ADMIN TITLE LIST


そういえば、いつの間にか10万HITになっとりました。
本blogを開設して2ヶ月程経ちましたが、
とりあえずの目標を達成する事が出来ました。
これからもモテナイ男間での連携を大切にし、
我々の人生観、ライフスタイルの確立に精進し、
未来のモテナイ男たちへの道標を残したいところです。

もはや救われませんし、救われたいとも思いません。
ですが、年老いて死に直面した時に笑って死ぬ為に
後悔しないで死ぬ為に、己が信念を貫くだけです。





otakudati


たった一度の人生が
地獄で終わる筈の世が
二次元少女に助けられ
たった一世の恩返し

五臓六腑を刻まれて
一歩も引かぬ"侠客(オタク)立ち"
とうに涙は枯れ果てて
されど倒れぬ"侠客(オタク)立ち"

とうに命は枯れ果てて
男一代"侠客(オタク)立ち"

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 喪男道, All rights reserved.
まとめ






