ADMIN TITLE LIST


モテナイ男のルサンチマンの記事がかなり多くなってしまったので、
モラル観(性モラル)に強く関わる記事は此方のカテゴリに
置く事にしました。

※追記※
護身関連の記事も新規カテゴリ「護身法」に移しました。



※以下は全く無意味な余談ですがご容赦下さい※

今日仕事帰りの電車で女子中学生?と思われる女の子が居ました。
アニメ「かみちゅ」の主人公に似た一見純朴そうに見える子でしたが、
「あーきっとこの子も○○はキモイとか言ったり、彼氏とだらしないSEXしてるんだろうな」
とか勝手に思っていたら、友達とおびただしい数のプリクラ?を見せ合って
この男は顔がキモイ、こっちとはヤリタイとか楽しそうに語っておりました。
何時からでしょうかねぇ、こういう光景を見ても悲しみを感じなくなったのは・・・
スポンサーサイト



ゆりえ様似とは私にとって実に分かりやすい例えで良いですよ。
最後まで読んだところで「ゆりえ様に謝れ(ry」と思う結果ですが('A`)

実際そういった子供達は多いです。本当。
「誰々ってキモイ」「誰々ってカッコ良いから付き合いたい」
「彼氏に二股してるのバレちゃってー」等々
こういった会話が人に聞こえる場所で平然と交わされています。

最近そういった現代の恋愛事情・価値観に身を置く子供達(男女問わず)が成長し、
大人になり日本を支える世代になった時にどうなっているのかが気になりますね。
結婚をしたりして家庭を持つなど、今度は指導・教育していく立場になるでしょう。
当然政治・社会面でも中心となって支えていく世代になっていきます。

“現代の価値観に染まった人間がそのまま大人になった時”

色々考えさせられますね。
【2005/09/15 02:24】 URL | 護 #kAdC4t8s[ 編集]
オランダとドイツを足してさらに劣悪化させたような国になるんじゃないですかねぇ・・・
【2005/09/15 13:59】 URL | 覚悟 #o25/X8aE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 喪男道, All rights reserved.
まとめ






