ADMIN TITLE LIST


どーでも良い話ですが、エゴグラムをやってみたところ
以下のような結果が出ました。

http://www.egogram-f.jp/seikaku/index.htm
http://www.egogram-f.jp/seikaku/kekka/aaacc.htm
************************************************
恋愛・結婚
惚れた腫れたで、人生が左右されるタイプでは有りません。
既に不動の生き方と云うものが確立されて居て、
その枠に納まる可能性の高い相手を配偶者に選ぶタイプなのです。
自からの性衝動に引きずられて結婚するタイプではありません。
世間体とか、生活の便利さの為とか、子供が欲しい為とか、
婚期を逸しない為とか云うように、計算が先に立った結婚をするタイプです。
家族を大事にするタイプで、長期計画などもキチンと立て、
経済的には破綻の来ない家庭を築くでしょうが、
およそロマンに欠けた詰らない四角四面の家庭を作る可能性が強く、
意外な破綻が起きるとすれば、その当たりが発火点になるかも知れません。

************************************************


ここらへんの内容はモロ当たりですね・・・・
喪男の中でもジェダイ派の人は似たような結果になりそう。



私はbcacbでした。


恋愛・結婚
結婚やセックスを、観念的な祭り事の一種として捉える傾向の強いタイプなので、感情移入がスムーズに行かない危険性が高いのです。体は楽しんで居ても、心は冷え切ったままと云う状態を招き易く、恋愛関係の内は適当に誤魔化せても、永い結婚生活に於いては、配偶者との不協和音を、どうする事も出来なくなるでしょう。そうならない為の対策方法は唯一つ、貴方自身の心が現在よりも、もっともっと温かいものに変り、心にゆとりを持って、趣味や娯楽を忘我の境地で楽しめるような、巾の広い人間に生まれ変る事です。
【2005/09/28 21:11】 URL | ヌルポガッ #zZJBNDww[ 編集]
BABABでした。
「比較的バランスのとれた多感多情型」だそうです。


恋愛・結婚
異性には良くモテるタイプの一つでしょう。余り高邁な理想は求めず、ウエットな所や無邪気な部分がかなり高いので、デートして居ても楽しいのです。しかし、いざ結婚して見れば、そう結構ずくめと云う訳には行かず、無邪気だと相手に歓迎されて居た部分が、必ず我儘だと映るようになる筈ですから、心して下さい。結婚後の貴方は、地味な方へ、地味な方へ、と心掛けて行動すれば、丁度バランスが旨く取れて行く筈です。

ウソつけもてないぞ(笑)
でもそれ以外は当たってるかな……。
ところでFCが不足したときのコメントが恐ろしすぎです。
もうちょっと書き様はないものか……?
【2005/09/29 02:07】 URL | 豬花 #wkZD1s/g[ 編集]
aabcaでした。
http://www.egogram-f.jp/seikaku/kekka/aabca.htm

# 恋愛・結婚

恋人や配偶者を失神させる程、興奮させたり、喜ばせたりする術は、余り得意で無いが、大人の愛でおおらかに包み育む方法は、十八番としているタイプです。貴方は常に考えます。これほど至れり尽せりの庇護を受けている自分の恋人や配偶者は、さぞや満足している筈であると。所がドッコイ、貴方のセックス技術は、稚拙である可能性が高いし、羽目を外して異性に荒々しく迫るような逞しさにも、縁遠い貴方は、その堅苦しさ、面白味の無さ、澄まし込みぶりを、恋人や配偶者に嫌われ始めて居る可能性も少なく無いのです。

うーん。セックスしか語ることがないのかこのエゴグラムは?(w
要するにDQNの真反対で全然魅力がないってことですね、知ってましたけど。
【2005/09/29 09:22】 URL | 厳冬 #cRy4jAvc[ 編集]
ababaでした。W型は「ネクラ厭世タイプ」だそうですw
http://www.egogram-f.jp/seikaku/kekka/ababa.htm

# 恋愛・結婚
裃(かみしも)を着けて恋愛をするタイプなので、男女関係が原因で、華々しい噂話の爼上に乗せられるような事は、先ず有り得ないでしょう。世間体と合理主義と対人に敏感過ぎる神経とで、ガンガラ締めにされた貴方は、美しく整った非の打ち所が無い恋愛や結婚を望んでいるのでしょうけれども、それは余りにも理想的過ぎて、実現性が薄いでしょう。好きな異性が出現したら、泥にまみれて裸でぶつかる決心をする事が、貴方には是非必要でしょう。

http://www.sinritest.com/ego.htm
各要素の説明が載ってますが、喪男はCPとAの高い人が多そうですね。
ジェダイ派は特にそういう傾向あるかも。
【2005/09/29 10:14】 URL | WATA #3/VKSDZ2[ 編集]
bcbca でした。

恋愛・結婚
恋愛時代には万事に控え目で、些細な事にまで気を配る、思い遣りの深いタイプと勘違いされて、割合スムーズにゴールイン出来る可能性が高いのです。しかし、いざ結婚して見て、それがとんでも無い眼鏡違いだと判った時の反動は、かなり強いものと覚悟しなければならないでしょう。控え目だと思っていたのが、根暗で鈍感の錯覚で有り、小さな事にまで気を配るのを、思い遣りの深さと勘違いして居て、その正体は、自己不全的観念の強い劣等感がそうさせて居るので有って、実は非常に冷淡な性格であると判った時の、配偶者の驚きと落胆ぶりが、目に見えて来るようです。そこの所の切実な反省が必要だと思います。


つまり、結婚はしない方がイイと。でも分かっていることですが、やっぱり他人に言われるとむかつくなあ…
【2005/09/29 10:48】 URL | 通りすがり #-[ 編集]
acabbでした。

http://www.egogram-f.jp/seikaku/kekka/acabb.htm

CP,Aがaで、NPがc…。自覚していましたが、やはり独善的にならないように気をつけるべきであるようです。良く言えば感情に流されない、悪く言えば非情というところでしょうか。
【2005/09/29 12:12】 URL | RSR #mQop/nM.[ 編集]
cccbbでした。


恋愛・結婚
その日の風の吹きようで、どうにでも考え方や行動の変って行く危険性が有りますから、相手に取っては、落ち落ちと付きあっていられたものでは有りません。所詮は一時の火遊び的なものか、自分の立場も弁え無い逆上(のぼせ)上がった行動に走る場合が多いでしょう。現在の貴方の人生観や価値観では、極く普通の形の結婚生活を営む事が、非常に困難な状態で有る事を認識して下さい。

やっぱ喪はこうでなくっちゃ⊂(。Д。⊂⌒`つ
【2005/09/29 12:36】 URL | 魔法使い #-[ 編集]
こういう俗物は嫌いではないので、
早速やって報告です。

で、bcacaでした。
http://www.egogram-f.jp/seikaku/kekka/bcaca.htm

恋愛・結婚
この様な特殊な性格構成の状態では、恋愛や結婚と云う極めてポピュラーな人間としての営みが、かえって物凄く難しい大事業的な性格を帯びて来ます。結婚生活には絶対に必要な愛の心と、性に対する行動力が致命的な程、欠けて居るのです。貴方の人生観や価値観から見ると、それ等は全て空しいもので有り、何等の価値も見出し得ないと云う事に成る可能性が強いのです。大宇宙の真理から見れば、全くその通りで有り、一人一人の人間の存在など、宇宙のゴミにも値しませんが、しかしそれでも依然として我々は、生きて居ると云う事実は動かし難いものです。

何年か前やったときもこれだったような。
もう、拒モテ派とかのまえに、人間嫌い派ですから。
【2005/10/02 00:16】 URL | 水蛭子 #-[ 編集]
bbabaでした。

恋愛・結婚
お目当ての異性に対しては、誠の労りや心遣いを見せるようで居乍ら、その実、がっちりとした計算を組み立てているタイプでしょう。恋愛や結婚に於ても、実に冷静なのです。色恋問題で身を誤る事は非常に少ないでしょう。結婚後は、平凡な幸を求めるタイプで、家庭の平和を乱すような芽は、出来るだけ早い内に摘みとって置こうと云う心構えを、何時も崩さないタイプです。

だから今の若い女性は好きになれないんです。自分を阿婆擦れですと公言するような女にはね。
【2005/10/05 13:27】 URL | 喪なー #cngEZ0O2[ 編集]
性格
何時も冷たい目で人生を見つめているタイプです。偶には、興奮状態に陥る事が有っても、直ぐ元のマイペースな分析判断力を取戻します。クールさと合理主義が際立った性格です。

恋愛・結婚
余り燃えないタイプなので、計算された恋愛か見合い結婚をする可能性が高いタイプです。病気とか失業など、招かざる出来事の起らない期間は、非常に順調な家庭生活が予想されますが、相手に利用価値の無くなった時か、利用価値の少なく成った時は、このタイプの人にとって、離婚問題の発生する試練の時となります。

職業適性
宗教家、カウンセラー、医師、看護婦、教師など人間愛が基本となる職業以外なら、どんな職業にでも一応の性格的適性は有るでしょう。

対人関係
何かの時に、ちらりと見せる心の冷たさが、今一歩真の信頼関係を築けない原因を作るでしょう。心のクールさを、なるべく他人に見せない様に心掛けて下さい。
【2005/10/10 16:02】 URL | #-[ 編集]
性格
クールな面が、何かと目立つタイプです。何事にも非常に冷静で、驚いたり悲しんだりする事は、滅多に有りません。冠婚葬祭を始めとする人生の出来事の多くの顛末を機械的に処理して行くタイプです。情に絡んだ身の過ちが無い代りに、人間として何か非常に大切な物を捨てて仕舞った様な所が有ります。

恋愛・結婚
容姿端麗とか、資産家とか、何か目に見える形で大きなプラス材料が無い限り、異性には歓迎されないタイプに属します。デートをしようが、何をしようが、クールな性格がにじみ出て来るので、余程、美味そうな餌をぶら下げていない限り、獲物に逃げられて仕舞う可能性が高いのです。

職業適性
警察官や刑務官が、性格的には一番向いているでしょう。街の金融業などにも適性が有ります。エンジニアとか、コンピュータ技術者なども、才能と好みさえ合致すれば、性格的に無難な職種です。

対人関係
貴方は相手に対して、機械的な冷たさを与え易いタイプです。この人には何を相談しても無意味だとか、相談するだけ無駄だとか、そんな感じを与え易いのです。

・・・アヒャヒャヒャ・・・もうだめぽの騒ぎではありません。
【2005/10/14 20:42】 URL | 「」 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 喪男道, All rights reserved.
まとめ






