ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「これが現実2」の記事に対して、Leiermann氏が
熱いトラックバックを送って下さりました。
氏とはblogのスタンスの差異により、近しい関係とは言い難いのですが、
この魂の叫びに対しては私も大きく共感するところであります。


今日堕胎へ 17歳少年、彼女を妊娠させて一言、「ウザイ」
http://blogs.yahoo.co.jp/casper_tennis1987 より抜粋
※注意※
(これは彼女を妊娠させて堕胎させようとしている渦中の言動です)

******************************************************
最近ほんとウザイ事が多すぎ^^;なんで塾サボってカラオケに行ってきた^^;
っか前から予定してたけど^^
メンバーはオレとハンゲーで会った中2の女の子とオレの友達と三人で行った。
カラオケ屋のバイトの人の一人がカノの元彼さんだった^^;マジビビった^^;
でもレモチュウとポテトタダで貰えてちょっとラッキーだった^^
レモチュウウメェェwてかオレこれしか飲めなかったり^^;
でも3口くらい飲んだら顔真っ赤になる^^;
っかトモが女にオレに彼女居る事ばらしやがった^^;
めちゃくちゃ好みだったのにマジウザイ^^;
オレが歌ってるときずっとイチャイチャしてて超目障りだった^^;
っかもう女見つけてもトモには紹介しない^^;
http://blogs.yahoo.co.jp/casper_tennis1987/11049484.html

******************************************************

これらの暴言に対してLeiermann氏はこのように切り捨てます。

「彼女が妊娠した」ことを知って「早くおろしたい」と思っただけ、
そしてその翌日に他の異性に手を出そうと企む、その 2 日後には
自分と彼女の保身だけが目的で「おろすしかない」と平気で言ってのける。
酷なようでも、正直に言うほかない。これが人間のすることか?

※Leiermann氏の熱い魂の叫びの続きは以下からご覧下さい※
Niemals-Gasse
http://d.hatena.ne.jp/Leiermann/20050913


まさに氏の言う通り、彼らは人間ではありません。
自分の女を妊娠させながら、責任を取ろうともせず
平然と他の雌に交尾を迫ろうとする。
これが雄としての本能を剥き出しにした存在の醜さです。
そして、こいつの彼女はこんなクズのような男を愛しているんですよね。
なぜなら「子宮を疼かせる要素を持った男」だから。
イケメンだから、面白いから、スマートだから。
だから身体を許し、中出しを許し、堕胎させられて、
挙句に一連の渦中に他の女に手を出そうとしても許すのです。
これが雌としての本能を剥き出しにした存在の醜さです。

ですが、彼らは特別な存在ではありません、これが極普通なのです。
我々は雄としてこのような鬼畜にも劣ると女性達から判断されたのです。
また私たちはその普通を拒み続けてきた存在でもあります。

その結果が一生の孤独なら、上等だクソが!!
スポンサーサイト



このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/08/12 20:49】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 喪男道, All rights reserved.
まとめ






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。