子ちゃんぐらいの
容姿の子でも「許容範囲外」と思うような男は高望みでしょう。
余談ですが、タレントで私が好きな女性は
山口百恵とか兵藤ゆきとか柴田理恵とか久本雅美とかです。
(良妻賢母になれそうな女性なら何でも良いという事ですね)


モテナイ男(ジェダイ派)のような、モラリストゆえに
童貞だなんて奴らは殆どいないとは思います。
そういう意味では男女共にどっちもどっちという程度でしょう。
ただ、「性モラルに対する女性のスタンス」で語ったとおり、
ネット上では性モラルが崩れた事を嘆く喪女の言葉が
殆ど見られないのに対して、男性側は性モラルの低下を
嘆くコメントがいたるところにある事を考えると
相対的には男性側のほうがモラリストが多そうとは感じます。
(そう思われたくないなら、女性も声を上げましょう)
大した確証もない程度の話ではありますが・・・
スポンサーサイト



せっかくですので2CHで私がよく貼るページも紹介。

http://www2.ttcn.ne.jp/~honkawa/2450.html

で、結婚出来る出来ないの議論は2chの男性論女性論の

結婚したがらない男が増えている Part178
http://love3.2ch.net/test/read.cgi/gender/1128153089/

辺りが活発ですね。


結婚観は('A`)でも人それぞれだと思われますが、私は低年収は結婚しない方がイイ、です。故に女性が400万以上を望むのは正しい事だと考えます。そうでないなら結婚しない方がイイ、と。低年収と結婚するのは挑戦者です。私が女性だとしたらとても考えられない。

400万以下で子育てをするのは茨の道です。子供を産まないので有れば結婚する必要はない、と私は考えてます。

後、結婚と恋人を作ることはかなり次元の違うことと思われます。低年収でも恋人を作ることは可能ゆえ、処女童貞の話を混ぜると混乱する気がします。
【2005/10/03 21:03】 URL | 通りすがり #-[ 編集]
>故に女性が400万以上を望むのは正しい事だと考えます。

要するに「若さも金も」求めるのはNGということです。
貧乏が嫌ならオッサンと結婚すれば良いのです。
若い人がいいなら貧乏はある程度やむなしです。
そのどちらもイヤだという馬鹿チンに
どっちかにしろ!!と言ってるだけなので。

勿論、結婚したいと声高に叫んでいたり、
結婚できない恨み言を吐いている人に対してです。
どうしても贅沢な条件でないと結婚したくないなら、
「一生孤独だとしてもそれは自分の我侭のせいである」
この事実を正しく認識していれば良いのです。


【2005/10/03 21:53】 URL | 覚悟 #o25/X8aE[ 編集]
 はじめまして。いつもROMさせてもらっています。
 私は「眠れる~床ずれ派」(すみません略して)の喪男で
クリスチャンでもあります。
 2chの喪版で残念に思っていることが1つあります。それは「性モラルの低下を嘆く声」があるにも関わらず、「風俗にいく男を責める喪男の声」がほとんどないことです
。この点でだけは私は本田さんは認められません。
 私は政治家になったら中絶・離婚・そして風俗はすべて廃
止するような法律を作りたいほどこの三つが大嫌いなのです
が(買う男・売る女、両方刑務所送りにしたいです)。
 私は2chに書き込みたくてもネット初心者の悲しさで書き込もうとするといつもエラーが出ます。ただ今勉強中です。
 「風俗」に関する覚悟さんのスタンスをできれば教えてく
ださい。こちらは「絶対拒否派、性欲は純愛の相手でなけれ
ば一人でなんとかしろ派」です。
 
【2005/10/03 23:19】 URL | 床ずれ派 #-[ 編集]
お久しぶりです。
面白い議題ですね。

男に求める顔とお金……
結婚するなら避けては通れない話ですね。
特にお金は、通りすがりさんが仰るように
死活問題なので、かなりシビアにならざるを得ません。
幸せはお金では買えませんが、
お金がないために幸せを味わう心を失うことはある。
適齢期に400万以上は、まぁ絶対条件でしょう。
(それ以下だと、おそらく私の方が稼げてしまう)

ただ、顔に関しては好みもあるし、
何よりも本当に好きなら目に特殊フィルターがかかって

容姿ランキング
LV11:ダーリン

となるはずです!!(少なくとも新婚期までは:笑)

ただまぁ、結婚はとにかく相性です。
どんなにお金持ってても、ハンサムでも、
好みの性格でなければ絶対50年も続きますまい。
本当に「こいつしかいない」と思ったら……
無謀な結婚をしてしまうかも。ううむ。

あと覚悟先生、キムタクの方が東山君より
確実にセクシーだと思うんですが……(^^;
【2005/10/03 23:26】 URL | 豬花 #wkZD1s/g[ 編集]
>床ずれ派さん

私の認識ですが、
私自身は風俗は嫌いです(利用しないという事です)
ただし、風俗は「性犯罪抑制」として効果が
あるという側面は軽視すべきではないと考えています。
つまり現実の女性とセックス出来なくなったら、
そこら辺の女性をレイプしてしまうような
DQN(暴力自己厨)から市民を守る為に
必要なのではないかと・・・こういった認識です。

戦時下という異常な状況での出来事ではありますが、
DQNの性管理を失敗した結果、大惨事が発生した
事件が幾つかあります。
代表的なのは第二次世界大戦末期に起こった
「ベルリンの悪夢」という事件です。
ソ連軍に陥落されたベルリンの全女性(赤ん坊から老女まで)
の50%がレイプされるという事件がありました。
これはソ連軍の軍規がいい加減だったのもありますが、
兵士の性管理に失敗したという側面もあるそうです。
その結果、戦後のベルリンではレイプされて妊娠した
女性が数万人発生して産婦人科は中絶待ちの女性で
凄まじい行列ができたそうです。


残念ですが、理性の無いDQN男というのはこういう
獣のような生き物なのです。
喪男(モラリスト)の感覚ではこういった行為を
理解できませんが、これが現実なのです。
このソ連兵と同レベルかそれ以下の思考レベルの人間が
決して世の中には少なくないと私は考えます。
そして彼らがみな女性とのセックスに困らない
イケメンばかりと言うわけではありません。
そういった獣への鎮静剤として風俗は必要と考えます。

またポルノが充実すると性犯罪率はある程度下がるという
論述もあり、それも参考になるかも知れません。
ポルノ=つまり性衝動を解放する場と考えれば
風俗も同等と言えるでしょう。
http://jinnekomata.hp.infoseek.co.jp/junk/media.html

なお、これは個人的な話ですが、
ストリップバーやトップレスパブなどのヌード系の
風俗はまあいいかなと思います。
あとは胸やお尻にタッチできるパブ(お触り系)とか。
風俗の負の側面としては「姦通」「妊娠」「性病」
こういった面が大きく、ストリップなどはこれらの
心配が一切無く、また単純なエロだけではなく、
肉体美という芸術性もあるからです。
私は女性のストリップだけではなく、
男性のストリップも見たことがありますが、
男性女性問わず、鍛えた?肉体と言うのは
単純なエロとはまた違った感動があります。
裸婦絵画の感動と近いものがあるかも知れません。
【2005/10/04 00:03】 URL | 覚悟 #o25/X8aE[ 編集]
”金持ってるから~” ”イケメンだから~”
じゃなく、
その人が”好きだから(本当の意味で)”結婚する
そうでなくては結婚がうまくいかないと、僕は思いましたが
考え方によっては
”お金のためなら~” ”見得のためなら~” 
ということで維持できる結婚生活もあるのかもしれない

どっちが幸せかはわかりませんが
後者ならどちらか片方が不幸になりそうで恐ろしい


容姿ランキングですが、ロンブーの敦でレベル4ですか
彼はかなりイケメンだと思うんですが、僕のレベルが低すぎるだけでしょうかw
【2005/10/04 00:52】 URL | ロサ・フェティダ #-[ 編集]
>容姿ランキングですが、ロンブーの敦でレベル4ですか
>彼はかなりイケメンだと思うんですが、
>僕のレベルが低すぎるだけでしょうかw


喪男的ランキングを採用するなら、
出川や岡村はイケメンとしたいところですが、
残念ながらそれでは一般人(女性)に対して
まったく噛み合わないんですよね・・・
あくまで涙を呑んで一般人の感覚で作った
ランキングであると考えてください。
【2005/10/04 02:39】 URL | 覚悟 #o25/X8aE[ 編集]
 通りすがり氏や 豬花氏がおっしゃることは、同意できる部分があります。
 結婚は現実生活です。
 妄想のたぐいではありません。
 「愛があればお金はいらない」なんて言っている人は、モラルを疑います。
 現実の生活なんですから、維持費が最低2人分がかかります。
 子供ができたとあれば、養育費がかかります。
 まともに育てたければ環境(学校や住環境も含めたトータル)にもお金を使わなければなりません。(わたしは親の義務だと思いますけどね。子供は親の一方的な都合でこの世に生み出されるのですから)
 お金がかかる事は分かり切っている。
 条件を満たさないのに、己の欲望だけを無理矢理押そうとする人間をDQNと言うはずです。
 一定水準の所得もないのに結婚を考えるなんて罪です。
 モラルをわきまえている人ならば、水準の所得を満たさなければ独身を選択すると考えます。
 いかがでしょうか?
【2005/10/04 05:02】 URL | 隊長@八玉子煩悩隊 #-[ 編集]
 あと、女の人がパートナーの所得を自分の所得のように語るのは醜いです。
 自分の稼ぎは自分の稼ぎであり、他人の稼ぎは他人のものです。
 いくら共同して生活を維持していくといっても、当たり前のことぐらいわきまえてほしいものです。
 戦後の男女平等の名の下に父権や伝統的価値観をズタボロにしてきたのですから「(自分たちに都合の)いいとこ取り」はないでしょう?
 この辺はきっちり線引きしてもらいたいものですね。
 わたしには終生、他人事ですが同じ男として「いいとこ取り女」と結婚する人々が哀れでならないのです。
 わたしの場合、幸いにして結婚できませんが。(客観的不可能要因が多すぎて周りが納得している。結婚しないと言うことに周りからのプレッシャーがない)
 なまじ可能性がある人の(家庭を作るのが当たり前という)他世代との価値観の断絶、無理解はいかばかりかと思います。
 客観的に見て、理不尽とも言える割に合わない「いいとこ取り女 」との家庭生活を強要されるのですから。

「結婚したがらない男が増えている」
http://homepage12345.hp.infoseek.co.jp/index.htm
 こういう気持ちは当然ですよ。
【2005/10/04 05:30】 URL | 隊長@八玉子煩悩隊 #-[ 編集]
余談ではありますが、子供1人の3人家族で
子供を公立大学(特別にお金の掛からない学部)まで
入れるとして、必要な稼ぎは夫婦あわせて
年収500万円前後あれば、何とかなると言われています。

つまり結婚適齢期の男性だとしても、
妻がパートで年収100万円前後稼いで協力すれば、
最低限の収入が得られると言う事です。
具体的に言えば慎ましやかな家庭で良いなら、
年収380万円あたりからでも家庭は成り立つということです。

勿論、旅行がしたい高い洋服が欲しい、車が欲しい
私立学校に入れたい、こういった事を必須と考えるなら
それ以上の年収を求めざるを得ないでしょうが。

ただし、子供ができてから乳幼児の頃は
マトモに働けないので夫が残業を増やしてキバルなり、
妻が節約してやりくりするなりが必要にはなりますが
それは精々、幼稚園や保育園にあげるまででしょう。
祖母、祖父の協力が得られるなら、この問題も
比較的容易にクリアできます。

要するに年収500万円以上を男性に求めると言う事は、
「あたしゃ、パートもアルバイトもする気は御座いません」
こういう思想で結婚相手を探していると言う事です。
これ自体は別に悪ではありませんが、現状と比較して
これを結婚適齢期の男性に求めるのは贅沢なのは事実です。

そういった贅沢を求めた結果、独身で居続けるのを
「男が悪い」そういう女性に対しては私は怒りを感じます。
「あたしが贅沢だから結婚できなかったんだ」
それを正しく認識して貰えれば良いのです。
【2005/10/04 14:29】 URL | 覚悟 #o25/X8aE[ 編集]
>年収500万円前後あれば、何とかなると言われています

高校のときに家庭科の教科書か何かで
小中高大と国公立でも、
子供が成人するまでに2000万かかると読んだことが
あるのですが……
覚悟さんの仰るのは、学費だけなのかな?

しかし、自分が独身であることに対して
不特定多数の異性に怒りをぶつける人は
たぶんやばい人なので(そういう人を見たことはないけど)、
覚悟さんが仰ることには同意します。

……でもお金は多いに越したことはないわ!(笑)
【2005/10/04 17:27】 URL | 豬花 #wkZD1s/g[ 編集]
>高校のときに家庭科の教科書か何かで
>小中高大と国公立でも、
>子供が成人するまでに2000万かかると読んだことが
>あるのですが……

一般的なサラリーマンが一生涯に稼ぐお金は
1億5000万円ぐらいと言われています。
年収500万円なら30年分の労働ですね。
もちろん最初は賃金が安くて
段々と上がって行くので一定ではありませんがね。

つまり、一般的な家庭とはこの金の中から
子供を育てるための2000万というお金を
ひねり出してるのです。
つまりはお父さんもお母さんも一生懸命頑張って
旅行に行きたいのも我慢して、
高級車に乗りたいのも我慢して、
豪華な食事を食べたいのも我慢して
贅沢な服を買いたいのも我慢して、
そうやって子供を大学にまで送り出しているのです。

これらを我慢せずに大学に子供を送れるのは
いわゆる「勝ち組」だけなのですよ・・・
家庭を持ち、子供を設け、まっとうに
育て上げるとはこういう事なのです。

まさに父も母も我が人生を犠牲にして子供の
未来の為に一生懸命頑張るのです。
そして、それに「喜び」を感じられるからこそ
家庭を維持していけるのです。
それが感じられない人間は即ち「家庭向きじゃない」のです。
そういう人間は仮にセレブ婚ができたとしても
恐らく更なる欲望に狩られて何らかの綻びを
生み出す可能性が高いと私は感じます。
やはり一生独身のまま自分だけで勝手に生きるのが良いでしょう。
【2005/10/04 18:33】 URL | 覚悟 #o25/X8aE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 喪男道, All rights reserved.
まとめ






